成約済み アーカイブ

2SLDK

75.05㎡

7F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

再開発で人気が高まる豊洲駅。今回ご紹介した『コスモ・ザ・キャナル東京イースト』は、豊洲駅から歩いて9分の場所に位置しています♡駅からマンションまでは「環状三号線」を直進するだけなので、小さなお子さまでも迷わずご帰宅いただけるはず。『コスモ・ザ・キャナル東京イースト』は高級感漂うデザインがとっても素敵でした✦エントランスには毎月異なる花が植えられ、季節の移ろいを感じさせてくれますよ。2SLDKのお部屋は、ゆったりした造りになっていてご家族全員がのびのび過ごせます♫シンプルながらオシャレなデザインで、長い時間を過ごすマイホームにピッタリだと感じました。収納が多いので、荷物をたくさんしまって生活感のないオシャレなお部屋をキープできますよ。バルコニーからの美しい眺めも必見◎ぜひご内覧ください。

アクセス

最寄駅

東京メトロ有楽町線/ゆりかもめ 『豊洲』駅
徒歩7分

最終更新日:2023.12.03
コスモ・ザ・キャナル東京イースト

豊洲 人気の湾岸エリアを制する

過去アーカイブ 7F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでコスモ・ザ・キャナル東京イーストの募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

再開発で人気が高まる豊洲駅。今回ご紹介した『コスモ・ザ・キャナル東京イースト』は、豊洲駅から歩いて9分の場所に位置しています♡駅からマンションまでは「環状三号線」を直進するだけなので、小さなお子さまでも迷わずご帰宅いただけるはず。『コスモ・ザ・キャナル東京イースト』は高級感漂うデザインがとっても素敵でした✦エントランスには毎月異なる花が植えられ、季節の移ろいを感じさせてくれますよ。2SLDKのお部屋は、ゆったりした造りになっていてご家族全員がのびのび過ごせます♫シンプルながらオシャレなデザインで、長い時間を過ごすマイホームにピッタリだと感じました。収納が多いので、荷物をたくさんしまって生活感のないオシャレなお部屋をキープできますよ。バルコニーからの美しい眺めも必見◎ぜひご内覧ください。

ライター:田中【23I21】

物件紹介記事

カップルやファミリーでの新生活にピッタリな2SLDKへ🎵くすみカラーがワンポイントになったオシャレなお部屋は、収納が豊富で生活しやすそう◎玄関前には0.6㎡のアルコーブが設けられていました。

それではルームツアースタート💓玄関扉を開けると、人感センサー付きのライトがパッと照らしてくれました。

白を基調とした明るい玄関なら、前向きな気持ちでお出かけできそうですね。

玄関左手のこちらのドアの先には…♪

ゆったりサイズのシューズインクローゼットが備わっていますよ。靴の大きさに合わせて棚板を調節できるので、ご家族全員分の靴をスッキリ整頓できます。

湿気が籠りがちな玄関ですが、小窓が換気に一役買ってくれますよ。

こちらは玄関左手に位置するおよそ4.4帖のサービスルームです。

コンパクトな空間なので、仕事場や書斎、子ども部屋としてのご利用がオススメですよ。

室内窓がお部屋に開放感をもたらしていますね。日差しの影響は受けないので、お子様もぐっすりお昼寝できそうです💛

クローゼットは少し小さめですが、お1人分のお洋服ならしっかりしまえますよ。

7帖ほどの広さがある1つ目の洋室へ。大きなサイズのベッドも置けるので、主寝室としても使えそう❤

すっきりとしたシンプルなデザインで、どんな家具ともマッチしますよ。好みや流行の変化に左右されず、長く住むことができるはず。

カウンター付きの窓の下にもガラスブロックが。採光面が増える上、オシャレなワンポイントにもなっていますね。

窓の外には共用部の廊下が広がっていました。すりガラスと防犯用の柵が、お部屋のプライバシーを保ってくれますよ。

ウォークインクローゼットがあれば、ご夫婦お2人分のお洋服もスッキリ整頓できます🌟毎朝の身支度もスムーズに行えそう。

トイレは白を基調とした清潔感漂う空間。温水洗浄便座機能が備わっているので、冷え込む冬の朝でも快適に使えます🌷

トイレットペーパーや小物類は上部の吊戸棚にどうぞ。

それでは、メインルームをチェックしてみましょう…✨

こちらが今回のメインルーム、約14.8帖のリビングダイニングキッチンです。ゆったりした造りなので、ダイニングテーブルやソファを置いてもまだ空間に余裕がありますよ。

