成約済み アーカイブ

3LDK

100.07㎡

2F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

桜並木が美しい高級住宅街、桜丘✿適度な親しみやすさと都会らしくない雰囲気を纏い、気取らない上品さを感じさせてくれるエリアです。駅前の商店街も程よくガヤガヤとした雰囲気で、その居心地の良さから一度住んだら離れられなくなりそうな予感♡『エステージ桜丘』は4丁目に建っており、天文台のような個性あふれる共用部が印象的です。エレベーターを完備しているのですが、ついつい螺旋階段を上りたくなりますよ♬2階のお部屋なので、階段であっても楽に移動できます。玄関扉を開けて室内にお邪魔すると、そこには専有面積100㎡超えのスタイリッシュなリノベーションルームが。全ての居室にバルコニーが付いている、プレミアムな物件です。ゆったり&明るい新居をお探しの方、ぜひ一度現地でご覧になってみてください。

アクセス

最寄駅

小田急線 『千歳船橋』駅
徒歩9分

最終更新日:2023.12.23
エステージ桜丘

千歳船橋 まるで天文台

過去アーカイブ 2F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでエステージ桜丘の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

桜並木が美しい高級住宅街、桜丘✿適度な親しみやすさと都会らしくない雰囲気を纏い、気取らない上品さを感じさせてくれるエリアです。駅前の商店街も程よくガヤガヤとした雰囲気で、その居心地の良さから一度住んだら離れられなくなりそうな予感♡『エステージ桜丘』は4丁目に建っており、天文台のような個性あふれる共用部が印象的です。エレベーターを完備しているのですが、ついつい螺旋階段を上りたくなりますよ♬2階のお部屋なので、階段であっても楽に移動できます。玄関扉を開けて室内にお邪魔すると、そこには専有面積100㎡超えのスタイリッシュなリノベーションルームが。全ての居室にバルコニーが付いている、プレミアムな物件です。ゆったり&明るい新居をお探しの方、ぜひ一度現地でご覧になってみてください。

ライター:加藤【23F30】

物件紹介記事

専有面積100.07㎡の広々としたペット可・ファミリー向け3LDKです。採光面は南と北で、なんと3面バルコニー付き☼今回のリノベーションによって内装が生まれ変わり、非常にスタイリッシュなお部屋となっていますよ。中でも20帖超えの南向きLDKは必見です✦

玄関に入ってまず目に入るのは大きなシューズボックスとアート。玄関はお部屋の顔とも言える部分なので、綺麗に飾りたいですよね。

ハーフサイズとトールサイズを組み合わせた形なので、半分をカウンターとして使いつつ、収納スペースもしっかりと確保できています。

シューズボックスのお隣には、大きな扉付きの可動棚を完備。玄関周辺で使用するものをスッキリとまとめておきましょう。

土間から上がった正面部分にも大容量な収納棚が設置されていました。スッキリとした居住空間を保つのに一役買ってくれそうですね。

玄関からすぐ左側にはメインルームがあるのですが、こちらはまた後ほどご紹介します。

トイレは玄関から上がって右側に。シューズボックスとお揃いの木目を使用し、統一感があります。

手洗い用の水栓が付いているため、ドアノブに触る前に手を洗えて衛生的✧トイレットペーパーのストックなどは足元の棚に隠しておけますよ。

それでは、廊下にある扉を手前から順番にチェックしていきましょう。

最も玄関に近いのは約5.0帖の洋室です。シンプルなスクエア型の間取りなので、ベッドやデスクを設置しやすそう◎

それほど容量は大きくないものの、アウターやシャツの収納に便利なクローゼットが付いていますよ。

お隣には一回り大きい約6.0帖の洋室が。どちらのお部屋も白をベースとしたシンプルな内装のため、家具や雑貨のデザインが制限されません。

お洋服を掛けておけるだけでなく、上部の枕棚も収納スペースとして便利に使えます♪

2部屋の洋室に設けられた窓は、北向きバルコニーに繋がっていました。エントランス前の道路に面しています。

こちらは洋室と洋室のちょうど中間部分にある収納スペース。棚やハンガーパイプなどは付いておらず、お好きなように使用できますね。掃除機を始めとした清掃用品入れにもできそうです。

キッチンに繋がる扉を通り過ぎ、角を曲がってさらに奥へ進みましょう。

サニタリールームには洗面化粧台、洗濯機置場、バスルームが揃っていますよ。真っ白な壁に対して床がダークトーンのため、汚れや髪の毛が目立ちません。

洗面化粧台の特徴は大きな3面鏡と、圧倒的な収納力♡水跳ねしづらい深めな洗面ボウルも魅力的です。

スキンケア用品、化粧小物、歯ブラシなどの洗面道具はミラーキャビネットに。美容家電やお掃除道具、各種ストックは足元に入れておいてはいかがでしょうか。

余ったスペースはタオルや肌着置場にすると、非常に便利です✦かなり奥行きがある棚なので、大きなバスタオルもスッキリと入れられそうですよ。

洗濯機置場の横にはカウンターが設けられています。洗剤や柔軟剤、洗濯ネットなどを置くのに便利ですね。痒い所に手が届くような、暮らしに寄り添った設計であることがうかがえます。

