東急ドエルアルス豪徳寺アネックス

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【東急ドエルアルス豪徳寺アネックス 1F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

東急ドエルアルス豪徳寺アネックス 1階

●住所   世田谷区宮坂1-37-20
●築年数   平成2年8月
●構造   鉄筋コンクリート造 3階建1階部分
●土地   旧法賃借権
●総戸数   6戸
●専有   114.65㎡
●バルコニー  10.12㎡
●間取り  4LDK+S
○管理費   52,700円
○修繕積立金   22,170円
○地代   28,570円
○駐車場  有(専用使用権付・無償)
○トランクルーム  無
※土地賃貸借契約期間 平成32年9月30日まで
※ペット飼育  不可

ACCESS
・小田急小田原線 『豪徳寺』駅  徒歩8分
・東急世田谷線 『宮ノ坂』駅 徒歩3分

【間取り】






さまざまなキャラクターが街のシンボルになっている世田谷区。ここ、豪徳寺は「招きネコ」発祥の地として知られています。駅前ではかわいい猫がお出迎え♪♪



高架下をくぐり、駅を背にして右手へ進みます。



まっすぐ続く『豪徳寺商店街』は昔ながらの風情が色濃く残り、まるで田舎へ帰ってきたかのような錯覚に陥ります。


夜中まで営業している大型スーパーやおしゃれな美容院なども点在していて街並みはとても穏やか。住み心地のよさそうな雰囲気が強く伝わってきます。



世田谷線の線路を渡った宮の坂エリアは第一種低層住居専用地域内となり、知る人ぞ知る世田谷区の高級住宅街。



厳しい規制で守られた住環境の下、静かにたたずむ3階建ての低層マンションが今回ご紹介する『東急ドエルアルス豪徳寺アネックス』です。


総戸数はたったの6戸と、入居者同士のコミュニティ作りがしていただきやすい安心のレジデンス。地階の駐車場は無償でご利用頂けますが高さ制限だけ気をつけて…


ご紹介のお部屋は独立したエントランスが設けられているのでなんだかマンションではないみたい。




今回ご紹介するのはゆったりとした4LDKのファミリー向けのお部屋です。


大きな玄関ホールにはカウンタータイプのストレージが設置され、開けた空間をキープしながら高い収能力を確保できます。中の棚は可動式なのでロングブーツなども上手に仕舞うことが出来ます。



玄関を右手に進んだ更に右手にある手前側のドアは約5帖のベッドルームです。小さなお部屋ではありますが、ビルトインエアコンがしっかり設置されているので快適に過ごすことが出来ます。



その隣には約8.8帖のマスターベッドルームがあります。現況は全てカーペット貼りとなっていますが、思い切ってフローリング仕様にすればお部屋全体の印象ががらりと変わりそう☆☆


お部屋のクローゼットは可動棚で細かく区切ることが可能です。もちろん取り外せばロングコートなども仕舞うことが出来ますよd(*^v^*)b
1階部分ですが植栽が緑のカーテン代わりになってくれます。





長く続く廊下を先へと進みます。一番最初の扉、ちょうど玄関から見て真正面に当たるこちらはサニタリールーム。



すぐ左手には大きな一枚鏡の洗面台が設けられています。脇にはガラスキャビネットと天井までの収納があるので、小物類やタオルなど使いたいときにすぐに手が届きます。



バスルームにはルーバー式の窓が設けられ、日当たりはもちろん換気もばっちり。タイル貼りの高級感あふれるゆとりある浴室で心身共にリラックスできそうですね♪♪




サニタリーの反対側には扉付きのスリムな収納があります。こちらも棚は全て取り外しが可能です。



その隣にあるのが奥行きのある納戸です。普段使わないものや思い出の品、たくさん分かれた棚を利用してコレクションルームとして利用するのもいいかもしれませんね♪♪




廊下の突き当りにはそれぞれ約5.4帖の洋室が隣り合わせに並んでいます。どちらの部屋にも収脳がないのが残念です。。。


その代わり…とまでは行きませんがすぐ脇の廊下にはまた別の収納を発見しました。




来た廊下を一旦玄関まで戻り、今度は左側に広がるリビングダイニングキッチンへと進みます。


扉の手前にはトイレがあります。タンクレスのスッキリしたトイレは奥行きもたっぷり。小さな手洗い場が設けられているのでお客様にも胸を張ってご利用頂けます。



反対側の小扉はこちらも収納になっています。家族それぞれの専用のクローゼットをお部屋とは違う場所で作ることが出来ちゃいそうヽ(◎´∀`)ノ



少しいびつな形をした約16.5帖のリビングダイニング。逆にそれぞれの空間を作り出しやすい間取りになっています。



南向きのワイドな窓から光がたっぷり差し込むおかげで昼間は照明いらず。開放感を感じながらゆったりとした時間を過ごすことが出来そうです。



一番奥の引き戸の先にキッチンはあります。


廊下へと続いた奥の扉は、広いお家の中で簡単にショートカットが出来るのでとっても便利☆


南側には大きな窓がある明るいキッチンです。上下のたっぷりの収納とワイドなカウンターは家族みんなで料理を楽しめそう♪♪



スリムに見せかけた容量たっぷりの食品庫やカウンターのフックなど使いやすそうなオプションも盛りだくさんです。



扉の手前には洗濯防水パンとスロップシンクが設けられ、手洗いしたいものがある場合も柔軟に対応出来るのがうれしいですね♪



1階部分ですが南のバルコニー側は地下の駐車場の真上にあたり、気分は2階部分。洗濯物も安心して干していただけます。


左側のバルコニーにはプランターボックスが設置されているのでガーデニングを楽しむことが出来そう♪♪

【og13I28】

最終更新日:2017.06.29
東急ドエルアルス豪徳寺アネックス

東急ドエルアルス豪徳寺アネックス

東急ドエルアルス豪徳寺アネックス

物件概要

物件名
東急ドエルアルス豪徳寺アネックス
東急ドエルアルス豪徳寺アネックス

外観・共用部紹介

東急ドエルアルス豪徳寺アネックス

アクセス

最寄駅

周辺環境

その他のおすすめ物件

PAGE TOP