成約済み アーカイブ

3LDK

58.26㎡

3F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

由緒ある『神楽坂』エリアが徒歩圏の『パティオ神楽坂』。都心暮らしということを忘れて過ごせるそうな、落ち着いた住環境に心惹かれる方も多いのではないでしょうか。
室内は全室に窓があるので、どこにいても閉塞感を感じませんでした。キッチンにはグリル付きの3口コンロだけでなく食洗機を完備しているので、利便性の高さが伺えますね。とても素敵なお部屋でしたので、是非一度ご自身の目でチェックしてみてください+*

アクセス

最寄駅

都営大江戸線 『牛込柳町』駅
徒歩5分

東京メトロ東西線 『神楽坂』駅
徒歩13分

東京メトロ東西線 『早稲田』駅
徒歩13分

最終更新日:2023.03.20
パティオ神楽坂

牛込柳町 利便性の高い都市環境の中で

過去アーカイブ 3F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでパティオ神楽坂の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

由緒ある『神楽坂』エリアが徒歩圏の『パティオ神楽坂』。都心暮らしということを忘れて過ごせるそうな、落ち着いた住環境に心惹かれる方も多いのではないでしょうか。
室内は全室に窓があるので、どこにいても閉塞感を感じませんでした。キッチンにはグリル付きの3口コンロだけでなく食洗機を完備しているので、利便性の高さが伺えますね。とても素敵なお部屋でしたので、是非一度ご自身の目でチェックしてみてください+*

ライター:小笠原【22A28】

物件紹介記事

今回ご紹介するのは、3階部分に位置する新規リノベーション済みの角部屋。専有面積約58.26㎡の開放感に期待が高まる3LDKです。

玄関には姿見付きのシューズボックスが用意されていました。たくさんの靴をしまえるため、散らかり知らずの空間を作り出せるのではないでしょうか。

廊下に上がってまず最初に見に行くのは、ライトグレーカラーのアクセントクロスが落ちついた雰囲気を作り出すサニタリールーム。

ライト付きの洗面化粧台によって、毎日の身支度をスピーディーにこなせるかもしれませんね。ボウル部分が大きいので、洗濯物の予洗いもしやすいのではないでしょうか。

サイドキャビネット内と、下部に収納スぺースが確保されていました。ケア用品やタオル類などはこちらへどうぞ。

すぐそばに洗濯機置き場が用意されています。上部には吊り戸棚が設けられているため、ランドリー用品をまとめやすくなりますよ。

スタイリッシュなデザインパネルやワイドミラーが、高級感を醸し出すバスルーム。

天候や時間帯に捕らわれることなく、いつでも洗濯物を乾かせる浴室乾燥機付き。

バスタブには追い焚き機能を完備しています。冷たくなってしまった湯船を、ボタン1つで温め直すことができとても便利♪

廊下に戻って、ゲストも使用しやすいであろう独立したトイレへ。年間約12,000円ほど水道代をお得にしてくれる、手洗い一体型を採用しています。

生活感が出がちなトイレットペーパーやお掃除シートといった備品類は、吊り戸棚に収納可能◎

続いて、メインルームを見てみましょう。

大きな窓から陽差しが降り注ぐ約11.0帖のリビングダイニングキッチン。フローリングや建具の存在感が強く、インテリアが無くても絵になるような一室に仕上がっています。