バスルームは優しい印象の淡い木目調。ほんのり丸みを帯びたバスタブは座り心地が良さそうですね。

追い焚き機能と浴室乾燥機を搭載しており、年中快適なバスタイムが約束されています。湿気対策にも有効なので、梅雨時にジメジメとした空気がこもりません。

廊下の突き当たりは約8.1帖の洋室。ダブルベッドを置いてもまだまだ余裕がある、ゆったりとしたお部屋ですよ。ご夫婦の寝室にいかがでしょうか。

2つクローゼットが用意されているので、2人部屋として使う場合でも収納場所に困りません。おひとりで使用するのであれば、アウターとシャツなどジャンルごとに分けて入れると便利です。

窓の外には南向きバルコニーがありました☼コンパクトではありますが、思い立ったタイミングで気軽に外の風に当たることができます。

いよいよメインルームのリビングダイニングキッチンへ。約21.4帖の非常に大きなお部屋です。南向きにつき陽当り良好☼窓の面積が大きく、開放感満点ですよ。

特に印象的なのは木目調の折り上げ天井。色味の異なる照明を1つずつ設置し、その中間にはインテリアの邪魔にならないビルトインエアコンが付いていました。

リビングの部分が出っ張っている形状を活かして、一部が2面採光となっています☼

インターホンはこちらのカウンターに設置。モニター付きなので、安全に来客対応ができますね。お隣にあるのはUSENの機器です。

リビングとダイニング、どちらにも窓があるというのがワイド設計の魅力ですね♡窓を開ければ煙がこもらないので、ホットプレートを出して焼肉やお好み焼きなどを存分に楽しめそう♪

キッチンの入り口にはダークトーンのタイルが。 キッチンスペースの独立性が高く、ゲートを設置すれば簡単にペットやお子様の立ち入りを制限できますね。

両サイドから出入りできるように扉を設置したことで、グッと動線が良くなっていますよ◎

ワークトップとシンクはスタイリッシュな白✧どちらもたっぷりとスペースを取ってあるので、ストレスなく作業ができそうです。

お食事後のお片付けは食洗機に任せて、自由時間を増やしましょう。

便利なグリル付き3口コンロに、整流版のレンジフード。お手入れが簡単にできるので、隙間時間を使って手早くキレイを保てます。

足元だけでなく、頭上にも収納スペースがあるのが壁付けキッチンの良いところですね。

最後はリビングに面するバルコニーをご紹介します。 物干し竿を設置する器具が低めの位置にあるため、お洗濯物が外から見えづらく安心ですよ。

目の前はお隣のマンションの駐車場。日差しや風を遮るような物はなく、お洗濯物がすぐに乾きます☼プライベート感が強いというのも魅力的です。ご家族揃って落ち着いた新生活をスタートできるのではないでしょうか。

エステージ桜丘

千歳船橋 まるで天文台

物件概要

物件名
エステージ桜丘
所在地
世田谷区桜丘4-10-17
築年月
平成2年/1990年4月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
6戸
管理会社
株式会社菱サ・ビルウェア
駐車場
駐輪場
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
笹原小学校
学区(中学校)
桜丘中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
備考
駐車場補填分担金:8,800円/月
町会費:150円/月
有線放送料:2,000円/月
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有
エステージ桜丘

千歳船橋 まるで天文台

外観・共用部紹介

桜丘4丁目の住宅街に佇む1990年築の低層マンション、『エステージ桜丘』✿直線と曲線を組み合わせた独特のフォルムとシックなカラーリングが目を惹きますね。長期修繕計画があるため、今後も綺麗な状態をキープできそうですよ。

鉄筋コンクリート造の3階建て、総戸数6戸のスモールコミュニティです。新耐震基準をクリアしているだけでなく、耐火性も申し分ありません。

エントランスを挟んだ両サイドに駐車スペースと駐輪場を完備しています。環八通りが近いので、お車で移動する機会が多い方にとっても便利な立地ですよ。

緩やかなカーブを描いたガラス扉を抜けて、建物内へお邪魔しましょう。扉の横には集合ポストとオートロックのパネルが付いていました。シンプルな構造ですが、防犯面は安心ですね。

1歩入ると、スタイリッシュな内装のエレベーターホールが広がっています。

こちらは1階の共用廊下も兼ねていますよ。1フロアにつきお部屋は2戸ずつ。どちらのお部屋に住んでも角部屋というのが嬉しいですね✧

黒いオブジェを囲うようにして設けられた螺旋階段を上りましょう✦階段に沿って大きなガラス窓が取り付けられ、とても素敵な内装です。

天井からも光が差し込み 、まるで天文台のような雰囲気でした♡あえてエレベーターを使わず、階段で移動したくなっちゃいます。

モノクロの壁と手すりに、赤い扉がアクセント。個性派物件がお好きな方にはたまらないデザインではないでしょうか。

エステージ桜丘

千歳船橋 まるで天文台

アクセス

最寄駅

  • 小田急線 『千歳船橋』駅
    徒歩9分

周辺環境

『エステージ桜丘』までは千歳船橋駅から徒歩9分♪新宿から小田原や湘南エリアまでを繋ぐ、小田急線沿線です。親しみやすさを感じる穏やかなベッドタウンで、治安が良く安心ですよ。

駅を出て横断歩道を1つ渡ると、「ちとふな商店街」があります。こぢんまりとした商店街ですが、様々なジャンルの飲食店が並んでいますよ。

八百屋さん、ドラッグストア、スーパーなどといった店舗も揃っているため、最小限の移動でお買い物を済ませられますね。

商店街を抜けると、片側一車線の道路に合流します。その先をさらに直進し、閑静な住宅街へ✿

車があまり通らない道なので、かなり落ち着いた住環境を期待できるのではないでしょうか。

小田急線(新宿~成城学園前)のおすすめ物件

PAGE TOP