成約済み アーカイブ

2LDK

78.20㎡

3F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

お洒落タウンとして名高い麻布十番駅から徒歩8分のマンションをご紹介しました。ただ流行りの物が多いという街ではなく、歴史の深さや所々に見える下町っぽさ、インターナショナルな雰囲気などが唯一無二の魅力♡ご近所さんが大使館というのも特別感がありますね。お目当ての『パークナード元麻布』は少し坂を上った高台に佇んでいました。エントランスからお部屋まで、全てが洗練された印象です✦今回ご覧いただいたのは3階のお部屋で、トランクルーム付きの2LDK。家事動線の良さや収納の多さなど、見た目以外にもたくさんのチャームポイントがありましたね。憧れの麻布エリアで、ゆったりとした暮らしを楽しみたい方必見のお部屋です。

アクセス

最寄駅

東京メトロ南北線/都営大江戸線 『麻布十番』駅
徒歩8分

東京メトロ日比谷線/都営大江戸線 『六本木』駅
徒歩10分

最終更新日:2022.12.08
パークナード元麻布

麻布十番 悠々自適な高台暮らし

過去アーカイブ 3F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでパークナード元麻布の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

お洒落タウンとして名高い麻布十番駅から徒歩8分のマンションをご紹介しました。ただ流行りの物が多いという街ではなく、歴史の深さや所々に見える下町っぽさ、インターナショナルな雰囲気などが唯一無二の魅力♡ご近所さんが大使館というのも特別感がありますね。お目当ての『パークナード元麻布』は少し坂を上った高台に佇んでいました。エントランスからお部屋まで、全てが洗練された印象です✦今回ご覧いただいたのは3階のお部屋で、トランクルーム付きの2LDK。家事動線の良さや収納の多さなど、見た目以外にもたくさんのチャームポイントがありましたね。憧れの麻布エリアで、ゆったりとした暮らしを楽しみたい方必見のお部屋です。

ライター:加藤【22K19】

物件紹介記事

ペットと暮らせるトランクルーム付きの2LDKをご紹介します。所在階は3階で、78.2㎡と広々✦今回一部リノベーションがされました。トランクルームは玄関を出てすぐお隣に完備されていますよ。

玄関扉の開閉にはカードキーを採用しています。オートロック仕様となっているため、鍵を閉め忘れる心配はありません。

土間部分がゆったりとした造りなので、大きなキャリーバッグやゴルフバッグなどが置いてあっても問題なく行き来できますよ。

靴はシューズインクローゼットに収納しましょう。棚の高さは調節可能で、ブーツのような高さのある靴でもスッキリと入れられます。

玄関を上がって左側に進むと、キラキラとした高級感溢れる廊下が続いていました♡手前側から順番にご紹介します。

こちらはトイレです。ゆとりのある独立空間で、手洗い場を完備。温水洗浄便座機能を搭載していますよ。

カウンターにフレグランスや写真などを飾って空間を彩ってはいかがでしょうか✦

お掃除グッズやストック類などは、手洗い場下に設けられた開きに収納できますね。入りきらない物がある場合、カウンター下部の空きスペースに収納ボックスなどを置いておくと便利です。

廊下には大きな可動棚が複数ありました。普段使わないお荷物を収納しておけば、居住空間をスッキリと広くお使いいただけますよ。

こちらは約8.8帖の洋室で、ウォークインクローゼットを完備しています。奥の少し狭くなっている部分にデスクを置いてお仕事スペースにすると、空間を有効活用できそうですね。窓が多いので風通し抜群+*

窓からは緑が見え、自然と心が和みます✿

お部屋内にエアコンが備え付けられているため、入居直後から快適にお過ごしいただけますよ。

お隣は約6.0帖の洋室。壁の一部が異素材でできており、さりげないお洒落を楽しめます。

備え付けられたクローゼットはとっても大容量で、可動棚としてもお使いいただけます。上の方は手が届きにくい高さのため、衣替えをした際に季節外のお洋服などをしまってはいかがでしょうか。

こちらのお部屋にもしっかりとエアコンが付いていました♪

お次はサニタリールームをご紹介します。洗面化粧台・洗濯機置場・バスルームがまとまっており、2箇所から出入りが可能ですよ。

バスルーム横の扉は廊下に、洗面化粧台横の扉はリビングダイニングキッチンに繋がっており、家事動線が良い造りなのが嬉しいポイント◎

美しいデザインタイルが施された洗面化粧台は横幅が広く、2人並んでも余裕がありそうですね♪洗面ボウルの両サイドが広く取ってあるので、お化粧品などを気兼ねなく置いて身支度ができます。

ヘアスタイリングに欠かせない3面鏡の裏側はミラーキャビネットになっています。歯ブラシ、化粧水、スタイリング剤などはこちらにどうぞ。足元にも十分な収納スペースが確保されていますよ。

洗濯機はこちらに置きましょう。上部には洗剤や柔軟剤などを入れるのに便利な吊り戸棚が付いています。

さらに扉付きの可動棚が2箇所に設けられており、洗面用具類の収納場所に困ることはなさそうですね。

バスルームは高級感溢れる石タイル風のパネル貼り。優雅な気分でバスタイムをお楽しみいただけます。

追い焚き機能と浴室乾燥機に加えてミストサウナ機能まで完備しており、毎日のバスタイムが特別な時間になりそうですね✦

いよいよ約14.0帖の広さを誇るリビングダイニングへ♡南西向きの大きな窓から光が差し、お昼の間は電気を付けなくても十分な明るさです。角部屋で2面に窓があり、風通しも良好ですよ。