多少嵩張るアイテムも、難なくしまえそうなストレージスペースが設けられていました。

訪問者の姿をモニターで確認できるインターホン付き。

空間を広く見せてくれる、壁付けのキッチンスペースをご紹介。ホワイトカラーの面材を使用しているため、清潔感が漂っています。

奥まったところに冷蔵庫の置き場所が確保されていました。作業スペースが狭まる心配もありません◎

グリル付きの3口コンロがあれば、複数の品目を同時に作ることができます。

調理時に発生する煙はレンジフードが吸い取ってくれるので、インテリアへのニオイ移りが気になりにくくなりそうですね。

レンジフードの正面にはコンセントが用意されています。ハンドミキサーや低温調理器などを使用して、快適に下準備をこなせるのではないでしょうか。

横広のシンクには浄水器一体型水栓を搭載。直接肌に触れる水が、綺麗な状態で届くのは大きなメリット♪

ビルトインタイプの水栓を完備しているので、お皿洗いの手間が省けます。

吊り戸棚や下部の引き出しに、食器や調理器具をはじめとしたキッチングッズをたくさんしまえますよ。

続いてご紹介するのは…♪

四方にダウンライトが設けられているため、光が行き届いている約5.0帖の洋室です。

窓の外には別のマンションがありますが、曇りガラスを採用しているので人目を気にせずに済みそうですね。

衣類だけでなく、スーツケースやダンボールなどの嵩張りやすいアイテムも効率よくしまえるであろうウォークインクローゼット付き。

こちらは、大きな窓が開放感を与える約4.1帖の洋室。日中は照明要らずかもしれません◎

先程ご紹介したお部屋と同様に、大容量のウォークインクローゼットが備わっていました。ショッピングが趣味の方にもオススメです。

バルコニーに出ると、綺麗な青空を近くに感じられます。リフレッシュに繋がる、癒しスポットになるのではないでしょうか。

リビングダイニングに戻って、こちらのスライドドアを開けてみましょう。

シンプルさから居心地の良さを感じる約4.0帖の洋室がお目見え。全体的に窓が多く、風通しに期待できますよ。

お気に入りのアイテムをレイアウトするのに役立つストレージスペースや、衣類を日焼けから守ってしまえるクローゼット付き。

リビングダイニングと約4.0帖の洋室から出られるバルコニーへ。広さに余裕があるため、小さな椅子を置いてくつろいでみるのもアリかもしれません。

低層階とは思えないほど開けた眺望も、こちらのお部屋の魅力です。澄み渡った空模様を眺めていると、小さな悩み事がどこかへ飛んでいきそうですね+*

パティオ神楽坂

牛込柳町 利便性の高い都市環境の中で

物件概要

物件名
パティオ神楽坂
所在地
新宿区弁天町76-1
築年月
昭和58年/1983年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
4階建
土地
所有権
総戸数
20戸
管理会社
株式会社日鉄コミュニティ
駐車場
有 (25,000円/月~30,000円/月)
駐輪場
有 (3,500円/年)
バイク置場
有 (6,000円/年)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
早稲田小学校
学区(中学校)
牛込第二中学校
共用・設備
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有
パティオ神楽坂

牛込柳町 利便性の高い都市環境の中で

外観・共用部紹介

長期修繕計画があるため、今後より暮らしやすさに磨きがかかるであろう『パティオ神楽坂』。4階建て、総戸数20戸のスモールコミュニティです。

植栽を横目に、アプローチ部分を進みましょう。

正面に駐車場や屋根付きの駐輪場が用意されていました。バイク置き場もあるので、どの乗り物を所有している場合でも安心ですね。

エントランスをはじめとする共用部は清掃が行き届いており、管理体制の良さが伺えます。所々に防犯カメラが設けられているのも嬉しいポイント。

フロアの移動手段は内階段のみ。天候の影響を受けることなく上り下りできますよ。

外からは見えにくく、プライバシー性の高さを感じ取れる内廊下仕様。お待ちかねのお部屋へ♪

パティオ神楽坂

牛込柳町 利便性の高い都市環境の中で

アクセス

最寄駅

  • 都営大江戸線 『牛込柳町』駅
    徒歩5分
  • 東京メトロ東西線 『神楽坂』駅
    徒歩13分
  • 東京メトロ東西線 『早稲田』駅
    徒歩13分

周辺環境

今回ご紹介するのは、都営大江戸線『牛込柳町』駅より徒歩5分のマンションです。『新宿』方面への移動に便利なため、通勤や通学にピッタリの住環境かもしれません。

駅周辺にはスーパーやドラッグストアをはじめ、飲食店が点在していました。交通量が多いので、夜道も安心ですね。

駅を出てすぐの所にクリニックを発見。20時過ぎまで開いているので、帰りがけに受診できるのではないでしょうか。

「外苑東通り」を北方面に向かって進みましょう。

住宅街がメインですが広やかな公園もあるので、気軽にお散歩を楽しむこともできます。

「宝竜寺坂」を上れば、程なくしてお目当てのマンションに辿り着きます+*車通りが少ないため、事故のリスクも軽減されそうですね。

ちなみに、連日多く人で賑わう『神楽坂』が徒歩圏内というのもメリットです。休日には、「毘沙門天 善國寺」などのオーラ漂うスポットを練り歩いてみてくださいね♪

新宿・四ツ谷・神楽坂・他のおすすめ物件

PAGE TOP