成約済み アーカイブ

4DK

69.11㎡

1-3F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

今回はJR山手線が乗り入れる代々木駅から徒歩10分のマンションをご紹介しました。駅周辺は飲食店が多くランチからディナーまでお食事が楽しめそう♪外食派の方もお気に入りの飲食店が見つかるはず。マンションへと歩いていくとスーパーやコンビニ、飲食店が建ち並び帰宅道中に用事が済ませられますよ。お目当ての『代々木コート』は閑静な住宅街に佇むメゾネットタイプの3階建てのマンション。新耐震基準適合物件につき安全な暮らしが叶います。リノベーション済みの内装はホワイト×木目のナチュラルテイストな空間で、温もりたっぷりな空間でした。私のお気に入りポイントはサニタリールームやトイレに施されたタイルです♡ぜひご自身の目でお確かめくださいね。

アクセス

最寄駅

小田急線 『参宮橋』駅
徒歩8分

JR山手線/総武線/都営大江戸線 『代々木』駅
徒歩10分

JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/中央線/総武線/京王線/京王新線/小田急線/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/大江戸線 『新宿』駅
徒歩11分

最終更新日:2023.12.28
代々木コート

参宮橋 利便性×閑静な住環境

過去アーカイブ 1-3F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドで代々木コートの募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

今回はJR山手線が乗り入れる代々木駅から徒歩10分のマンションをご紹介しました。駅周辺は飲食店が多くランチからディナーまでお食事が楽しめそう♪外食派の方もお気に入りの飲食店が見つかるはず。マンションへと歩いていくとスーパーやコンビニ、飲食店が建ち並び帰宅道中に用事が済ませられますよ。お目当ての『代々木コート』は閑静な住宅街に佇むメゾネットタイプの3階建てのマンション。新耐震基準適合物件につき安全な暮らしが叶います。リノベーション済みの内装はホワイト×木目のナチュラルテイストな空間で、温もりたっぷりな空間でした。私のお気に入りポイントはサニタリールームやトイレに施されたタイルです♡ぜひご自身の目でお確かめくださいね。

ライター:坂口【23D27】

物件紹介記事

今回は戸建て感覚の3階建てメゾネットタイプの4DKをご紹介します。新規リノベーション済みのお部屋はホワイトを基調とした内装に木目が映え、ナチュラルテイストな空間に仕上がりました。

玄関にはコの字型のシューズボックスをセレクト。天板は可動棚のため無駄なスペースを作ることなく収納していただけます。

カウンター部分にはお気に入りのインテリアを装飾し、華やかな玄関スペースに仕上げてくださいね✿

お洒落なタイル張りが目を惹くサニタリールーム。様々なカラーのタイルが施され、デザイン性が高くこだわりを感じられました。

1面鏡を採用した洗面化粧台はシンプルながらも木目の温もりを感じられ、1日の終わりと始まりを穏やかに演出してくれますよ♡

ミラーキャビネットにはごちゃつきがちなスキンケア用品を収納してスッキリとした洗面化粧台を保ちましょう。リネン類や美容家電は洗面化粧台下の引き出しをご活用ください。

洗濯機置き場の右側にはタオルハンガーが取り付けられ、フックなどを取り付ければ収納としてもご利用ができそうです♪

モダンで大人な雰囲気の木目パネルで仕上がった上品なバスルーム。空間が広々と感じられるワイドミラーをセレクトしました。

バスタブには手摺が取り付けられ、転倒防止につながりますね。追い焚き機能を活用し、毎日温かい湯船で疲れを癒してくださいね♡

浴室乾燥機は、雨が続く梅雨の時期や花粉症の症状がある方も安心して洗濯物が干せますよ。換気や暖房・涼風機能を活用して快適なバスタイムをお過ごしください。

1階部分にある1つ目のトイレは、サニタリールームと同じタイル張りが施され空間のアクセントに✦温水洗浄便座付きで、いつも快適な温度をキープしてくれているので冬の寒い時期も安心ですね。

1階部分の南側に位置する1つ目の洋室をご紹介します。窓からは自然光がたっぷりと射し込み、膨張色であるホワイトの内装が照らされ明るい印象。

広々とした階段下収納があり、オフシーズンの家具や家電を保管できますよ。奥行きがあるのでキャスター付きのラックを用意すれば取り出しやすそう♪

エアコンが新設されているので入居時から快適にお過ごしいただけますよ。

窓を開けるとお庭が広がっていました。ちょっとした家庭菜園やガーデニングが楽しめそう✿

階段を登り、2階のフロアを見ていきましょう。

階段を登った先には収納がありました。奥行きがありませんが、薄型タイプの収納グッズを取り入れるとスペースを有効活用できますよ✧

それではメインのダイニングキッチンをご紹介します。

木目のキッチン台が存在感を放つダイニングキッチンは、ホワイト×木目でナチュラルテイストな空間に仕上がりました。広々としたスペースには大きめのダイニングテーブルが配置でき、ご家族でゆったりと食事が楽しめますよ♡

