仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
東京メトロ副都心線が乗り入れる北参道駅。治安が良い高級住宅街として人気を集めるエリアです♡そんな北参道駅から徒歩1分の『第17宮庭マンション』は1972年に建てられた地上5階建てのマンションです♪大規模修繕工事が行われ、さらに長期修繕計画があるため管理体制良好◎これからますます住みやすくなるはず☆今回は最上階である5階部分に位置する2LDKをご紹介しました。採光・風通し良好な南西角部屋です。ライターのオススメポイントは何と言っても開放感。リビングダイニングキッチンは3面採光で、お部屋に入った瞬間に思わず手を広げたくなる程の開放感を感じられました☆浴室乾燥機や浄水器、エアコンなどの日々の生活をサポートしてくれる機能も揃い、暮便利な暮らしが叶うお部屋ですよ。ペットとの快適な新生活をスタートしませんか♡ ライター:播磨【23G10】
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
複数駅・路線が利用可能な好立地に佇むマンションをご紹介しました。最寄りの北参道駅からは徒歩1分でアクセスが可能。周辺にはスーパーやコンビニもありお買い物施設が充実しています。『第17宮庭マンション』は1972年築総戸数24戸。大規模修繕工事が済んでいるので綺麗で住みやすい状態が保たれていますよ。ご紹介したお部屋は4階にある1LDKの角部屋。新たにリノベーションされた新築同然の綺麗さです★2面採光で開放感抜群。気になる騒音面ですが、北側と西側の窓は二重サッシになっているので電車の音は軽減されていました。便利な設備が備わった暮らしやすいお部屋で新生活を始めませんか♪ ライター:森【23D16】
[北参道 落ち着いたお洒落タウン] 第17宮庭マンション
駅
徒歩1分
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター 夜間オートロック 防犯カメラ 大規模修繕履歴有 長期修繕計画有