成約済み アーカイブ

2LDK+WIC+SIC

76.91㎡

3F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

今回ご紹介するのは、2022年4月にリノベーションされたばかりのペットと暮らせる2LDK。二重床・二重天井設計のお部屋は遮音性が高いため周囲を気にすることなくお過ごしいただけそうです◎全体的にシックな内装なので、ついついご友人を招きたくなりますね♩室内の空気を清潔に保つ24時間微風換気システムを導入しているので、小さなお子様も安心です。湿気がこもりやすい玄関やトイレ、バスルームにはエコカラットを採用◎嫌な臭いを気にせず暮らすことができますよ。あったら嬉しい設備が盛り沢山のお部屋。床暖房や食洗機、浴室乾燥機を完備しているため、ご家族やペットとも快適な生活を送れそう・・・⚘是非一度お部屋に足を運んでみてください。

アクセス

最寄駅

都営大江戸線 『牛込柳町』駅
徒歩3分

東京メトロ東西線 『神楽坂』駅
徒歩13分

JR総武線/都営新宿線 『市ヶ谷』駅
徒歩15分

最終更新日:2023.12.16
パークコート市谷加賀町二丁目

牛込柳町 堂々とした佇まいが魅力

過去アーカイブ 3F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでパークコート市谷加賀町二丁目の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

About This Home

今回ご紹介するのは、2022年4月にリノベーションされたばかりのペットと暮らせる2LDK。二重床・二重天井設計のお部屋は遮音性が高いため周囲を気にすることなくお過ごしいただけそうです◎全体的にシックな内装なので、ついついご友人を招きたくなりますね♩室内の空気を清潔に保つ24時間微風換気システムを導入しているので、小さなお子様も安心です。湿気がこもりやすい玄関やトイレ、バスルームにはエコカラットを採用◎嫌な臭いを気にせず暮らすことができますよ。あったら嬉しい設備が盛り沢山のお部屋。床暖房や食洗機、浴室乾燥機を完備しているため、ご家族やペットとも快適な生活を送れそう・・・⚘是非一度お部屋に足を運んでみてください。

ライター:田島【22G06】

物件紹介記事

今回ご紹介するのは、大切なペットとも暮らすことができる2LDK。お部屋へはアルコーブがあるため適度な目隠しになり、プライバシーを守ることができますね。

二重床・二重天井設計、逆梁工法を採用したお部屋は入り込む光が多くなり、部屋が明るく天井が高く感じられて開放感があります◎

玄関の壁材にはエコカラットを採用しています。嫌なにおいや湿気を取ってくれますよ◎

シューズインクローゼットにはご家族分の靴を収納することができちゃいます♩

玄関横に収納スペースがあります。棚の高さを変えることができるので、お子様用のおもちゃをしまっておくのも良いかもしれません。

こちらは玄関を上がってすぐの収納スペース。広さがあるため、ボックスや棚を置いて空間を有効活用しましょう◎

続いてグレーのタイル調のエコカラットがアクセントになっているトイレをご紹介します。鏡が設置されていたり、独立洗面台が備わっているので洗面台まで行く手間が省けますね。

嬉しいウォシュレット機能付きです♪

収納力は抜群◎トイレットペーパーなどの備品から消臭剤までしまっておくことができますよ。

ニッチ棚にはお好きな観葉植物を置くのもオススメです♩

ワイドなミラーがひと際目立つサニタリールーム。エコカラットを使用した壁材が浴室からの湯気でカビが生えるのを防ぎます◎

洗面化粧台は5面鏡を採用しているので、パートナーやご家族と並んで朝の準備ができますね。照明は手をかざすだけで点灯・消灯します。メイクがついた手でも気にせず使えるのが嬉しいポイント◎

 

鏡裏の収納スペースには、ご家族分の歯ブラシや化粧品をまとめておくことが可能。下部の収納には、美容家電類などをしまっておくことができそうです。

続いて、スケルトンのドアがお洒落な雰囲気を醸し出しているバスルーム。

窓や浴室乾燥機があるので、換気をしつつバスタイムを楽しみましょう♩浴室乾燥機は、雨でお洗濯物が乾かない日も使用していただける大変便利な設備です。

バスタブ横には手すりがついているため、ご高齢の方もお子様も安心ですね。また、給湯器が備わっており追い焚き機能付きなので、ボタン一つでお湯を温かくすることができますよ。

洗濯機置き場はバスルームの横に。吊り戸棚には洗剤や柔軟剤を入れることができますね。

洗濯機置き場の後ろには、大容量の収納があります。こちらにはリネン類を置いておくことができそう。サニタリールームをすっきり保つことができますね。

それでは、メインのお部屋をご紹介します。

ドアを開けるとすぐに目に入る収納スペースとカウンター。カウンターには、コンセントがついているので電話機置き場としても活用できそうです。

モニター付きインターホンがついているため、来訪者の顏を確認をすることが可能◎女性もお子様も安心ですね。

ご家族やご友人とのコミュニケーションを取ることができる対面式キッチンを採用しています。ダクトレール付きなので、スポットライトを取り付ければお洒落な空間に◎床暖房が備わっているため、冬も快適にお料理していただけます♩

