成約済み アーカイブ

2LDK

50.00㎡

7F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

閑静な住宅街と賑わう通りが融合した駒沢大学駅。大学があることで、治安も良好な住環境です◎玉川通り沿いに佇む『菱和パレス駒沢大学駅前』は、平成築の新耐震基準に適合したマンション。オートロックと管理人室、防犯カメラを完備したセキュリティは防犯意識の高さが伺えます。今回ご紹介した7階部分に位置する2LDKは、3方角部屋につき採光・通風良好☆各居室に収納が備わっており、デザイン性にもこだわり抜かれた空間です♥ペットと一緒に暮らせるお部屋なので、これから新しい家族を迎える方にもおすすめ。ぜひ一度現地でチェックしてみてください+*

アクセス

最寄駅

東急田園都市線 『駒沢大学』駅
徒歩2分

東急田園都市線/世田谷線 『三軒茶屋』駅
徒歩17分

最終更新日:2023.07.10
菱和パレス駒沢大学駅前

駒沢大学 やっぱり、駅チカがいちばん♪

過去アーカイブ 7F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドで菱和パレス駒沢大学駅前の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

閑静な住宅街と賑わう通りが融合した駒沢大学駅。大学があることで、治安も良好な住環境です◎玉川通り沿いに佇む『菱和パレス駒沢大学駅前』は、平成築の新耐震基準に適合したマンション。オートロックと管理人室、防犯カメラを完備したセキュリティは防犯意識の高さが伺えます。今回ご紹介した7階部分に位置する2LDKは、3方角部屋につき採光・通風良好☆各居室に収納が備わっており、デザイン性にもこだわり抜かれた空間です♥ペットと一緒に暮らせるお部屋なので、これから新しい家族を迎える方にもおすすめ。ぜひ一度現地でチェックしてみてください+*

ライター:鈴木【22K23】

物件紹介記事

今回ご紹介するのは、7階部分に位置する2LDKの3方角部屋。新規リノベーションが施された室内は、見せ方にこだわった収納や間接照明を用いたデザイン性に注目です★

人感センサー付き照明を完備した玄関には、トールサイズのシューズボックスを設置。中が可動棚になっているので、背の高い靴も綺麗にしまっておけますよ。

玄関を上がって右に続く廊下を進みましょう。玄関からお部屋が見えない、プライバシーに配慮された造りになっています。

こちらは、廊下の左手側に位置する1つ目の洋室。木目調のデザインクロスが温かみのある雰囲気を演出しています。

お部屋をお洒落に見せることができるオープンクローゼットがイチオシポイント。有孔ボードに金具を付けて、お気に入りのアイテムを自由自在に飾ってみてください♥

防音・断熱効果のある2重窓を開けて、半円形のサービスバルコニーへ。プリンセス気分で夜風に当たって気分転換しちゃいましょう+*

正面に首都高速道路が通っていますが、2重窓のおかげで外の音はあまり気になりませんでした。遠くに空模様も確認できますよ☀

続いてサニタリールームを見てみましょう。洗面化粧台、バスルーム、洗濯機置き場がひとつにまとまっています。

人気の3面鏡を採用した洗面化粧台には、ミドルミラーが付いていました。小さなお子様でも背伸びせずに鏡を確認できますね。

洗面ボウルは凹凸がないタイプでお手入れがしやすいですよ。両側にスペースが確保されているので、ケア用品を並べながら身支度ができて便利★

収納はミラーキャビネットと洗面台下の収納へ。ミラーキャビネットにはコンセントが付いているので、ケア家電の充電もこちらでできますよ♩

洗面化粧台の正面には洗濯機置き場を設置。ランドリー用品は吊戸棚へまとめて収納しておきましょう。

淡い色のパネルが癒しの効果をもたらすバスルームは、ワイドミラーから奥行きを感じます。浴室乾燥機付きなので、雨の日の洗濯物もカラッと乾かせますよ◎

手すりと肘掛けがついたバスタブには追い焚き機能が備わっています。白いバスタブは、入浴剤で綺麗に染まった湯船を目で見て楽しむことができそう+*

こちらがお待ちかねのリビングダイニング。角部屋ならではの2面採光で、外から光をたっぷり取り込みます✦南東向きから暖かな日差しが入り、日中は照明なしでも過ごせそうですね。

