間取り図
仲介手数料 無料!
追加費用も一切なし
マンションは、“どこから買うか”で
支払う費用が変わります
仕組みを詳しく見る
月々の支払い目安を見る
※ローンの⽬安は、頭⾦ゼロ、借⼊年数35年、都市銀⾏・変動⾦利0.525%(優遇利⽤を想定。) 審査内容により、融資の⼀部または全部をご利⽤いただけない場合がございます。予めご了承ください。
間取り図
1008号室編集部が実際に現地を訪れ、見たもの・感じたことをレポート。
図面だけでは伝わらない"リアルな空気感"をお届けします。
更新日:2025/09/12
更新日:2025/09/12
快適なリバーサイド
新規フルリノベーションが施された2LDK。室内はまるでモデルルームのような綺麗でお洒落な空間に生まれ変わりました。新築に近い感覚でお住まいいただけるのではないでしょうか。
メインルームはおよそ12.3帖の空間です。お部屋に入って左側の壁には飾り棚としてご利用いただけるインテリアカウンターと、間接照明が取り入れられたグレーのふかし壁が。細部までこだわりが伺える内装デザインですね。
窓に向かって右側には、高級感あるストーン調のアクセントウォールが設けられています。様々なテクスチャーの素材がセンス良く取り入れられ、よく調和しています。
キッチンはメインルームに入って右側にありました。壁付けのレイアウトですが、すこし顔を左に振ればリビングダイニングスペースを一望できる配置に。料理にも集中しやすい上に、家族団欒を楽しむことも可能ですね。対面と壁付けの良いところ取りをしたキッチンです。
バスルームはホワイトが基調の清潔感のある空間です。水回りの設備も今回のリノベーションで一新され、隅々までピカピカ。前の入居者さんによる使用感が残る空間が苦手な方にもオススメなお部屋です。
洗面化粧台には合わせ鏡としてもご利用可能な、三面タイプのミラーキャビネットを完備。サイドや後頭部までチェックすることができるので、スムーズに身支度をすることが出来るのではないでしょうか。
こちらは約6.6帖の洋室。窓際の一角には飾り棚と、その下にはシンデレラサイズのデスクが設置されていまいした。家具付きのお部屋なので、こちらのデスクや、メインルームのダイニングセット&ソファはそのままご利用いただけます。
約6.6帖の洋室は東側に窓が設けられているのおかげで開放感のある空間となっています。窓の右側にあるガラスの扉からは小さなバルコニーに出ることができました。
その他の室内・設備写真
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
今回ご紹介したのは田町駅より徒歩10分、新芝運河沿いに佇む『グランドメゾン田町』の10階にある2LDK。3駅5路線が利用可能なので各方面への交通の便が良好。田町駅には直結のショッピングモール「msb Tamachi」があり、スーパーや飲食店、ドラッグストアなど、日々の買い出しに役立つ店舗が揃っています。お部屋は新規リノベーションが施され、まるで新築のようにピカピカ。メインルームにはディスプレイスペースに最適なインテリアカウンターや、ストーン調やモルタル調のアクセントクロスが取り入れられ、まるでモデルルームのようなお洒落な内装デザインに仕上がっていました。家具付きの物件なので、設置されているおしゃれな家具はそのままご利用いただけちゃいますよ。ぜひ1度内見してみてくださいね。 ライター:kayo【25I09】
この物件の毎月の支払いイメージを
試算してみませんか?
頭金や返済年数などを入力するだけで毎月の合計支払額をシミュレーションできます。
7,499
毎月の支払い予想シミュレーション
※試算結果はあくまで目安であり、実際の借り入れを保証するものではありません。
※物件によっては上記以外の別途費用が発生する場合もございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。
住戸概要
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
今回ご紹介するのは、3駅利用可能な好立地の新耐震基準適合マンション。通勤・通学にも便利な都心のマンションで、エントランスのエンブレムには大きく『グランドメゾン田町』と掲げられています。総戸数189戸・14階建てのビッグコミュニティです。ご紹介のお部屋は、2023年8月中旬にリノベーションが完了した2DK。どんな色の家具やカーテンも合わせやすいナチュラルテイストな内装で、収納スペースも充実しています。クローゼットが複数あるので、年々増えていくお荷物にも対応可能ですよ。南西向きに位置しているので陽当たり良好、お部屋全体が明るく、1年を通して快適にお過ごしいただけます♡ぜひ一度ご内見いただき、理想の暮らしを想像してみてください。 ライター:田嶋【23K03】
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
[ウォーターフロントで寛ぎの暮らし] グランドメゾン田町
芝浦ふ頭駅
徒歩8分
新芝運河沿いに佇むこちらのマンションが『グランドメゾン田町』。1983年1月築14階建て、総戸数189戸のビックコミュニティです。昭和築のマンションですが、2016年に耐震補強工事、その後も玄関ドアや窓サッシの交換が行われ、適切に管理されています。
アプローチには中庭のような空間広がっていました。しっかり管理された植栽が爽やかですね。エントランスが通りから少し奥まった位置にあり、プライバシー性が高く保たれています。
エントランスの前にはしっかり屋根があるスペースがあり、雨の日でも落ち着いて雨具の出し入れをすることができそうです。入口はオートロックが完備された自動ドアとなっていました。
エレベーターは2基設置されていました。戸数の多いマンションなので、混雑する時間帯は余裕をもってお出かけすることをオススメします。フロア間の移動には外階段もご利用いただけますよ。
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 宅配BOX 防犯カメラ 新耐震基準適合 耐震補強工事実施済 長期修繕計画有
芝浦エリアは、運河沿いの開放感と都心の便利さを両立した街です。最寄りの田町駅からは山手線・京浜東北線が利用でき、品川や東京駅へもすぐ。芝浦ふ頭駅を使えばお台場方面へ気軽に出かけられ、休日の楽しみも広がります。駅前にはスーパーや飲食店が揃い、気取らない日常の買い物や外食にも困りません。少し歩けば芝浦運河沿いの遊歩道があり、水辺の風を感じながら散歩やランニングを楽しめるのも魅力。都心にいながのびのびとリラックスた暮らしを送ることが出来そうです。
アクセス
ゆりかもめ 『芝浦ふ頭』駅 徒歩8分
JR山手線/京浜東北線 『田町』駅 徒歩9分
都営三田線/浅草線 『三田』駅 徒歩10分
買い物
学区
※掲載している学区情報は、記事制作時点での参考情報です。
区域によっては学校の指定が異なる場合もありますので、詳細は必ずご確認ください。
その他
こちらの物件は弊社運営の別サイトでもご紹介中♪
メゾン田町もご紹介中