成約済み アーカイブ

3LDK

73.37㎡

10F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

東京を代表する繫華街である渋谷。駅を中心に商業施設が建ち並び、昼夜を問わず人々で賑わっています。少し歩くと閑静な住宅街や自然豊かな明治神宮がありエリアごとに大きく雰囲気が異なるのも渋谷の特徴です♪そんな渋谷駅から徒歩8分の『アトラス青山レジデンシャル』は2023年に建てられた地上14階建ての新耐震適合マンション。厳選された立地とハイクオリティな設計にこだわったマンションブランド「アトラス」シリーズです✧˖°3段階セキュリティやトランクルームを備え、防犯性や利便性に優れています。今回は10階に位置する新築未入居の3LDKをご紹介しました♥各居室に収納設備が備わり、どなたでも片付け上手になれそうです♩ビルトインエアコンや床暖房などの空調設備や食洗機などの便利な機能が搭載され、日々の生活をサポートしてくれること間違いなし☆70㎡越えのゆとりある空間で、ワンランク上の暮らしをスタートしませんか♩

アクセス

最寄駅

JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/京王井の頭線/東急東横線/田園都市線/東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線 『渋谷』駅
徒歩8分

東京メトロ銀座線/千代田線/半蔵門線 『表参道』駅
徒歩8分

最終更新日:2023.09.21
アトラス青山レジデンシャル

渋谷 人生を豊かにする場所

過去アーカイブ 10F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでアトラス青山レジデンシャルの募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

東京を代表する繫華街である渋谷。駅を中心に商業施設が建ち並び、昼夜を問わず人々で賑わっています。少し歩くと閑静な住宅街や自然豊かな明治神宮がありエリアごとに大きく雰囲気が異なるのも渋谷の特徴です♪そんな渋谷駅から徒歩8分の『アトラス青山レジデンシャル』は2023年に建てられた地上14階建ての新耐震適合マンション。厳選された立地とハイクオリティな設計にこだわったマンションブランド「アトラス」シリーズです✧˖°3段階セキュリティやトランクルームを備え、防犯性や利便性に優れています。今回は10階に位置する新築未入居の3LDKをご紹介しました♥各居室に収納設備が備わり、どなたでも片付け上手になれそうです♩ビルトインエアコンや床暖房などの空調設備や食洗機などの便利な機能が搭載され、日々の生活をサポートしてくれること間違いなし☆70㎡越えのゆとりある空間で、ワンランク上の暮らしをスタートしませんか♩

ライター:播磨【23H04】

物件紹介記事

今回は10階部分に位置するペット飼育可能な3LDKをご紹介します♪70㎡越えのゆとりあるお部屋です。ビルトインエアコンや床暖房、浴室乾燥機などの便利な設備が充実しており、ワンランク上の暮らしが叶いますよ♥抜群の収納力にも注目です。

高級感ある玄関には大きなシューズクローゼットが備わり、靴をスッキリと収納できます。扉の内側に鍵を掛けられるフックや傘立てが付いているため、玄関回りを綺麗に保てそうです✨

玄関ドアの外には防災倉庫に使えるトランクルームが3つ備わっています♪非常時用の食料品や使用頻度の少ないアウトドア用品などの収納に役立ちますね。

玄関を上がると左にサニタリールームがありました♪洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまり、スムーズな家事動線が確保されていましたよ。

洗面化粧台は大きく、2人で横に並んで身支度ができちゃいます★細かな洗面用具はミラーキャビネットにどうぞ。

洗面ボウルの左右には洗面用具を置けるスぺースがありますよ。ドライヤーやお掃除道具は洗面化粧台下部に収納できますね。

洗面化粧台の右手に洗濯機置き場がありました。洗濯機置き場の上部には吊戸棚が設置され、洗濯洗剤や洗濯ネットを収納できます。

ホワイト×グレーで清潔感たっぷりなバスルーム🛀浴室乾燥機が備わり、カビ対策や部屋干しが簡単にできちゃいます♪

まるっとしたフォルムのバスタブにはアームレストや手すりが付いており、リラックスした体勢で湯船に浸かることができますよ。半身浴に欠かせない追い焚き機能も搭載されています。