南西向きの日差しが射し込む明るい空間は、とっても居心地が良かったです♪

白い壁とフローリングが優しい雰囲気を醸し出しています🍀アクセントクロスが、お部屋に洗練された雰囲気をプラス。

TVモニター付きのインターホンがあれば、来訪者の顔を確認してから応対できますね。お子様にお留守番を頼む際もこれなら安心です。

エアコンを完備しているため、お引越しの初日から快適に過ごせますよ。

ビッグサイズの収納を発見しました♥日用品のストックをしまう以外にも、掃除機やフローリングワイパーなどの大きなお掃除道具の置き場所にもピッタリですね。

お次は気になるキッチンへ。新居を選ぶ際に、キッチンは注目したいポイントですよね。

セミオープンキッチンは見通しが良く、お料理をしながらご家族との会話を楽しめますよ。食卓での会話が一層盛り上がりそう💗

キッチン背面にスペースがしっかり備わっているため、冷蔵庫以外にお好みのカップボードも設置できますよ。自分好みにカスタマイズできて、もっと使い勝手の良いキッチンになりますね。

横幅の広いキッチンシンクには水切りラックが。綺麗にしたお皿の置き場所があると便利ですよね。さらに水栓には浄水機能を搭載♬

艶やかなガラストップのガスコンロは、汚れが落としやすくお手入れが楽々。お料理中の匂いや煙は上部のレンジフードが吸い取ります。

コンロ部分の壁面にはマグネットが付くようになっています。フックやラックなどを設置することが可能🎵

忙しい毎日の味方、食洗機を完備。家事の時間を短縮して、自分の時間を充実させちゃいましょう。

キッチン下の収納はかなり充実しています。大きなお鍋や調理器具も、これなら置き場所に困りません。

給湯器のリモコンを発見。お湯張りの先にバスルームに行く手間が省けますね🌸

明るいサニタリールームなら、前向きな気持ちで身支度ができるはず☆水回りが1か所にあるため、お掃除やお洗濯などの家事がしやすいのもポイント。

洗面化粧台は鏡の角度を変えられる3面鏡タイプ。お顔をしっかり確認できますね。

水栓にはホースが付いていて、洗面ボウルの隅々まで伸ばせます。お掃除の際に役立ちますよ。

ミラーキャビネットだけでなく、台下にも収納が。スキンケア用品と、お掃除道具やストックの置き場所を分けられると衛生面で安心ですよね♫

サニタリールーム内にはリネン庫も✨かさばるバスタオルもすっきりしまえます。

洗濯機置き場はバスルームの手前に。入浴前に脱いだお洋服をすぐに洗濯機に入れることができる便利な配置◎

上部のカウンターは、洗剤や柔軟剤類を置くのに便利ですね。

お次はバスルームへ。木目調のパネルが優しい雰囲気をもたらしています💕

バスタブにはベンチが付いていて、半身浴を手軽に楽しめますよ。オートバス機能や追い焚き機能が、快適なバスタイムをサポート♩

部屋干しに便利な浴室換気乾燥機も搭載しています☀

こちらはおよそ5.4帖の2つ目の洋室です。

壁や柱に張り出している場所がないので、家具の配置を考えやすそうですね🌟

こちらのお部屋にはビッグサイズのウォークインクローゼットが備わっています。

横に長く、かさばるお布団やオフシーズンのアイテムもきちんとしまえますよ。ウォークインクローゼットが2つもあるなんて、何とも嬉しいですよね。

窓は防音性の高い複層ガラスを採用。周囲の環境音をシャットアウトして、お部屋を静かな状態に保ってくれます。

南西向きのバルコニーは、12㎡のゆったり空間。チェアを置いてのんびり過ごすのも素敵ですよね。

バルコニーの外には運河が広がっています✨タワーマンションが並ぶ都会的な景色もなんとも見事ですね。

左手にある「朝凪橋」は車が良く通りますが、7階のお部屋なので走行音はあまり気になりませんでした。

ベイエリアならではの景色を楽しみながら、新しい暮らしをスタートさせませんか…♫

コスモ・ザ・キャナル東京イースト

豊洲 人気の湾岸エリアを制する

物件概要

物件名
コスモ・ザ・キャナル東京イースト
所在地
江東区枝川1-1-10
築年月
平成12年/2000年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 14階建
土地
所有権
総戸数
191戸
分譲会社
株式会社リクルートコスモス、株式会社室町クリエイト
管理会社
大和ライフネクスト株式会社
駐車場
有 (17,000円~20,000円/月)
駐輪場
有 (1,200円~1,800円/年)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
豊洲小学校
学区(中学校)
深川第五中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 24時間ゴミ出し可
  • キッズルーム
  • 屋上テラス
備考
自治会費:50円/月
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有
コスモ・ザ・キャナル東京イースト

