成約済み アーカイブ

3LDK+WIC+SIC

111.81㎡

5F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

憧れの住宅街として知られる代々木上原エリア♡戸建て住宅や低層マンションが並ぶ街並みは、上品でありながら落ち着いた雰囲気でしたよ。『ザ・パークハウス代々木上原』はさすがはブランドマンションといった、高級感あふれるマンションでした。今回ご紹介した5階の3LDKはゆとりある空間。お子様やペットがのびのびと暮らしている様子が浮かんできます♪特に、豊富な収納設備に驚きました☆収納場所に困るベビーカーやゴルフバッグ、キャリーバッグなども収納できちゃいます。全ての収納スペースに扉が付いているので、見た目がスッキリしているのが嬉しいですよね。ビルトインエアコンや床暖房もインテリア邪魔しないので、お部屋やお洒落がお好きな方にオススメしたいです。憧れの邸宅街でゆとりある新生活をスタートしませんか♪

アクセス

最寄駅

小田急線/東京メトロ千代田線 『代々木上原』駅
徒歩7分

最終更新日:2023.12.24
ザ・パークハウス代々木上原

代々木上原 心の余裕が映る住まい

過去アーカイブ 5F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでザ・パークハウス代々木上原の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

About This Home

憧れの住宅街として知られる代々木上原エリア♡戸建て住宅や低層マンションが並ぶ街並みは、上品でありながら落ち着いた雰囲気でしたよ。『ザ・パークハウス代々木上原』はさすがはブランドマンションといった、高級感あふれるマンションでした。今回ご紹介した5階の3LDKはゆとりある空間。お子様やペットがのびのびと暮らしている様子が浮かんできます♪特に、豊富な収納設備に驚きました☆収納場所に困るベビーカーやゴルフバッグ、キャリーバッグなども収納できちゃいます。全ての収納スペースに扉が付いているので、見た目がスッキリしているのが嬉しいですよね。ビルトインエアコンや床暖房もインテリア邪魔しないので、お部屋やお洒落がお好きな方にオススメしたいです。憧れの邸宅街でゆとりある新生活をスタートしませんか♪

ライター:播磨【23I30】

物件紹介記事

今回ご紹介するのは5階部分に位置する3LDK。南向きで明るく暖かいお部屋ですよ。暮らしやすさもデザイン性にもこだわった設備に注目☆2匹のペットとの暮らしも叶いますよ♡

人感センサーでライトが付く玄関には、シューズインクローゼットが備わっています。靴だけでなくゴルフバッグやベビーカーを収納できますよ。

シューズボックスもあるので、ご家族全員の靴を綺麗に収納できそう♪カウンターにはお花や芳香剤を飾りたいですね。

納戸には使用頻度の低い物やかさばるものを収納するのが良さそうです♩

まずはメインルームへ・・♥

リビングダイニングキッチンは約23.6帖の広々空間☆大きなソファやダイニングテーブルを置いてもゆとりたっぷりですよ♪

扉が付いた可動棚には生活感が出やすい日用品のストックをしまえそう。扉を閉めれば見た目はスッキリしますよ。

ピクチャーレールにはお気に入りのドライフラワーや絵画を吊るしましょう♩お部屋のメインとなる大きなイラストを探すだけでワクワクしますね♡

コーナー窓は南にあり、たっぷりと陽差しが射し込みます♪出窓カウンターで植物を育てることもできそうです。

ビルトインエアコンが2つ備わっていました♪床には床暖房が備わり、ご入居直後から快適ですよ。

インターホンはモニター付きで、相手の顔を確認できます。急な来客時も安心して対応できますね。

キッチンスペースは約4.6帖の広さ。2人で調理しても窮屈さを感じませんよ。ブラウンのシステムキッチンがお洒落で、毎日のお料理が楽しくなりそうです♪

グリル付3口コンロで複数品目を同時に調理すれば、調理時間を短縮できますね。調理中の気になるニオイはレンジフードにお任せください。

キッチンシンクには浄水器一体型水栓とディスポーザーを完備◎食後のお片付けは食洗機に頼って、自分の時間を増やしちゃいましょう♡

キッチン収納は上下に備わっていました。かさばる調理器具もこれだけスぺースがあればきれいに整頓できそうですね。

背面には大きなカップボードが✨カウンター部分には炊飯器や電子レンジ、ミキサーなどを置けますね。

食器やカトラリーはこちらへどうぞ。ゴミ箱として使える引き出しもあり、利便性抜群です☆

冷蔵庫置き場はカップボードのお隣に。キッチンにも給湯器パネルが設置されており、わざわざバスルームに行かずとも操作が可能です。

それでは廊下を進み、他のお部屋を見に行きましょう♪

まずは約6.0帖の洋室からご紹介します。南に窓があり、ぽかぽかと明るい陽が射し込みますよ。お子様のお部屋や書斎にいかがでしょうか♡

洋服や小物はこちらのクローゼットへしまえます。中の棚やハンガーパイプは可動式なので、収納するものに合わせて調節ができますよ。

続いてはサニタリールームを見ていきましょう♩洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまり、スムーズな家事動線が確保されていますよ◎