トイレは見た目がスッキリしているタンクレスタイプを採用。足元のスぺースにゆとりがあるのも嬉しい♪寒い時期も快適な温水洗浄便座を搭載しています。

独立した手洗い場が設置されており、来客時にサニタリールームなどのプライベート空間を見られずに済みますよ。カウンターや吊戸棚などの収納スペースも確保◎

サニタリールームとトイレの間に扉付きの収納棚が備わっていました。洗面用具のストックやリネン用品の収納に使えそうですね♬

それではお待ちかねのリビングダイニングキッチンを見ていきましょう♬約12.5帖のメインルームは南東に窓がある明るい空間☀

ドアには深いブラウンの木目調デザインが、フローリングには淡いベージュが採用され、温かみのある雰囲気。お気に入りの家具を置いて自分好みのインテリアを完成させちゃいましょう★

可動棚が備わっており、ご家族で共有するものを収納するのに役立ちますよ。扉を閉じれば生活感を隠せるのも嬉しいポイント♪

絵画やお花を飾ることができるピクチャーレールが設置されていました✿

インターホンはモニター付きなので、急な来客でも顔を確認出来て安心です。ビルトインエアコンと床暖房があれば、季節を問わず快適にお過ごしいただけますよ✨

続いてはキッチンをご紹介♪キッチン横の扉は玄関と繋がっていました☆ウォークスルー仕様で家事動線がスムーズですね。調理中でも顔をみて「いってらっしゃい」を伝えられますね♪

グリル付3口コンロで複数品目の調理を同時に行えば、調理時間の短縮になりますよ。気になるニオイはレンジフードにお任せくださいね。

食洗機と浄水器一体型水栓を搭載◎キッチンシンクはスタイリッシュな水栓を採用。ヘッドが伸びるタイプなので洗い物もしやすそうです♥

キッチン収納は充実しており、かさばりがちな調理器具もスッキリとしまえました。シンク下にはコンパクトなナイフ収納も◎

扉が付いたパントリーには常温保存できる食材やアルミホイルなどの備品を収納するのに役立ちそうです♪

給湯器パネルはキッチンにも設置されていました。わざわざバスルームに行かずとも操作が可能ですよ。

続いてはメインルームから出入りが可能な3つの洋室をご紹介します♪まずはスライドドアで仕切られた約5.0帖の洋室。扉を開放すれば、広々としたリビングダイニングキッチンの一部としても活用できますね。

クローゼットと可動棚が備わり、洋服や小物をたくさん収納できます♪しまう物に合わせて棚の高さを調節できるのが便利ですね。

2つ目の洋室も5.0帖ほどの広さ。書斎やお子様のお部屋にピッタリなのではないでしょうか。

こちらにも大容量の収納設備が設置されていました。シャツやジャケットはハンガーパイプに、ニットや小物をは棚に収納するなどの使い分けが出来ますよ。

約6.6帖の洋室は南東側に窓があり、とても明るいですよ。爽やかな朝日が差し込むため、良い目覚めが期待できそう。主寝室にいかがでしょうか。

クローゼットが2つ設置されています。カテゴリーや季節ごとに分けて収納できますね。

こちらの洋室のドアには鍵が付いていました。天井にはホスクリーンが設置され、洗濯物を干すこともできますよ。

バルコニーは16.84㎡で広々としています。幅にゆとりがあり、ちょっとしたベンチや植物のプランターを置けそうです✿

バルコニーからは渋谷の街並みを確認できました。都会でありながら、街路樹などの自然も見えましたよ。高層ビルとは距離があるため、空を広く仰げ、開放感を感じられます♪ぜひ一度現地でご覧くださいね。

アトラス青山レジデンシャル

渋谷 人生を豊かにする場所

物件概要

物件名
アトラス青山レジデンシャル
所在地
渋谷区渋谷2-5-12
築年月
令和5年/2023年7月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 14階建
土地
所有権
総戸数
61戸
分譲会社
旭化成不動産レジデンス株式会・他1社
管理会社
株式会社コンパックス
駐車場
有 (40,000~43,000円/月)
駐輪場
有 (200~500円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (体長50cm以内・2匹迄 ※細則有)
学区(小学校)
常磐松小学校
学区(中学校)
鉢山中学校(調整区域:広尾中への変更可能有)
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
~2023年7月 建替え工事実施中
  • 新耐震基準適合
アトラス青山レジデンシャル

