仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
築地駅・新富町駅・月島駅の3駅が8分以内の『プレミスト明石町』をご紹介します。今回私は築地駅から向かいました。築地駅周辺にある「築地場外市場」では食事処や新鮮なお魚を購入できるお店が立ち並んでいます。また食べ歩きグルメも多く、たくさんの人々で賑わいを見せていました。『プレミスト明石町』までの道のりには「中央区立築地川公園」という大きな公園があり、園内ではバーベキューを楽しんだり、ベンチでゆっくり過ごす方々が多く見受けられました。子供から大人まで楽しめる公園が近くにあるのは嬉しいですね。ご紹介の『プレミスト明石町』は居留地通り沿いに立つ2012年7月に誕生した地震に強い新耐震基準適合マンション。地上12階建て、総戸数は83戸です。ホテルライクな共用部はとても綺麗に保たれている印象を受けました。お目当ては8階に位置する3LDK。2023年12月にリノベーション工事が実施され、綺麗に生まれ変わりました。大切なペットやご家族と一緒に暮らせるファミリー向けのお部屋です。南東角部屋につき、近くに流れる隅田川の眺望が良好。アフターサービス保証付きなので、引っ越し後も安心してお住まいいただけるのではないでしょうか。各洋室にクローゼットが備わっていて、うち1部屋はサニタリールームと繋がるウォークスルークローゼットとなっており、生活動線が良い造りになっています。魅力溢れるこちらの3LDKで新生活を始めませんか。 ライター:asuka【24D22】
[築地 隅田川を眺めて癒される] プレミスト明石町
築地駅
徒歩7分
居留地通り沿いに立つこちらが『プレミスト明石町』です。2012年7月に誕生した地上12階建て、総戸数83戸のマンションとなっております。
地震の揺れに強い新耐震基準を暮らした建物なので、安心してお住まいいただけるのではないでしょうか。
アプローチにある綺麗に手入れされている植栽から管理体制の良さが伝わってきますね。植栽によって建物内が見えにくく、プライバシーが守られています。
駐車場・駐輪場・バイク置き場は鍵を持っている人しか入れない造り。盗難の心配な無さそうです。
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 宅配BOX 防犯カメラ 24時間セキュリティ24時間ゴミ出し可 新耐震基準適合 オール電化
アクセス
東京メトロ日比谷線 『築地』駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 『新富町』駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線/都営大江戸線 『月島』駅 徒歩8分
こちらの物件は弊社運営の別サイトでもご紹介中♪