間取り図
価格改定
こちらの物件の仲介手数料は
個別にご案内いたします。
詳細をご希望の方は
お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら
月々の支払い目安を見る
※ローンの⽬安は、頭⾦ゼロ、借⼊年数35年、都市銀⾏・変動⾦利0.595%(優遇利⽤を想定。) 審査内容により、融資の⼀部または全部をご利⽤いただけない場合がございます。予めご了承ください。
間取り図
502号室
編集部が実際に現地を訪れ、見たもの・感じたことをレポート。
図面だけでは伝わらない"リアルな空気感"をお届けします。
更新日:2026/05/09
更新日:2026/05/09
シンプルな住まいを私色に染めて

単身での新生活にオススメな1LDKをご紹介します♬5階部分に位置しており、専有面積は32.23㎡。ペットの飼育が可能です。2026年4月に一部リノベーションが実施されており、快適にお過ごしいただけます。

リビングダイニングキッチンはおよそ8.4帖。家具の配置はやや工夫が必要かもしれません。ただ、天井が高く、実際の間取りよりも広く感じましたよ。床暖房を搭載しており冷え込む冬場でも快適にお過ごしいただけます。

お料理にしっかり集中できる壁付けタイプのキッチン。水栓とガスコンロが新規交換されています。ディスポーザーを搭載しているので、生ごみの処理がとっても簡単に。匂いに心配も減り快適です。キッチン上下の収納も充実。

パウダールームは落ち着いた色合いで統一されています。3面鏡タイプの洗面化粧台はミラーが大きく背の高い方でも屈まずにお顔や髪型を確認できるのが嬉しい♬洗面ボウル周辺のカウンターが広く、収納が多いのも便利ですね。

洋室はおよそ4.0帖。メインルームとの引き戸を開ければ空間を広く見せることができます。来客時は戸を閉めて目隠しするなどフレキシブルに使い方を変更できますね◎エアコンを完備しており、オールシーズン快適。

洋室にはこちらのウォークインクローゼットを備えています。幅が広く、たくさんのお洋服を収納できます。収納ボックスやカラーボックスを使えば、収納力がより向上します。扇風機や加湿器などの季節家電の保管場所にもピッタリ。

明るく開放的な玄関には、大きなシューズボックスが♩傘置き場や鍵置き場も設けられています。可動棚仕様なので、靴の大きさに合わせて棚板の位置を調節できます。ハイヒールやロングブーツも綺麗に保管できそうですね。

北西向きのバルコニーは7.0㎡。横幅が広いので、思ったよりもたくさんお洗濯物を干せそうです。撮影時は工事のカバーで覆われていて外が見えにくかったのですが、「津の守通り」に面しています。高い建物が少ないので青空が良く見えました。
その他の室内・設備写真
▲ このお部屋の雰囲気がお好みの方へ
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
『グローベル ザ・リミテッド四ツ谷』は、最寄り駅の四谷三丁目駅や曙橋駅、四ツ谷駅の計3駅4路線が利用可能です。目的地に合わせて駅を選べるので、通勤・通学がもっと快適に!中でも四ツ谷駅周辺は大規模な再開発工事が実施されました。駅前には新しいランドマーク「コモレモール」がオープン。商業・教育・オフィス・住宅が一体になった複合施設で、日々の暮らしをサポートしてくれます。
今回ご紹介する『グローベル ザ・リミテッド四ツ谷』はしっかりと手入れされた美しいマンション。周辺は人通りが少なく、最寄駅から徒歩5分ながら落ち着いた雰囲気が漂っていました。ダブルオートロックで守られたセキュリティの高い住環境が手に入るので、女性の一人暮らしにもピッタリ。
お目当ての1LDKは5階部分に。シンプルなナチュラルテイスト仕様で、あらゆるテイストの家具とマッチしそうです。ややコンパクトな間取りですが、収納があちこちにあるので荷物をたくさんしまって空間を広く使えます。大きな窓には防犯性と遮音性に優れた複層サッシを採用。断熱性も高く、クーラーの冷気や暖房の熱を逃がしにくいという特徴が。光熱費の節約に繋がり、お得に日々を過ごせそう! ライター:mii【26E09】
この物件の毎月の支払いイメージを
試算してみませんか?
頭金や返済年数などを入力するだけで毎月の合計支払額をシミュレーションできます。
8,299
毎月の支払い予想シミュレーション
※試算結果はあくまで目安であり、実際の借り入れを保証するものではありません。
※物件によっては上記以外の別途費用が発生する場合もございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。
住戸概要
[都市の利便と静穏を享受] グローベル ザ・リミテッド四ツ谷
四谷三丁目駅
徒歩5分

地上9階建て総戸数31戸の『グローベル ザ・リミテッド四ツ谷』。2012年11月築のまだまだ新しいマンションですが、2026年5月現在大規模修繕工事が実施されていました。長期修繕計画もあるんだそう。カバーを外せば、白とネイビーを基調としたモダンな外観です。

ガラス張りで開放的なエントランス。オートロックはタッチキー式になっていて、小さなお子様でも解錠しやすいですよ。管理人室や防犯カメラも完備しており、セキュリティはばっちり。

丸みを帯びたネイビーの壁が印象的なエントランスホール。壁の先にはメールコーナーがあり、宅配ボックスも利用できます。ソファに腰かけてお客様と歓談することも可能です。奥に配置された1基のエレベーターはダブルオートロックを搭載。

敷地内には外階段もあるので、お急ぎの際やペットのお散歩時はそちらも併せてご利用くださいね。居住フロアは風通しの良い外廊下仕様です。ちなみに、車両置き場にはペットの足洗い場が。お散歩の後でペットの足を綺麗にしてご帰宅いただけます。
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 宅配BOX 防犯カメラ ペット用足洗い場 新耐震基準適合 大規模修繕履歴有 長期修繕計画有
新宿駅から電車で数駅ながら、閑静な住環境が手に入る都営新宿線 曙橋駅。駅前の「靖国通り」沿いにはビルが所狭しと並んでいます。駅から少し歩き、「津の守坂通り」を直進。通り沿いは商店街になっていてお店が豊富です。『グローベル ザ・リミテッド四ツ谷』の徒歩5分圏内にスーパーが2軒にコンビニ、ドラッグストアも揃っていて、快適に暮らせること間違いなし。
アクセス
東京メトロ丸ノ内線 『四谷三丁目』駅 徒歩5分
都営新宿線 『曙橋』駅 徒歩7分
JR中央線/総武線/東京メトロ丸ノ内線/南北線 『四ツ谷』駅 徒歩8分
買い物
学区
※掲載している学区情報は、記事制作時点での参考情報です。
区域によっては学校の指定が異なる場合もありますので、詳細は必ずご確認ください。
その他