仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
更新日:2025/04/29
更新日:2025/04/29
現地取材コメント
明るくのびのびと
JR京葉線と東京メトロ日比谷線の2路線が利用できる八丁堀駅。ビッグターミナル東京駅まで電車でたった1駅という好立地なので、あらゆる方面へのお出かけがスムーズです。日比谷線を使えば六本木駅や秋葉原駅、恵比寿駅などにも1本でアクセスできますよ。八丁堀駅はオフィス街として知られていますが、繁華街というよりは、自然が多くのんびりとした雰囲気が漂っている街です。アクセスの良さと快適な住環境の両方が手に入るのは嬉しいですよね。また『パークシティ中央湊ザタワー』は1階部分に大きなスーパーが入っていて、毎日のお買い物には困りません。居住フロアはダブルオートロックによってしっかりと守られ、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお過ごしいただけます。エレベーターで26階に向かい、お目当てのお部屋を目指しましょう。ベージュのクロスと木目が多用され、お部屋全体に落ち着いた雰囲気が漂っています。キッチンやサニタリールームといった水回りを一新し、高機能な設備を搭載しています。これなら、忙しい毎日の家事をもっと快適に行えるはず。バルコニーからの眺望も見事です。北の方へ目を向けると、東京のシンボル「東京スカイツリー」の姿が。夜には美しい夜景も楽しめます♡ ライター:mii【24L15】
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
更新日:2025/04/29
更新日:2025/04/29
現地取材コメント
日本を代表する繁華街である東京、銀座、日本橋へのアクセスが良い八丁堀エリア。JR京葉線と東京メトロ日比谷線が乗り入れ、通勤通学にも便利です。ディズニーリゾートの最寄り駅である舞浜駅にも14分程で到着しますよ。八丁堀駅はオフィス街ながら、どこかのどかな雰囲気が漂っています。大きな公園が多く、隅田川もすぐ傍に流れていて、自然を身近に感じることができるのは魅力的ですよね。閑静な住宅街に突如現れる、上品なデザインのタワーマンション『パークシティ中央湊ザタワー』が今回のお目当て。角地に立っているマンションなので陽の光が射し込みやすく、採光面で期待ができますね。共用部はラグジュアリーなデザインで統一されていて、まるで高級ホテルのよう。1階にスーパーがある上共用施設も充実していて、マンションにいながら快適な時間を過ごすことができますよ。毎日の何気ない日常がもっと特別に感じられるはず。今回は14階部分に位置する2LDKをご紹介します。新規リノベーションによって、上品かつ居心地の良いナチュラルテイスト仕様に仕上がりました。使用感がなく、新築のように綺麗な状態のお部屋でなら、快適な新生活をスタートできるのでは。バルコニーからの景色には思わず息を呑みました。大きなロッキングチェアを置いて、のんびりリラックスするのも素敵ですよね。夜には夜景を眺めながら晩酌も楽しめます。こちらの2LDK、ぜひ一度ご内覧ください。 ライター:mii【24D20】
[八丁堀 圧倒的リバービュー] パークシティ中央湊ザタワー
八丁堀駅
徒歩6分
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 宅配BOX トランクルーム 防犯カメラ コンシェルジュサービス屋上スカイガーデンエグゼクティブラウンジパーティールームスタディカフェキッズルーム 新耐震基準適合 免震構造