洗面化粧台は洗面ボウルが2つ並んだワイドな造り☆2人並んで寝る準備や朝の身支度ができちゃいます。

鏡を合わせて後頭部を確認すれば、上手にヘアセットができそうですね。細かい洗面用具はミラーキャビネットにどうぞ。

洗面化粧台の横には扉が付いた可動棚が。洗面用具のストックやリネン用品の収納場所として役立ちそうですね。

洗面化粧台の向かい側に洗濯機置き場があります。上部には洗濯洗剤や洗濯ネットを置ける棚が設置されていましたよ。

淡いカラーベージュカラーで上品な雰囲気のバスルーム✨浴室乾燥機を使えば、カビ知らずの清潔な空間を保てそうですね。

アームレスト付きのバスタブ。なんとこちらのバスルームは、ミストサウナをお楽しみいただけるんです♡健康や美容を気遣っている方にピッタリなのではないでしょうか。

サニタリールームを出ると、廊下に扉が付いた可動棚が備わっていました。奥行きがあるので、大きな物もしまえそうです♪

続いてご紹介するのは約6.5帖の洋室。白いクロスとブラウンのフローリングの組み合わせは何だかアンティークな印象です。

大きなクローゼットに洋服や小物をしまえば、空間を広く使えそうですね。奥行きがあるので、キャリーバッグなどの大きな物もスッポリ入りそう♪

エアコンが設置されていました☆お引越し後に設置する手間やコストを省けるのが嬉しいポイントです。

トイレは落ち着ける独立空間。足元が広く、開放的です。もちろん温水洗浄便座パネルが付いており、寒い冬も快適ですよ☆

トイレに大きな鏡と独立手洗い場があるので、来客時にサニタリールームなどのプライベート空間を見られずに済みますよ。備品やお掃除道具をしまえる収納スペースも備えています♪

トイレの外にも廊下収納がありました。これだけ収納設備があれば、片付けるスぺースに困ることはなさそうですね◎

約9.0帖の洋室は肌触りの良い絨毯貼り♡大きなべッドを置いてもゆとりある広さです。主寝室にいかがでしょうか♡

ウォークインクローゼットが備わっており、たくさんの洋服や小物を収納可能◎奥行きがあるので、クローゼット内に引き出しやラックを設置してもいいですね。

床暖房とビルトインエアコンが搭載され、インテリアを邪魔せずに空調を整えてくれます♡季節を問わず快適ですよ。

バルコニーは南にあり、陽当たり良好。洗濯物がしっかりと乾きそうですね☀お好きな植物を育てることもできそう🌷

高台に位置しているので、閑静な住宅がを見渡せる開けた眺望が確認できましたよ。ぜひ一度現地でご覧くださいね♪

ザ・パークハウス代々木上原

代々木上原 心の余裕が映る住まい

物件概要

物件名
ザ・パークハウス代々木上原
所在地
渋谷区元代々木町17-13
築年月
令和2年/2020年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
47戸
分譲会社
三菱地所レジデンス株式会社
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
有 (39,000円/月)
駐輪場
有 (200円~1,100円/月)
バイク置場
有 (3,000円/月)
ペット飼育
可 (2匹迄飼育可 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
富谷小学校
学区(中学校)
上原中学校(調整区域:代々木中学校)
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
  • コンシェルジュサービス
備考
共視聴設備利用料:495円/月
インターネット料:1,705円/月

トランクルーム:3,300円~5,350円/月(要望があれば用意する)
  • 新耐震基準適合
ザ・パークハウス代々木上原

代々木上原 心の余裕が映る住まい

外観・共用部紹介

憧れの邸宅街に堂々と佇む『ザ・パークハウス代々木上原』✨ベージュとグレーのバイカラーデザインに目を惹かれます♡2020年に建てられた地上6階建ての新耐震適合マンションです。「ザ・パークハウス」シリーズは三菱地所レジデンス分譲のハイグレードなマンションブランドですよ。

敷地内に駐車場と駐輪場を完備。雨による汚れの心配が無い屋内仕様です◎セキュリティ体制もバッチリなので、安心して大切な車両を保管できますよ。

高級あふれるアプローチはフラットな造りで、ベビーカーやキャリーバッグなどをお持ちの際もスムーズにご通行いただけます♪

シックな印象のエントランス。オートロックと防犯カメラが備わり、セキュリティ体制良好です◎

暗い照明がムーディーな雰囲気を演出しているエントランスホール♥何かお困りごとがある際はコンシェルジュにお尋ねくださいね。

フロア間の移動にはこちらのエレベーターと内階段をご利用いただけます♪エレベーターは2基あり、お部屋によって異なりますよ。状況に合わせてエレベーターと階段を使い分けできますよ。

共用廊下はホテルライクな内廊下仕様でした✨足音が響きにくい絨毯貼り。空調が効いていて帰る度ホッとする空間です♩

ザ・パークハウス代々木上原

代々木上原 心の余裕が映る住まい

アクセス

最寄駅

  • 小田急線/東京メトロ千代田線 『代々木上原』駅
    徒歩7分

周辺環境

高級住宅街として知られる代々木上原エリア✨大震災で被害が少なかった高台エリアで、安全面や住みやすさが人気の秘密です♡今回は代々木上原駅から徒歩7分のブランドマンションをご紹介します♪

駅直結の「アコルデ代々木上原」は様々な店舗が入っている複合施設。「スターバックス」や「boB the cafe+Sento Bene」などのお洒落なカフェや「バーガーキング」などのファストフード店も揃います◎

「アコルデ代々木上原」の中には「Odakyu OX」や「自然食品F&F」、「ダイソー」があり、食材や日用品の調達ができますよ。駅からの帰りに寄りやすい立地なのが嬉しいですね。

駅からザ・パークハウス代々木上原までは上原駅前商店街を進んで行きましょう♪「ココカラファイン」や「三松ストアー薬品部上原店」が並び、日用品やお薬を揃えられます。

商店街の中には「海鮮料理 鰾(うきぶくろ)」や「炭火串焼 ふく」などの人気店が並んでいました♥飲食店が多く、外食派の方も飽きる心配はいりませんよ♪

小田急線(新宿~成城学園前)のおすすめ物件

PAGE TOP