成約済み アーカイブ

3LDK

61.02㎡

3F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

閑静な住宅街が広がる千石。お買い物スポットは少ないものの、治安や地盤が良いため住みやすい街として人気を集めています。千石駅から徒歩8分の『ハイライフ千石』は、1977年に建てられた地上7階建てのマンション。オレンジ色のレンガ貼りが目印ですよ。今回は3階の角部屋3LDKをご紹介しました★何と言っても抜群の収納力が自慢のお部屋です♡洋室に備わったクローゼットに加えて廊下にはファミリークロークや可動棚が♩サニタリールームにも可動棚が備わり、収納に困ることはなさそうです。大きなルーフバルコニーが付いた2面採光の角部屋で、開放感も感じられます。是非一度、現地でこの開放感を体感していただきたいです♩

アクセス

最寄駅

都営三田線 『千石』駅
徒歩8分

東京メトロ丸ノ内線 『新大塚』駅
徒歩14分

JR山手線/都営三田線 『巣鴨』駅
徒歩15分

最終更新日:2024.04.08
ハイライフ千石

千石 落ち着いた暮らしを叶える

過去アーカイブ 3F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでハイライフ千石の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

閑静な住宅街が広がる千石。お買い物スポットは少ないものの、治安や地盤が良いため住みやすい街として人気を集めています。千石駅から徒歩8分の『ハイライフ千石』は、1977年に建てられた地上7階建てのマンション。オレンジ色のレンガ貼りが目印ですよ。今回は3階の角部屋3LDKをご紹介しました★何と言っても抜群の収納力が自慢のお部屋です♡洋室に備わったクローゼットに加えて廊下にはファミリークロークや可動棚が♩サニタリールームにも可動棚が備わり、収納に困ることはなさそうです。大きなルーフバルコニーが付いた2面採光の角部屋で、開放感も感じられます。是非一度、現地でこの開放感を体感していただきたいです♩

ライター:播磨【23I05】

物件紹介記事

今回は3階部分に位置する3LDKをご紹介します♡開放感抜群なルーフバルコニーが付いた角部屋3LDKです♪抜群の収納設備に注目ですよ。

玄関に姿見付きのシューズクローゼットが設置されています。お出掛け前にコーディネートチェックができますね。

廊下にドアが並んでいます。手前のお部屋から確認していきましょう♪

まずは約4.2帖の洋室をご紹介。淡いグレーのクロスがナチュラルながらもお洒落♥主寝室やお子様のお部屋にいかがでしょうか♪

オープンクローゼットが備わり、洋服を収納できますよ。扉がないためデッドスペースができず、お部屋を広く使えます◎

北西向きの窓からルーフバルコニーが見えました。柔らかな光がお部屋に射し込みます☀

洋室を出ると、廊下にもオープンクローゼットがありました。こちらにはコートやバッグをしまって、お出掛け前の動線をスムーズにしちゃいましょう♡

トイレは落ち着ける独立空間です。温水洗浄便座が搭載されており、寒い冬でも快適にご使用いただけますよ。

トイレットペーパーなどの備品は上部の吊戸棚にしまいましょう。扉を閉めれば、見た目もスッキリ✨

廊下にはご家族で使えるウォークインクローゼットと可動棚が備わっていました♪可動棚には日用品のストックをしまうのが良さそうです♡

続いてはサニタリールームをご紹介します♩洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまっていますよ。便利な収納設備も備わっていました。

洗面化粧台は人気な3面鏡を採用。ヘアセットがしやすそうですね。細かい洗面用具はミラーキャビネットにしまえますよ。

洗面ボウルはワイドで使いやすそう。凹凸が少なくお掃除が楽々です♪お掃除道具は下部の収納スペースにどうぞ。

洗濯機置き場は洗面化粧台の横にありますよ。洗濯洗剤や洗濯ネットを収納できるラックを設置しても良いですね。

こちらの可動棚は洗面用具のストックやリネン用品を収納するのに役立ちそうです。

バスルームはモノトーン調でシックな印象。清潔感たっぷりな空間です。浴室乾燥機を使えば、カビ対策になりますよ。

バスタブはアームレスト付き。半身浴に欠かせない追い焚き機能が備わり、お風呂好きの方にピッタリなのではないでしょうか♪

それではお目当てのリビングダイニングキッチンをご紹介します♫約11.1帖の空間は、大きな窓があり実寸よりも広やかに感じられますよ。

ダウンライトやグレーのクロスが上品な空間を演出しています。お好みの家具を置いて自分好みのインテリアを完成させましょう♡

インターホンはモニターが付いており、相手の顔を確認できます。急な来客時でも安心ですね。

天井にデザインクロスが施され、グッとお洒落な印象のキッチンスペース✨リビングダイニングの様子が見えるオープンタイプで、調理中でもご家族とのコミュニケーションが取りやすいですよ♥

