仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
今回ご紹介するのは、最寄りの広尾駅から徒歩1分という利便性の高い立地に建つ『サンウッド広尾』。
徒歩圏には有栖川宮記念公園があり、緑のある散歩コースを日常に取り込めるのも広尾ならでは。都心の駅近でありながら、休日に“近場で気分転換できる場所”が身近にあります。また、人気のベーカリーやお洒落な飲食店なども豊富で、彩り豊かな日々を送ることができそうですね。
お部屋は専有面積約84㎡のゆとりある3LDK。3つある洋室はすべて、約22帖のメインルームからアクセスが出入りが可能に。二面採光のため明るく爽やかなメインルームは自然と家族が集まる団欒の場になってくれそうです。室内はリノベーションが施され、見た目の綺麗さはさる事ながら、床暖房や2ボウル洗面など、日々の暮らしを快適に支える設備も揃っています。
バルコニーからは有栖川記念公園方面の眺望が広がり、都心に住まいながら自然を感じられる点も魅力のひとつ。立地・空間・設備のバランスが取れた、完成度の高い一室です。ぜひ一度内見してみてくださいね。 ライター:kayo【26B08】
[日常を、美しく] サンウッド広尾
広尾駅
徒歩1分

広尾駅徒歩1分という好立地に佇む『サンウッド広尾』。2020年5月築、地上14階建て総戸数55戸のマンションです。株式会社サンウッド旧分譲、松井建設株式会社施工。

自動ドアとオートロック、ソファがあるロビーを抜けた先に、高級感漂うエントランスホールが広がっています。左手にあるフロントで、コンシェルジュサービスを受けることができますよ。

エレベーターは更にダブルオートロックで守られています。人通りが多い駅の近くという立地上、セキュリティがしっかりしていると安心できますよね。エレベーターは1基完備。

照明が控えめで、落ち着いたムードが漂う内廊下。カーペットが敷かれていて足音や物音を吸収してくれます◎全ての住戸分あるかはわかりませんが、敷地内にはトランクルームがあるようです。
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 宅配BOX トランクルーム 防犯カメラ コンシェルジュサービス24時間ゴミ出し可 新耐震基準適合
広尾エリアは、国際性と落ち着いた住環境が高いレベルで調和する、大人向けの街として知られています。有栖川宮記念公園をはじめとする豊かな緑が身近にあり、都心にいながら自然を感じられるのが大きな魅力。周辺には大使館やインターナショナルスクールが点在し、街全体に穏やかで洗練された空気が流れています。広尾商店街や駅周辺には、日常使いしやすいスーパーから上質なレストラン、カフェまで揃い、生活利便性も十分。派手さは控えめながら、品のある暮らしが自然に成立する広尾は、都心で静かに、質を重視して暮らしたい方に選ばれるエリアです。
アクセス
東京メトロ日比谷線 『広尾』駅 徒歩1分
買い物
学区
※掲載している学区情報は、記事制作時点での参考情報です。
区域によっては学校の指定が異なる場合もありますので、詳細は必ずご確認ください。
その他