横幅が広いため、光が隅々まで届きやすく、とても開放的に感じます。キッチンカウンター側はダイニング、小窓側はリビングスペースとして使ってはいかがでしょうか。

リビングダイニングのエアコンは、インテリアを邪魔しないビルトインタイプです。全体に風が届きやすいメリットもありますよ◎

見た目の良さと使いやすさを両立した、セミオープンキッチンを採用。お料理をしながらリビングダイニングにいるご家族とコミュニケーションを取ることができ、コンロ周りで油が跳ねてもダイニングスペースが汚れることはありません。

キッチンスペースは約3.6帖と広々。奥にはサニタリールームに繋がる扉があり、その右隣が冷蔵庫置場となっています。冷蔵庫を設置した後は、写真よりも通り道が狭く感じるかもしれません。

システムキッチンの各機能をご紹介します。シンクには浄水器が付き、食洗機も完備◎ノンストレスでお片付けができそうですね。

何種類ものお料理を同時に進められるグリル付きの3口コンロを搭載し、上部にはスタイリッシュな見た目のレンジフードが。お手入れが簡単なのも助かります♪

足元には大容量の引き出し収納が付いているので、大きなお鍋も収納可能ですよ。

あらかじめカップボードが設置されているため、食器の収納場所も確保されています。システムキッチンとお揃いの見た目で統一感がありますね。

バルコニーの広さは8.69㎡あり、ゆったりとした印象です。陽当りが良いのでお洗濯物がよく乾きそう☼

エントランス前の通りに面しており、とても落ち着いた様子ですね。悠然とした麻布暮らしをお楽しみください✿

パークナード元麻布

麻布十番 悠々自適な高台暮らし

物件概要

物件名
パークナード元麻布
所在地
港区元麻布3-7-23
築年月
平成26年/2014年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
23戸
分譲会社
パナホーム株式会社
管理会社
野村不動産パートナーズ株式会社
駐車場
駐輪場
有 (300円/月)
ペット飼育
学区(小学校)
南山小学校
学区(中学校)
六本木中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
パークナード元麻布

麻布十番 悠々自適な高台暮らし

外観・共用部紹介

静けさに包まれた高級住宅街に佇む『パークナード元麻布』✿パナソニックホームズが手掛けるパークナードシリーズの1つです。周辺に自然と馴染む、シックな色合いの外観ですね。

2014年築の5階建てで、総戸数は23戸となっています。落ち着いた住環境を期待できそうですよ♡

駐車場はビルトインタイプ。居住者以外は立入できない仕様となっているため、安心してお車を置いておけます。

駐輪場は中庭に完備されていました。こちらも居住者専用の空間なので、盗難などのリスクはあまりなさそうですね。

まるで芸術作品のようなデザイン性の高いエントランス+*アプローチ部分は段差があるので、足元にはご注意ください。

オートロック完備でセキュリティは万全です✦自動扉のデザインもスタイリッシュで素敵ですね。

床、壁、天井、どこを見てもデザイン性が高いエントランスロビーに胸が高鳴ります。小規模なマンションならではの落ち着いた雰囲気が漂っていますよ。

ネットショッピングに便利な宅配ボックスが設置されていました。留守がちな方でもスムーズにお荷物の受取りができますね。

フロア間の移動はエレベーターか外階段をご利用ください。エレベーターは1基ですが、総戸数が23戸なので待ち時間の心配はなさそうです。外階段は2箇所に設けられていますよ。

お部屋前はカーペット張りの内廊下仕様となっています。玄関扉を開けた際、外の熱気や雨などが室内に入り込むことはありませんね✦

パークナード元麻布

麻布十番 悠々自適な高台暮らし

アクセス

最寄駅

  • 東京メトロ南北線/都営大江戸線 『麻布十番』駅
    徒歩8分
  • 東京メトロ日比谷線/都営大江戸線 『六本木』駅
    徒歩10分

周辺環境

ご紹介するマンションは麻布十番駅から徒歩8分、六本木駅から徒歩10分の高台に建っています。複数路線を利用でき、幅広いエリアへのアクセスが良好な好立地✦今回は麻布十番駅から向かいましょう。

300年以上の歴史を誇る麻布十番商店街♡どこか下町情緒が残るこちらの通りにたくさんの店舗が軒を連ねています。大使館が多いエリアということもあり、外国の方が多く見受けられました♪

お洒落なレストラン、老舗のお蕎麦屋さん、地域に根差したベーカリーや喫茶店など、ジャンルを問わずたくさんの飲食店が。散策するのがとても楽しい街ですね♪

通り道に深夜まで営業しているスーパーがあるので、食材や日用品の買い出しにも困りません。

商店街から脇道に入り、閑静な住宅街を進みましょう。マンションは高台にあるため、少し坂道を上ります。

坂を上り切り、「リトアニア共和国大使館」を通り過ぎれば間もなく到着♡交通量は少なく、非常に落ち着いた雰囲気が漂っています。

六本木・乃木坂・赤坂・青山のおすすめ物件

PAGE TOP