成約済み アーカイブ

1LDK+WS

63.82㎡

6F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

広尾駅は高級住宅街として知られています。駅前にスーパーやドラッグストア、100円ショップなどのお店が豊富なので、生活しやすそうな印象でした♡どこも歩道が広いので安心して歩くことができますよ。『ライオンズマンション広尾南』は、高級感漂う外観が目を引きます。車道に面していますが、車はほとんど通らないので騒音の心配はありません✦お部屋のオススメポイントは、明るく居心地の良いリビングダイニングキッチン。欲しい設備がしっかり備わっている魅力満載の空間です。家具付きのお部屋なので、採寸の手間がなくスムーズにお引越しできますよ♫ルーフバルコニーで星空を眺めながらホームパーティーも素敵ですよね。ぜひ一度ご覧ください♡

アクセス

最寄駅

東京メトロ日比谷線 『広尾』駅
徒歩7分

JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線 『恵比寿』駅
徒歩11分

最終更新日:2024.02.02
ライオンズマンション広尾南

広尾 365日広がる楽しみ

過去アーカイブ 6F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでライオンズマンション広尾南の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

広尾駅は高級住宅街として知られています。駅前にスーパーやドラッグストア、100円ショップなどのお店が豊富なので、生活しやすそうな印象でした♡どこも歩道が広いので安心して歩くことができますよ。『ライオンズマンション広尾南』は、高級感漂う外観が目を引きます。車道に面していますが、車はほとんど通らないので騒音の心配はありません✦お部屋のオススメポイントは、明るく居心地の良いリビングダイニングキッチン。欲しい設備がしっかり備わっている魅力満載の空間です。家具付きのお部屋なので、採寸の手間がなくスムーズにお引越しできますよ♫ルーフバルコニーで星空を眺めながらホームパーティーも素敵ですよね。ぜひ一度ご覧ください♡

ライター:田中【22J19】

物件紹介記事

今回ご紹介するのは、6階部分に位置する1LDKのお部屋です。新規フルリノベーションが行われ、高級感漂うオシャレなお部屋へと生まれ変わりました✦家具やルーフバルコニーなど嬉しい設備が満載な上に、南西角部屋で陽当り良好。更にペットの飼育が可能と、ぜひ一度ご覧いただきたいお部屋ですよ💖

玄関にはシューズボックスが備わっていますよ。可動棚なので、ブーツやヒールなど高さのある靴でもスッキリしまうことができますね。

照明にこだわったカウンター部分には、お花やお写真などを置くのがオススメです。

廊下にも収納がたくさんありますよ。日用品のストック置き場としてはもちろん、棚板を外せば掃除機などの大きな家電の置き場所としてもご利用いただけます。

お次は深みのあるブラウンで統一されたサニタリールームへ…♫

洗面化粧台は人気の3面鏡タイプ。鏡の角度を変えて、顔をしっかり確認することができます。ミラーキャビネットの下にも鏡があるので、かがんだ際にもお顔が確認しやすいんです⭐

ミラーキャビネットだけでなく、台下にも収納が。スキンケア用品と、お掃除道具とストックを分けてしまうことができますよ。

洗濯機置き場洗濯機を発見。収納がしっかり備わっているので、洗剤や柔軟剤類の置き場所としてはもちろん、リネン庫としてもご利用いただけます。

優しく明るい色合いのバスルームは、ついつい長風呂してしまいそうな憩いの空間です。

バスタブに追い焚き機能を搭載しているためいつでも温かいお風呂に入ることができますね。ベンチ付きのバスタブは半身浴に最適❤

湿気がこもりがちなバスルームですが、小窓が換気に一役かってくれますね。

浴室換気乾燥機があれば雨の日のお洗濯物も心配無用ですよ◎

お次は約6.2帖の洋室へ♬落ち着いた色合いで統一されており、空間に奥行きと明るさをプラスしています。

こちらのお部屋の窓にはゆったりしたカウンターが備わっていますよ。本やお気に入りのインテリアを飾るのに良さそう♫

窓の外には共用部の廊下が広がっています。

ワイドなウォークインクローゼットが。システム収納になっているので、お洋服をしっかり収納できますね🌟

トイレは、スタイリッシュなタンクレスタイプを採用。

トイレットペーパーやお掃除道具は吊戸棚へどうぞ♬カウンター部分にはフレグランスを飾るのはいかがでしょうか。

窓の外にはルーフバルコニーが広がっていますよ。

それでは、いよいよメインルームへ…✨

こちらが今回のメインルーム、約20.4帖のリビングダイニングキッチンです。2面採光の窓から明るい日差しが射し込むゆったりした空間は、とても居心地が良かったですよ。