グリル付3口コンロで複数品目を同時に調理可能。気になるニオイはレンジフードにお任せください。モノトーン×木目調デザインの組み合わせがオシャレですね。

キッチンシンクには浄水器一体型水栓を搭載。お料理や飲み水に綺麗なお水を使えます♩食後のお片付けは食洗機がサポートしてくれますよ。

鍋やボウルなどのかさばる調理器具はキッチン収納にどうぞ。冷蔵庫置き場はコンロの右側にあります。

キッチンにも給湯器パネルが設置されているので、わざわざバスルームに行かずとも操作が可能ですよ。

それではリビングダイニングキッチンから出入りが可能な2つの洋室を見ていきましょう♩まずは約5.0帖の洋室。淡いカラーで統一されたナチュラルモダンな空間です♡

クローゼットは大きく、洋服をたっぷりとしまえますよ。バッグなどの小物は上部の枕棚に置けます♩

約4.1帖の洋室はメインルームとスライド扉で仕切られていました。独立空間としてはもちろん、扉を開けてメインルームの一部としてのご活用も可能ですよ。

バルコニーは2つの洋室から出入りができます。南西にあるため陽当たり良好☀洗濯物がしっかりと乾きそうですね。

バルコニーから閑静な住宅街の様子が確認できました。車通りが少なく、交通ノイズなども気になりませんよ。ルーフバルコニーはかなり広々とした空間。バルコニーとルーフバルコニーを合わせて34.38㎡程の広さを確保しています♫

ルーフバルコニーは北西にありますが上部が開けているため、お昼から夕方にかけて日光がしっかりと見えそうですよ。ぜひ現地でご覧くださいね♪

ハイライフ千石

千石 落ち着いた暮らしを叶える

物件概要

物件名
ハイライフ千石
所在地
文京区千石3-15-6
築年月
昭和52年/1977年8月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
33戸
分譲会社
株式会社大蔵屋
管理会社
株式会社秀栄興産
駐車場
有 (25,000円/月)
駐輪場
有 (100円/月)
バイク置場
有 (200円/月 ※原動付自転車に限る)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
林町小学校
学区(中学校)
第十中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 長期修繕計画有
ハイライフ千石

千石 落ち着いた暮らしを叶える

外観・共用部紹介

不忍通り沿いに佇む『ハイライフ千石』。オレンジ色のレンガ貼りが特徴的ですね♪1977年に建てられた地上7階建てのマンションです。長期修繕計画があり、管理体制良好ですよ。

マンションの入り口の横には駐車場が備わり、大切なお車を置けますよ。屋根が付いているのが嬉しいですよね。敷地内に駐輪場とバイク置き場もあります♩

レンガ貼りが上品なアプローチ。大きな段差が無いフラットな造りなので、キャリーバッグやベビーカーをお持ちの際もスムーズに通れますよ。庇部分が大きく、雨具を落ち着いて用意できます◎

エントランスにオートロックはありませんが、管理人さんと防犯カメラが安全を見守っていましたよ。何かお困りの際は管理人室をお訪ねくださいね。

フロア間の移動にはエレベーターをご利用いただけます。エレベーターは1基稼働していますよ。総戸数は33戸なので待ち時間は少なく済みそう♩

階段は外階段と内階段がありました。緊急時に混み合いにくいのもポイント。状況に合わせてエレベーターと2つの階段を使い分けてくださいね。

共用廊下は開放的な外廊下仕様✨雨が入りにくい造りなので、天候に左右されずにご通行いただけます。爽やかな風を感じながら、お目当てのお部屋へ向かいましょう。

ハイライフ千石

千石 落ち着いた暮らしを叶える

アクセス

最寄駅

  • 都営三田線 『千石』駅
    徒歩8分
  • 東京メトロ丸ノ内線 『新大塚』駅
    徒歩14分
  • JR山手線/都営三田線 『巣鴨』駅
    徒歩15分

周辺環境

穏やかな街並みが特徴の千石。駅周辺はそれほど栄えてませんが、必要最低限のお買い物は可能です♪治安や地盤が良好で、住宅地として人気がありますよ。「おばあちゃんの原宿」とも言われる巣鴨が徒歩圏内なのも嬉しいですよね。今回はそんな千石駅から徒歩8分のマンションをご紹介♪

駅前にはドラッグストア「ぱぱす」があり、日用品やお薬を調達できますよ。2階には「デニーズ」が併設されており、ご家族での外食にもご利用いただけます◎

駅からハイライフ千石までの道のりには「千石一丁目停」があり、バスも利用可能◎上野方面や巣鴨まで行くバスが通っています。行き先に合わせて電車とバスを使い分けできるのが便利♪

ハイライフ千石から徒歩2分ほどの位置に「マルエツプチ」を発見☆食材の買い出しはこちらでどうぞ。夜11時まで営業しているので、お仕事の帰りにも寄れそうです♩

「なみのおむすびや」は素材にこだわったおにぎり屋さん♡お惣菜も購入できるので、和食の気分の時にぜひお立ち寄りくださいね。

文京エリアのおすすめ物件

PAGE TOP