仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
更新日:2024/08/12
更新日:2024/08/12
現地取材コメント
周辺に教育施設が充実しており、治安の良さが見て取れる住環境も魅力の1つ+*付近に山手通りが走っているのでお車での移動も便利ですよ♪
マンションはこのスケールにも関わらず清掃が行き届いているため、管理体制の良さが伺えます☆
室内はこれぞファミリータイプといった印象を受けました♡壁や床の素材はもちろん、照明にまでこだわられていて、とてもお洒落な空間に仕上がっていますよ(*'▽')
ご家族それぞれのプライベートスペースを確保できそうなお部屋で、余裕ある生活を始めてみてください♪ ライター:小笠原【21F09】
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
更新日:2024/08/12
更新日:2024/08/12
[壮大なスケールのビッグコミュニティ♡] オーベル池袋立教通り
駅
徒歩5分
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 宅配BOX 防犯カメラ 新耐震基準適合