成約済み アーカイブ

3LDK

80.46㎡

5F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
アクセス

最寄駅

東急田園都市線 『用賀』駅
徒歩4分

東急田園都市線 『桜新町』駅
徒歩17分

最終更新日:2023.09.22
クレッセント用賀

用賀 アットホームな街のぬくもりハウス♪

過去アーカイブ 5F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでクレッセント用賀の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

物件紹介記事

ご紹介のお部屋は家具付きで全ての窓に二重サッシが施されています(*・∀-)☆室内に入ると右手側には全身をチェック出来る姿鏡が♡

左手側には天井まで高さのある大きなシューズボックスが!靴の仕舞う場所に困ることはありませんし、毎日使うものは取り出しやすい場所に仕舞っておく事も出来ますね!

玄関から右手側の扉を開けるとサニタリールームになります。
空間は少し狭く感じてしまうかも知れませんが、タオルなど置けるような棚や吊戸棚付の洗濯機置き場の場所もきちんと確保されています!
大きな鏡が魅力的な洗面台はカウンタースペースも広く、メイクボックスや普段使う物を置きながら作業することも出来ますね✿洗面ボウル下には掃除用具や日用品のストックなどを仕舞っておけます。
ワイドミラーとアクセントパネルでバスルームはシックな雰囲気に。追炊き・浴室乾燥機が付いているので天気の悪い日はこちらで洗濯物を干すことも出来ますよ!
廊下を進み・・・

上を見上げたらロフトへの入り口を発見しました♡残念ながら中の写真はありませんが、約12.76㎡あるのでいろいろな荷物を仕舞っておくことが出来ちゃいます。

廊下の右手側には奥行きのある物入れがあります。棚の高さを変えれば掃除機などかさばる物も仕舞っておけそうですね(≧∇≦)
隣はトイレになります。グレーのアクセントクロスで落ち着きのある空間になっています。上部の吊戸棚にはトイレットペーパーなどのストック品を仕舞っておきましょう✿



廊下の左手側にある扉の先は約5帖の洋室になります。
他のお部屋と違ってアクセントクロスが貼ってあるのでメリハリのあるシックなお部屋です♪



反対側は約6帖の洋室です。
両開きのクローゼットを開けると棚が細かく分かれていて整理がしやすそうです☆扉に鏡が付いているので毎日の洋服選びが楽しくなりますね(●>ω<●)


廊下の突き当たり右側は約7帖の洋室です。
窓がバルコニーに面しているので陽も入り明るい一部屋です!また、こちらのお部屋にはWICがあります。場所をとる寝具や厚手のコートもスペースを気にせず収納できちゃいます(*’-^*)

二重サッシの窓を開けると東向きのバルコニーがあります。
高速道路が近いので窓を開けると騒音が気になりました(*´Д`)

玄関正面の扉の先はリビングダイニングキッチンです(o´∀`o)

リビングに入ってすぐ左には電話台があります☆
扉付の棚があるので電話帳なども仕舞っておけますよ!


約18.1帖ある広々としたリビングダイニング♪バルコニーに面した窓から陽が入るので日中は電気いらずかもしれません。夜になるとオシャレな照明が映えラグジュアリーな雰囲気のあるお部屋に様変わりしそうです(●≧艸≦)

キッチンカウンターも広々✿
デットスペースが棚になっているので収納場所にも困りませんね。


3口コンロの広々としたシステムキッチンは食洗機完備です☆
ワークトップも充分なスペースがあるので毎日のお料理がスムーズに出来そう。キッチンからリビングを見渡すことが出来るのも魅力のひとつです(*´∀`)

リビングから繋がるバルコニーは広く、衣類だけではなく布団やシーツなど大きい物を干すことも可能です!またデッキチェアなど置けばちょっとした休憩スペースにも♥♡

周辺に高い建物が無いので眺望は遠くまで望むことが出来そうです(*´∀`*)
窓を閉めておけば高速道路の騒音も気になりませんよ!☆

 

Na.14D02

クレッセント用賀

用賀 アットホームな街のぬくもりハウス♪

物件概要

物件名
クレッセント用賀
所在地
世田谷区用賀2-28-11
築年月
平成14年/2002年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 8階建
土地
所有権
総戸数
62戸
分譲会社
株式会社モリモト
管理会社
株式会社モリモトクオリティ
駐車場
有 (23,000円~26,000円/月)
ペット飼育
可 (細則有)
学区(小学校)
桜町小学校
学区(中学校)
瀬田中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
クレッセント用賀

用賀 アットホームな街のぬくもりハウス♪

外観・共用部紹介

広々としたエントランスアプローチで出迎えてくれる『クレッセント用賀』はオートロックで管理体制も良好です!

ラグジュアリーな雰囲気のあるエントランス♡

ブラウンの扉がアクセントになっていますね。

オートロックを抜けると右手側には椅子などが置かれている中庭が✿開放感があって気持ちの良い空間になっています!塀でプライバシーは守られているので安心ですね。エレベーターホールは吹き抜けで明るい光が差し込んできます☀

クレッセント用賀

用賀 アットホームな街のぬくもりハウス♪

アクセス

最寄駅

  • 東急田園都市線 『用賀』駅
    徒歩4分
  • 東急田園都市線 『桜新町』駅
    徒歩17分

周辺環境

東急田園都市線『用賀』駅から徒歩4分のマンションのご紹介です。渋谷まで電車で10分。東名高速の東京インターもすぐそこという環境にも利便性にも恵まれた街になっています♪

駅周辺はコンビニや飲食店などが立ち並んでいました。

駅から離れると静かな住宅街に様変わり♪玉川通り方面へまっすぐ進んでいただくと道の突き当たりにご紹介のマンションが見えてきます✨

世田谷エリアのおすすめ物件

PAGE TOP