リビングダイニング中央に施された間接照明が、お部屋の雰囲気を一気にグレードアップしてくれますよ+*

リビングダイニングには2か所に収納があります。説明書類をしまったり、中の棚板を取り外して掃除機などの置き場所にしてもいいですね。

モニター付きインターホンがあれば、来訪者の顔を事前に確認してから対応できますよ✿

キッチンは調理に集中しやすい独立タイプ。木目調のパネルがお部屋の雰囲気に馴染み、統一感がありますよ。

ワークトップと同じホワイトカラーのシンクは、浄水器一体型水栓を完備しています。大きなお鍋も置けるワイドサイズ☆

グリル付きの3口コンロは複数品目を同時に調理でき、時短が叶う嬉しい設備です。調理中の匂いはレンジフードが吸い取ってくれますよ。

食後の面倒な洗い物は食洗機にお任せください。食後は趣味の時間を充実させるチャンスです♪

キッチン台下と上部に収納が充実しています。台下の収納は引き出しタイプなので、デッドスペースを作らずに物をしまっておけますよ。

キッチン奥には収納棚があるので、保存食品やこだわりの調味料を並べておきましょう☆よく使う食器を並べて置くのもアリですね。

キッチン台の背面に冷蔵庫置場を確保。カップボードを置くスペースもありますよ。

こちらはリビングダイニングに隣接する2つ目の洋室。ベッドやデスクを置いても広さに余裕があり、寝室にぴったりですね。

クローゼットは枕棚とハンガーパイプがついた大容量タイプ。スーツケースや段ボールなどの大きな荷物もしまっておくことができます。

バルコニーはリビングダイニングと隣接する2つ目の洋室から出入りが可能です。ウッドデッキが敷かれており、気軽に外へ出ることができますね。

遠くの空まで見渡すことができる眺望は、思わず深呼吸したくなる清々しさがあります♪機能性とデザイン性の両方が手に入るお部屋で新生活を始めてみませんか?+*

菱和パレス駒沢大学駅前

駒沢大学 やっぱり、駅チカがいちばん♪

物件概要

物件名
菱和パレス駒沢大学駅前
所在地
世田谷区上馬3-14-9
築年月
平成12年/2000年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
45戸
分譲会社
株式会社菱和ライフクリエイト
管理会社
株式会社クレアスコミュニティー
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (成長時体長50cm以下の小型犬、猫、いずれか1匹飼育可 ※細則有)
学区(小学校)
駒沢小学校
学区(中学校)
駒沢中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
菱和パレス駒沢大学駅前

駒沢大学 やっぱり、駅チカがいちばん♪

外観・共用部紹介

こちらが今回ご紹介する『菱和パレス駒沢大学駅前』。10階建て総戸数45戸、2000年築の新耐震基準適合マンションです。ベージュのタイル貼りが上品な佇まいですね。

アプローチを彩る植栽は綺麗に整えられており、管理体制の良さが伺えました。光沢のある黒い石材に囲まれており、重厚感のある印象です。

マンションの敷地内に駐車場や駐輪場、バイク置場を発見。屋根があることで、車両を雨にさらすことなく停めておけますね。

エントランスは建物1階の奥にありますが、ガラス窓から光が入り明るい空間+*防犯カメラと管理人さんに見守られているので、セキュリティ対策も万全です✦宅配ボックスも設置されていましたよ。

オートロックを抜けたエレベーターホールは、大理石調の石材に囲まれたゆとりある空間。エレベーターを使って上階へ向かいましょう。階によっては専用のカードキーがないと上がれないようになっていましたよ。

日頃の運動不足解消に外階段を使うのもおすすめです。一部内廊下仕様になっている共用廊下を通って、お部屋へ向かいましょう+*

菱和パレス駒沢大学駅前

駒沢大学 やっぱり、駅チカがいちばん♪

アクセス

最寄駅

  • 東急田園都市線 『駒沢大学』駅
    徒歩2分
  • 東急田園都市線/世田谷線 『三軒茶屋』駅
    徒歩17分

周辺環境

東急田園都市線駒沢大学駅より徒歩2分のマンションをご紹介します。同路線の三軒茶屋駅も徒歩圏内なので、お出かけ先に合わせて駅を利用できますよ◎

駅周辺には、バラエティに富んだ店舗が建ち並んでいます。ちょっとした買い物に便利なコンビニがあるので、買い忘れがあっても安心★

マンションまでは玉川通りを道なりに歩いて行きましょう。しっかりと整備された道はガードレールが設置されており、お子様が一緒でも安心して通れますよ♡

マンションへ向かう道中には、飲食店やクリニックが入った商業施設がありました。気軽に体を動かせるフィットネスジムが近くにあれば、運動不足に悩むこともなさそうですね◎

田園都市線(渋谷~二子玉川)のおすすめ物件

PAGE TOP