仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
更新日:2023/06/23
更新日:2023/06/23
現地取材コメント
今回ご紹介したのは穏やかな邸宅街、赤堤アドレスの物件。数々の賞を受賞した建築家が手掛けたメゾネットマンションです✦気になるお部屋は3層メゾネット+屋上ルーフテラスのガレージハウスです。1階部分が広々としたプライベートガレージとなっており、秘密基地気分で仲間や家族と過ごせますよ♪メインルームは30帖近い広さを誇る南向きのリビングダイニングキッチン。圧倒的な開放感と充実の設備が自慢です。バスルームやパウダールームの機能性も目を見張るほどの充実度でしたね♡屋上ルーフテラスは富士山view。これだけの絶景が見られるのは、このマンションが高台に建っているからなんです。立地、利便性、デザイン性、遊び心を全て兼ね備えているように感じました。人生を楽しむオトナの新居にいかがでしょうか♡格別な時間がここにあります。 ライター:加藤【23F15】
[豪徳寺 人生を楽しむオトナの隠れ家] デュフレベース世田谷赤堤
駅
徒歩9分
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
オートロック 防犯カメラ 新耐震基準適合