家具のようなベーシックな木目調のキッチンは飽きがこず、インテリアの雰囲気を変えても木目は調和してくれるのでお気に入りのスペースになること間違いなしです。

レンジフードは空気の排気をしてくれる他、ランプ機能があり調理中の手元を照らしてくれる優れものなんです。グリル付き3口コンロで同時に調理をし、家事の時間短縮を叶えましょう。

キッチンシンクには浄水器を搭載。さらに付属品の多機能ラックが備わっていました。食器の水切りにはもちろん、野菜などの水切りにも活用できますよ。

吊り戸棚、引き出しと満足のいく収納が備わっています。調理器具から調味料までスッキリと整理整頓ができ、いつでも綺麗なキッチンが保てそうですね。

冷蔵庫置き場はキッチン台の左側に設けられ、グリルの隣に位置するのでスムーズに取り出して調理ができますよ。

ダイニングスペースには給湯器パネル・モニター付きインターホンが設置されていました。モニター付きインターホンは訪問者の姿を確認してから対応ができ、トラブル防止に繋がりますよ。

1つ目の洋室同様、エアコンを完備しています。入居時の初期費用が抑えられるのは嬉しいですね。

南側に位置する2つ目の洋室をご紹介。正方形の間取りは家具の配置がしやすく、自分好みのインテリアを存分にお楽しみいただけますよ✧

もちろん2つ目の洋室にもエアコンが新設されています。

階段を登り、3階のフロアを見ていきましょう。

3階部分にも収納が備わっていました。省スペースですが長さのある掃除機などの保管場所に最適です◎

2つ目のトイレもタイル張りを採用したお洒落な内装。お家の2ヵ所にトイレがあると混雑緩和や、水回りのトラブルがあった時に片方が使えなくなっても安心です。

3階部分の北側に位置する3つ目の洋室をご紹介。シンプルな内装はどんなインテリアとも相性が良く、趣味や気分が変わった時に内装のデザインを気軽に変えることができますよ。

出窓ではちょっとしたインテリアのディスプレイが叶いそう♡シンプルな内装に彩りをプラスしてみてくださいね。

1年を通してエアコンに頼り、快適にお過ごしください。

3階の南側に位置する4つ目の洋室をご紹介します。南側から自然光が射し込み、晴れている日はポカポカ陽気な空間に。寝室にすると毎朝太陽の光が目覚まし代わりになりそうですね♡

入り口右手には収納が設けられていました。普段使いしないものは見えない場所にまとめて保管しておきましょう◎

こちらにも新規でエアコンが取り付けられています。リノベーションが施され、合計5台のエアコンが新設されたんですよ✦

最後にバルコニーをご紹介します。撮影時は悪天候でしたが、晴れている日は南向きにつきたっぷりと太陽の光が射し込みますよ。前面に高さのある建物がなく、日差しを遮られる心配は無さそうです。是非ご自身の目でお確かめくださいね。

代々木コート

参宮橋 利便性×閑静な住環境

物件概要

物件名
代々木コート
所在地
渋谷区代々木3-13-4
築年月
平成7年/1995年3月
構造
木造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
6戸
分譲会社
株式会社プロパスト
管理会社
自主管理
駐車場
学区(小学校)
代々木山谷小学校
学区(中学校)
代々木中学校(※調整区域:原宿外苑中への変更可能)
  • 新耐震基準適合
代々木コート

参宮橋 利便性×閑静な住環境

外観・共用部紹介

閑静な住環境の中に佇むこちらが『代々木コート』です。新耐震基準適合物件につき、耐震性に優れた建物では安心安全な暮らしが叶いますよ✧

エントランスのような場所はなく、戸建てのような造り◎ブラウンタイルが施されたアプローチを進んでいくと各お部屋の玄関ドアが並んでいました。

代々木コート

参宮橋 利便性×閑静な住環境

アクセス

最寄駅

  • 小田急線 『参宮橋』駅
    徒歩8分
  • JR山手線/総武線/都営大江戸線 『代々木』駅
    徒歩10分
  • JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/中央線/総武線/京王線/京王新線/小田急線/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/大江戸線 『新宿』駅
    徒歩11分

周辺環境

JR山手線が乗り入れる代々木駅から徒歩10分のマンションをご紹介します。代々木駅西口を出ると、左側の通りには数多くの飲食店が軒を連ね、賑わいを感じられました。居酒屋や飲み屋が多く、終電を気にすることなくお食事やお酒が楽しめますよ♡

今回はマンションまで1番分かりやすい大通りから向かいます。通り沿いにはスーパーの「マルマンストア」や「ダイソー」、「ナチュラルローソン」が併設する商業施設があり、帰宅道中に食品から日用品までお買い物が済ませられますよ。

高架下を通り抜けたら右折して路地を進んでいきましょう♪

車の往来が少なく、閑静な住宅街ですが隠れ家のようなパン屋さんがあったりお洒落なレストランがあったりと、マンション周辺を散策したらさらに発見があるかもしれません✧

小道を進んでいくと間もなくお目当てのマンションにご到着です。

ビッグターミナルである新宿駅も徒歩圏内◎目的の場所に合わせて電車の路線を使い分けられますよ。ショッピング施設や百貨店が多く建ち並ぶ新宿へ足を運べば、お目当ての商品に出会えること間違いなし❀

京王線(新宿~千歳烏山)のおすすめ物件

PAGE TOP