渋谷 人生を豊かにする場所

外観・共用部紹介

住宅街の中にに堂々と佇む『アトラス青山レジデンシャル』✧˖°高級感と近代的な雰囲気が漂い、存在感に圧倒されます。

2023年に建てられた地上14階建ての新耐震適合マンションです。「アトラス」は厳選された立地とハイクオリティな設計にこだわったマンションブランド✨

マンションの裏手には駐車場がありました。防犯カメラなどのセキュリティを備えており、大切なお車も安心して管理できますよ。屋根があり雨によって汚れる心配が無いのも嬉しい♪

アプローチの左側にある長いスロープを下り地下へ向かうと、駐輪場がありました♪自転車用ラックが設置され、綺麗に整頓されています。道幅やお隣の自転車とのスペースが広く、自転車の出し入れがしやすそうです♩

ガラス×石貼りで高級感溢れるアプローチ✨鮮やかな植栽が彩りをプラスし、洗練されたデザインにうっとりしてしまいます♥

ガラス張りで開放感があるエントランスにはオートロックと防犯カメラが備わっていました。オートロックはタッチ式なので、スムーズにご通行いただけますよ。

宅配ボックスがあるため、配達時間を気にせず外出できます♪これだけたくさんあれば、埋まってしまう心配はありませんね。

エントランスホールにはソファが並び、待ち合わせやちょっとした休憩にご利用いただけます。エントランスホールの先へ行く扉にもオートロックが付いていますよ。

エレベーターは1基稼働していました。エレベーターもオートロック式♪3段階のオートロックが付いていると安心ですよね♡

エレベーターが混み合う時間帯や運動不足を解消したい時はこちらの外階段もご利用いただけますよ。状況や天候に合わせてエレベーターと階段を使い分けてくださいね。

ホテルライクな絨毯貼りの内廊下を通ってお部屋へと向かいましょう♪共用廊下には防災倉庫として利用出来るトランクルームが並んでいます。使用頻度の低い物やアウトドア用品はこちらに収納できますよ。

アトラス青山レジデンシャル

渋谷 人生を豊かにする場所

アクセス

最寄駅

  • JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/京王井の頭線/東急東横線/田園都市線/東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線 『渋谷』駅
    徒歩8分
  • 東京メトロ銀座線/千代田線/半蔵門線 『表参道』駅
    徒歩8分

周辺環境

今回は渋谷駅から徒歩8分のマンションをご紹介します♪表参道駅までも徒歩8分なので、行き先や用事に合わせて使い分けが出来ますよ。渋谷駅はJRや地下鉄が合計9路線乗り入れており、どこへ行くにも便利◎

渋谷駅直結の複合施設がいくつもありました。ファッション店などのお洒落なお店が入っている「渋谷スクランブルスクエア」や飲食店やホテルが併設されている「渋谷ストリーム」にぜひお立ち寄りくださいね♥

お目当ての『アトラス青山レジデンシャル』は渋谷駅から東方面にあります。3階部分にある歩道橋から向かうとスムーズに向かえますよ。

首都高速道路沿いの六本木通りを東へ進んで行きます。オフィスビルが並ぶこちらの通りには、お洒落なカフェ「Café1886」や高級感店の「食幹 渋谷」など魅力的な飲食店がありました♪

六本木通りと八幡通りが交わる大きな交差点付近に「セブンイレブン」を発見。深夜や早朝にサッとお買い物ができて便利です。「セブンイレブン」を過ぎたら左に曲がり住宅街の中へ入って行きます。

『アトラス青山レジデンシャル』の近くには「五感で楽しむ串揚げ屋 生粋namaiki」や「フレンチ焼き鳥 達」、「和菓子屋 青柳」など様々な飲食店がありました。徒歩1分圏内に飲食店があるのは嬉しいポイント♡

井の頭線(渋谷~吉祥寺)のおすすめ物件

PAGE TOP