豊洲 人気の湾岸エリアを制する

外観・共用部紹介

『コスモ・ザ・キャナル東京イースト』は、総戸数191戸を誇るビッグコミュニティです。2000年8月築で新耐震基準に適合。ブラウンとホワイトのコントラストが上品な雰囲気を醸し出しています°˖✧

地下1階付地上14階建てのどっしりとした造り。豊洲運河沿いにあるので、お部屋によっては美しい眺望が期待できそうですね。

タイル貼りのゆったりしたアプローチがプライベート感を演出します♬

アプローチの奥には駐車場が。収納効率の良い立体駐車場を採用。

駐輪場はマンションの裏手に設けられていました。屋根付きなので、雨風にダイレクトに晒されることはありません。

車両の出口はアプローチとは別に設けられているため、接触などのトラブルは避けられそうですね。小さなお子様とご一緒の際でも安心してお出かけいただけます。

大きな庇が備わったエントランスドアを進み、マンションの中へ向かいましょう…❤

天井が高く高級感のあるエントランスは、タッチキー式のオートロックや管理人室、防犯カメラ完備で防犯面も安心です♬メールコーナーには宅配ボックスがあるようです。

広々としたエントランスホールはしっかりと清掃が行き届き、いつも綺麗な状態で出迎えてくれますよ✿ゆったりした造りになっていて特別感がありますね。

ホール内には階段以外にスロープもあり、あらゆる世代の方がお出かけしやすい設計と言えます◎

あちこちにベンチがあるのも印象的でした🎵マンション内のママ友との待ち合わせ場所にもピッタリですね。

マンション内には自動販売機や、新鮮な生鮮食品を配達してくれる生鮮宅配ボックスが備わっていましたよ。美味しい食材を手軽に手に入れられますね♡

エントランスホールに先には左右に自動ドアがあり、居住フロアが広がっていましたよ。

共用部はどこも隅々まで清掃されていて、管理体制の良さが伺えますね✨

エレベーターホールが3つあり、向かうお部屋によって使用するエレベーターが異なります。利用する人が限られるためプライバシーが保たれる上、朝の混雑解消にも繋がりますね♪

エレベーターホールにはベンチがあるので、混雑時にはベンチに腰掛けてエレベーターをお待ちいただけます。

階段もマンション内にいくつか備わっています。災害時や緊急時もお部屋に近いものを利用してすぐに外に避難できるので安心ですね。

最上階には広々としたテラスが💓大空を独占できる贅沢な空間。

美しい眺めを楽しみながら、ベンチでのんびり過ごしてみては。遠くにはスカイツリーも望めました✦さらに、マンション内の集会所はキッズルームとしても利用できるそうですよ。

お部屋まで続く外廊下は開口部が広く、明るい陽射しと心地よい風が感じられます。廊下の外には運河が広がっているので、外廊下ながらマンションの外から見られるリスクが低いですよ。プライバシー面で安心できますね。

コスモ・ザ・キャナル東京イースト

豊洲 人気の湾岸エリアを制する

アクセス

最寄駅

  • 東京メトロ有楽町線/ゆりかもめ 『豊洲』駅
    徒歩7分

周辺環境

高層マンションが林立する豊洲駅は、暮らしやすいとファミリー層を中心に大人気のエリアです♪今回ご紹介する『コスモ・ザ・キャナル東京イースト』は、こちらの豊洲駅から徒歩7分の場所に位置していますよ。

電柱や電線を地下に埋設しているため、駅周辺にはすっきりとした美しい街並みが広がっていますよ。広い歩道もこの街の魅力♡

「アーバンドック ららぽーと豊洲」や「スーパービバホーム 豊洲店」といった大型商業施設があちこちに。暮らしに必要なお買い物はもちろん、グルメやレジャーを気軽に楽しめますよ♪休日は家族連れの方で街中に活気が溢れます。

豊洲運河に架かる「朝凪橋」を渡ればマンションはもう目の前に🌷

豊洲運河沿いには綺麗に整備された遊歩道が広がっています。毎日のジョギングコースにいかがでしょうか✨

『コスモ・ザ・キャナル東京イースト』は、こちらの「環状三号線」沿いに位置していますよ。駅前と比べるとマンションが多い印象です。オシャレな色合いのタイルが気持ちを明るくしてくれますね♬

通り沿いには「あさなぎ公園」という公園が。ベイエリアらしい船の形の遊具が設置されていました🚢敷地が広く、お子様の遊び場に最適です。

マンションの目の前にはバス停がありました。門前仲町駅までアクセス可能です◎万が一電車が止まってしまっても、迂回してお出かけできますね。

23区東部のおすすめ物件

PAGE TOP