成約済み アーカイブ

2LDK+WIC

77.46㎡

34F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
アクセス

最寄駅

東京メトロ有楽町線/ゆりかもめ 『豊洲』駅
徒歩4分

最終更新日:2024.02.25
シティタワーズ豊洲ザ・ツインノースタワー

豊洲 どこまで続くの?この眺め♡

過去アーカイブ 34F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでシティタワーズ豊洲ザ・ツインノースタワーの募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

物件紹介記事

ご紹介のお部屋は34階☆彡現況でのお引渡しとなりますが、大変キレイな室内なので特にリノベーションの必要はなさそうですよ♪

玄関左手には、大容量のシューズボックスがあります。傘も一緒にしまえるので、玄関はスッキリと利用できますね。


廊下右手の扉から見てみましょう☆


約6帖の洋室に繋がります。窓がありませんが、リビングダイニングキッチンとの間仕切りとなるスライドドアを開ければ、陽射しがしっかり届きます♪

衣服や小物がスッキリ収まるクローゼット付き☆隣のカウンターには、オシャレな小物を並べたいですね♥

続いて約19.2帖のリビングダイニングキッチンへ。

なんと言っても南側のFIX窓からの眺めが開放的♪

陽当り良好で、ポカポカと気持ち良いお部屋です。大きな家具も置ける広さなので、インテリアのこだわりがいがありますね♬床暖房とビルトインエアコン付きなのも見逃せないポイントです。

小物が多いリビングダイニングキッチンは、戸棚があるととっても便利☆

約3.2帖の開放感溢れる対面式キッチン♥洗練されたデザインで、機能面も充実☆引き出し収納なので、奥の物まで取り出しやすくスペースを有効利用できます。

キッチンからも眺望を楽しめます☆


玄関左手に進みましょう✿手前にある戸棚は奥行きがあまりないので、消耗品のストックなどをしまうのが良さそう☆


サニタリールームは廊下左手にあります。


ワイドな洗面台はホテルライクでとってもオシャレ♥見た目はスッキリとした印象ですが、実は収納スペースがたっぷりあるのも魅力です☆


リネン類は背面の戸棚に収納可能✿


広々としたバスルーム。ステップ付きのバスタブはお子様やご年配の方も安心して入れますね♪半身浴にも大活躍です。


廊下突き当りにはトイレがあります。手洗い場付きなので、お客様も気軽に利用できますね☆ミラーやグリーンを飾ると、さらに素敵な空間になりそうです。


廊下右手には約6.5帖の洋室があります。洋室2部屋が独立した間取りなので、しっかりプライベートな時間を過ごせますね✿


陽当りの良い明るいお部屋は居心地もバッチリ♪ウォークインクローゼット付きなので、お部屋を広々と利用できます。


こちらの洋室にはバルコニーがあります☆35階、スケルトンの手すりで開放感抜群♬


車やビルがおもちゃみたいに見えてしまう眺望は高層階ならでは♡湾岸エリアの清々しい景色をお楽しみください♪

 

ya16j09

シティタワーズ豊洲ザ・ツインノースタワー

豊洲 どこまで続くの?この眺め♡

物件概要

物件名
シティタワーズ豊洲ザ・ツインノースタワー
所在地
江東区豊洲3-4-2
築年月
平成21年/2009年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 48階建
土地
所有権
総戸数
1063戸
管理会社
住友不動産建物サービス株式会社
駐車場
有 (25,000円~48,000円/月)
ペット飼育
可 (規約有)
学区(小学校)
豊洲北小学校
学区(中学校)
深川第五中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
シティタワーズ豊洲ザ・ツインノースタワー

豊洲 どこまで続くの?この眺め♡

外観・共用部紹介

住友不動産が手がける高級分譲マンション『シティタワー』シリーズ。ご紹介するのは豊洲のタワーマンション群の中でも圧倒的な存在感を放ち、地上48階建てのノース棟・サウス棟からなる『シティタワーズ豊洲ザ・ツイン』です。

ガラスカーテンウォールの黒い外観は、デザイン性とラグジュアリー感を併せ持ちます。総戸数1,063戸からなるビッグコミュニティで、最新の設備と上質なサービスはホテルライフに匹敵する快適な暮らしをサポートしてくれます。

マンションの目の前に設けられた豊洲運河沿いのキャナルウォークは絶好のお散歩スポット。毎日の生活に安らぎをあたえてくれます。ツインタワーからベイエリアを見渡せる贅沢な湾岸生活をお楽しみください。

敷地内にはそれぞれのテーマに沿って、季節の花が彩りを添える3つの庭園が設けられ、四季折々の景観をお楽しみいただけます。各所に防犯カメラが設置され、セキュリティ面もしっかり守られています。

車寄が作られたゆとりのあるグランドエントランスは、車と歩行者の動線がしっかりと保たれ安心して移動できます。

自然光を感じるガラス貼りのエントランスは外の緑がカーテンになり、非日常の特別な空間へと案内してくれます。

エスカレーターを上った先には、ノース・サウス棟共通のロビーがあります。コンシェルジュカウンターがあるので、何かあったときは安心♡

共用施設も充実♪こちらは6階の庭園です✿他にもシアタールームやカラオケルームなど、充実した共用施設で贅を尽くしたひと時を過ごせますよ♬夏にはスカイラウンジから東京湾大華火祭も眺めらます。

エレベーターは全6基あり、階によって分かれているので待ち時間のストレスもなさそう☆

ホテルライクなカーペット貼りの内廊下を進んでお部屋へ♪

シティタワーズ豊洲ザ・ツインノースタワー

豊洲 どこまで続くの?この眺め♡

アクセス

最寄駅

  • 東京メトロ有楽町線/ゆりかもめ 『豊洲』駅
    徒歩4分

周辺環境

首都圏の港湾・産業拠点として発達した『豊洲』は大規模な再開発が盛んに行われ、共同住宅や商業施設が増え生活がしやすい環境へと変わりました。海辺や緑を身近に感じることもでき、職・住・遊・学など多彩な機能が調和する豊かな街並みです。

23区東部のおすすめ物件

PAGE TOP