なんと、こちらのお部屋は家具付きなんです。お引越しの初日から快適にお過ごしいただけます🌸他にも嬉しい魅力が満載。

カウンターや造作棚など、オシャレな「見せる収納」が備わっています。何を飾ろうか、レイアウトを考えるのが楽しくなりますね。

リビングダイニング部分に床暖房を完備。寒い冬でも足元からじんわり温めてくれますよ。

新品のエアコンを2基完備。広いリビングダイニングキッチンを快適な状態に保ってくれますね。

モニター付きのインターホンがあれば、訪問者の顔をしっかり確認でき安心です。

お次は気になるキッチンをチェックしてみましょう🎵

お客様やご家族との会話を楽しみながらお料理ができる、セミオープンタイプのカウンターキッチンを採用していますよ。

シンクには、独立した浄水機能付きの水栓を搭載。いつでも美味しいお水を飲むことができます。

グリル付きの3口コンロがあれば、同時に何品か作ることができとっても快適。

忙しい毎日の味方、食洗機を完備。家事の時間を短縮して、自分の時間を充実させちゃいましょう✨

収納はご覧の通り充実しています。お皿やカトラリーだけでなく、かさばりやすいお鍋や調理器具もスッキリしまうことができます。背面に余裕があるので、冷蔵庫やカップボードを置いてさらに使い勝手の良い空間にカスタマイズいただけますよ。

お次は、ガラスの間仕切りで仕切られたこちらの空間へ…♫

約2.6帖のワークスペースが現れました。落ちついた色合いで統一されていて、作業に集中できそうですね◎

ワイドなデスクなら、大きなモニターを置いても作業がしやすいですよ。上部にはオシャレなインテリアカウンターが。

ブックシェルフも備わっています♡

メインルームから出入りが可能なバルコニーは約8.22㎡。オシャレなデザインの柵がワンポイントに。

バルコニーの外には住宅街が広がっています。南向きなので、天気が良い日には明るい日差しが感じられるはず✦

最後に、西向きの2面採光の窓の先にあるルーフバルコニーをご紹介しますよ。

約24.73㎡のゆったり空間にはウッドデッキや人工芝が敷設されています。椅子に腰かけて開放的な青空をお楽しみいただけますよ。

広々とした人工芝があれば、ペットも元気に遊ぶことができますね♡魅力満載のお部屋で新しい暮らしを始めてみませんか💕

ライオンズマンション広尾南

広尾 365日広がる楽しみ

物件概要

物件名
ライオンズマンション広尾南
所在地
渋谷区恵比寿2-24-6
築年月
平成9年/1997年7月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
53戸
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
有 (31,000~35,000円/月)
駐輪場
有 (3,000円/年)
バイク置場
有 (6,000円/年)
ペット飼育
可 (犬猫1住戸につき計2匹迄、体高40㎝以下・胸から尻尾の付け根までが60㎝以下に限る ※細則有)
学区(小学校)
臨川小学校
学区(中学校)
広尾中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
2023年8月10日 大規模修繕工事完了予定
  • 新耐震基準適合
  • 大規模修繕履歴有
  • 長期修繕計画有
ライオンズマンション広尾南

広尾 365日広がる楽しみ

外観・共用部紹介

レンガ調のタイルが印象的なこちらのマンションが、今回ご紹介する『ライオンズマンション広尾南』です。8階建て、総戸数53戸のマンション。

1997年築のまだまだ新しいマンションですが、長期修繕計画がありこれからますます快適にお過ごしいただけますよ🌸

駐車場は屋根付きと屋根無しの2箇所があります。ターンテーブル付きで、スムーズに出し入れが可能です◎

駐輪場とバイク置場は屋根付きなので、大切なお車が雨風の影響を受けるのを防いでくれます。鍵付きなので、盗難の心配は無さそうですね。

重厚感のあるアプローチ部分を通ってマンションの中へと向かいましょう…💕

屋根付きなので、雨の日に雨具の支度がしやすいですよ✦スロープをつかえば、車いすやベビーカーをご利用の方でも行き来がしやすいですね。

エントランスにはオートロックや管理人室、防犯カメラを完備。セキュリティ面で安心できます。

宅配ボックスがあれば、配達の時間を気にせずにお出かけいただけますよ。

広々と広がるホール。エレベーターが外から見えない、住民のプライバシーに配慮した造りです。

エレベーターは1基稼動しています。

外階段が2箇所にあるので、お急ぎの際や緊急時、ペットのお散歩時にはこちらのご利用がオススメですよ🎵

風通しの良い外廊下に玄関扉が並んでいます。それでは、お部屋へと向かいましょう。

ライオンズマンション広尾南

広尾 365日広がる楽しみ

アクセス

最寄駅

  • 東京メトロ日比谷線 『広尾』駅
    徒歩7分
  • JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線 『恵比寿』駅
    徒歩11分

周辺環境

落ち着きのあるオシャレな街、広尾駅。今回はこちらの駅から徒歩7分のマンションをご紹介します♫

複数路線利用ができる恵比寿駅も徒歩圏内なので、お出かけしやすい好立地と言えますよ。

広尾駅周辺は、大きな建物が多く都会的な雰囲気が漂っていました。

各国の大使館を有するこちらのエリアには、たくさんの外国人が暮らしています。そのため輸入食品を多く扱うスーパーがあったりと、まるで外国に来たかのようなオシャレな街並みが広がっていますよ✨

ゆったりとした雰囲気の商店街、「広尾散歩通り」を進みマンションへと向かいましょう。

気になる飲食店やレストランをたくさん見かけましたよ。外食派の方にも嬉しいロケーションと言えますね💓

ペットのトリミングサロンが。すぐ近くにあれば通うのも楽々です◎

商店街を抜けると、なだらかな坂の上に住宅街が広がっていました。

川があったりと、ゆったりした雰囲気のエリア。車の量がグッと落ち着くので、快適にお過ごしいただけますよ。

渋谷・松濤・南平台のおすすめ物件

PAGE TOP