お料理の時短に繋がるグリル付き3口コンロや洗い物を任せられる食洗機を完備。どちらも嬉しい設備です⚘

ブラックのワークトップにシンクのホワイトが映えますね。

収納力も抜群。小さなカトラリーから大きなお鍋など仕切りを用いれば、すっきりとしたスペースにできそう◎

冷蔵庫置き場はキッチンの後ろにあります。

続いて、優しい木目のフローリングが魅力的な約5.5帖の洋室をご紹介します。スライドドアになっているので、開ければより広々とした空間に早変わりします♩

奥のクローゼットは、両開きになっておりオールシーズンの衣類を収納できるスペースがあります。

ペアガラスを採用した断熱・防音効果のある約6.8帖の洋室です。

ピクチャーレールやビルトインエアコンが設置されています。お好きな絵画を飾ったり、落ち着く空間にしていただけそうです。

歩き回れる広さがあるウォークインクローゼットがありますよ。可動棚が備え付けられているので、荷物の高さに合わせて収納することが可能。ハンガーパイプが付いているため、コートやスーツをしまっておくこともできますね。

お次は、約17.9帖のリビングダイニングキッチンをご紹介。キッチン同様、床暖房が備わっているので冬もご家族でまったり暖かくお過ごしいただけますよ。

折り上げ天井がより開放感を生み出します。柔らかい間接照明はナチュラルな空間に仕上げていますね。

こちらのダイニングにもピクチャーレールが取り付けられているため、お好きな絵画などをかけることが可能◎

ビルトインエアコンは見た目がコンパクトかつお部屋の雰囲気に馴染みます。床暖房と合わせてお使いくださいね。

リビングダイニングからバルコニーに出ましょう。

西向きのバルコニーには、物干し金具が設けられているのでお洗濯を干すことができますよ。

ペットのシャンプーもできる嬉しいスロップシンク付き♩

目の前はマンションですが、空模様を確認することができましたよ。嬉しい設備が盛りだくさんのお部屋で新しい生活を始めてみませんか?

パークコート市谷加賀町二丁目

牛込柳町 堂々とした佇まいが魅力

物件概要

物件名
パークコート市谷加賀町二丁目
所在地
新宿区市谷加賀町2-5-22
築年月
平成13年/2001年11月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 5階建
土地
所有権
総戸数
51戸
分譲会社
三井不動産株式会社
管理会社
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
駐車場
有 (40,000円/月)
駐輪場
有 (無償 ※1住戸1区画専用使用権)
バイク置場
有 (2,000円/月)
ペット飼育
可 (使用細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
市谷小学校
学区(中学校)
牛込第一中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
トランクルーム使用料:600~800円/月
インターネット使用料:1,463円/月
  • 新耐震基準適合
パークコート市谷加賀町二丁目

牛込柳町 堂々とした佇まいが魅力

外観・共用部紹介

綺麗に整えられた植栽や石段、落ち着きのあるナチュラルな外観が印象的なこちらが『パークコート市谷加賀町二丁目』。2002年度グッドデザイン賞も受賞したマンションです。

敷地内には、駐車場、駐輪場、バイク置き場を完備。どの車両をお持ちでも安心してご入居していただけますよ。

アプローチは広々としたフラットなデザイン。ベビーカーや車イスの方でもストレスなく通ることができますね。

エントランスにはオートロック・防犯カメラが備わっており、管理人さんが見守って下さるので安心感抜群◎

宅配ボックスを完備しているので、急なお出かけの時も荷物を受け取ることができますよ。

オートロックを抜けた先にトランクルームを発見しました♩

デザイン性の高い植栽と芝生がお出迎え。吹き抜けがあるので、風が気持ち良くお仕事へ向かう足取りが軽くなりそう◎

エレベーターは2基稼働していましたよ。異なる場所に設置されているため、お部屋に近い箇所から乗ることをおすすめします。

お急ぎの際は、外階段もご利用いただけます◎

開放感のある外廊下を通って早速お部屋へ向かいましょう♩

パークコート市谷加賀町二丁目

牛込柳町 堂々とした佇まいが魅力

アクセス

最寄駅

  • 都営大江戸線 『牛込柳町』駅
    徒歩3分
  • 東京メトロ東西線 『神楽坂』駅
    徒歩13分
  • JR総武線/都営新宿線 『市ヶ谷』駅
    徒歩15分

周辺環境

今回は、都営大江戸線「牛込柳町」駅から徒歩3分の駅近マンションをご紹介いたします。他にも、「神楽坂」駅から徒歩13分、「市ヶ谷」駅からも徒歩14分と複数路線駅からアクセス可能です◎

駅周辺には、飲食店、お弁当屋さん、ドラックストア、生活雑貨店が軒を連ねています。お食事にも日用品のお買い物にも困らないでしょう◎コンビニもあるので、ご帰宅が遅くなった日は立ち寄ることができますよ。

生花店を曲がって緩やかな坂をのぼります。

マンション付近には、レトロな喫茶店を発見しました⚘店内は地元の方で賑わっていましたよ。

閑静な住宅街を歩くとお目当てのマンションはすぐそこです。

新宿・四ツ谷・神楽坂・他のおすすめ物件

PAGE TOP