成約済み アーカイブ

2LDK+WIC

78.42㎡

2F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

今回は複数路線利用可能でアクセス良好なマンション『麴町シャインビル』の2階に位置する2LDKのお部屋をご紹介しました。窓が多く、風通し・開放感抜群のお部屋です✧キッチンにはたくさんの収納スペースと便利な機能が付いており、毎日快適にお料理できそうですよ。リビングダイニングには床暖房が搭載され、寒い季節も安心です。奥の洋室にはデスク付きのフリースペースを完備しており、書斎やお子様のお部屋にピッタリな空間となっています。床のタイルやアクセントウォールなど、こだわりのあるお部屋です。ぜひ、こちらの利便性抜群でデザイン性の高いお部屋に、足を運んでみてください♡

アクセス

最寄駅

東京メトロ有楽町線 『麹町』駅
徒歩4分

JR中央線/総武線/東京メトロ丸ノ内線/南北線 『四ツ谷』駅
徒歩6分

東京メトロ半蔵門線 『半蔵門』駅
徒歩8分

最終更新日:2023.04.06
麹町シャインビル

麹町 特別な暮らし

過去アーカイブ 2F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドで麹町シャインビルの募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

今回は複数路線利用可能でアクセス良好なマンション『麴町シャインビル』の2階に位置する2LDKのお部屋をご紹介しました。窓が多く、風通し・開放感抜群のお部屋です✧キッチンにはたくさんの収納スペースと便利な機能が付いており、毎日快適にお料理できそうですよ。リビングダイニングには床暖房が搭載され、寒い季節も安心です。奥の洋室にはデスク付きのフリースペースを完備しており、書斎やお子様のお部屋にピッタリな空間となっています。床のタイルやアクセントウォールなど、こだわりのあるお部屋です。ぜひ、こちらの利便性抜群でデザイン性の高いお部屋に、足を運んでみてください♡

ライター:播磨【22K04】

物件紹介記事

今回ご紹介するのは、2階に位置する2LDKのお部屋です。フルリノベーションで利便性抜群の快適なお部屋に生まれ変わりました✨キッチンには生活をお手伝いしてくれる機能がたくさん搭載され、バスルームには浴室乾燥機や追い焚き機能を完備。さらにウォークインクローゼットやデスク付きフリースペースのある洋室もあります♡

玄関にはバルコニーに出られる窓があります。バルコニーには蛇口が。換気したり、外遊びの道具を洗ったりしやすいですね。

玄関を上がった左手には、十分な容量のシューズボックスを完備。可動式なのでロングブーツも収納できます。扉を閉めると姿見になるので、お出かけ前に身だしなみチェックができますね。

グレーの床がお洒落な廊下。2種類の照明と、窓やメインルームから差し込む光で明るいです。

廊下を進み、1番手前には約5.5帖の洋室がありました。フローリングとクローゼットの木目が柔らかな印象ですね。

窓の右側にデスクを置けそうなスペースがあるので、書斎やお子様のお部屋にいかがでしょうか。こちらの大きな窓からも、バルコニーに出られますよ。

十分な大きさのクローゼットがあります。洋服やコートはこちらへどうぞ。

シューズボックスの横にはトイレがあります。タイルの床が可愛らしいですよ♡

トイレの上部には、備品や掃除道具をしまえるような収納が。扉付きでスッキリして見えますよ。中の棚は可動式なので、お好きな高さに変えられますよ。

シャワートイレを完備しているのも嬉しいですね。

続いてサニタリールームを見て行きましょう。

こちらにも可愛らしいグレーのタイルを採用☆なんだか清潔感がありますね。脱衣スペースはゆとりがあり、広々とした印象です。

洗濯機置き場の上部には洗剤などを置ける収納が。洗面化粧台やバスルームと近いので、スムーズに手洗いでお洗濯していただけますよ。

洗面化粧台は人気の三面鏡を採用。タイルや木目調のデザインがお洒落で、身支度するときに気分があがりそうです✨

洗面用具や化粧品はこちらに収納できますよ。右側にはコンセントがあります。

洗面ボウルはお掃除しやすい凹凸が少ない形で、デザイン性も利便性も兼ね備えていますね。

化粧台下の収納は、真ん中がくりぬかれた様な形をしています。収納できるスペースは少ないですが、仕切りとして利用できそうですね。

柔らかな木目調でリラックスできそうなバスルーム。洗面用具の置き場もあります。

追い焚き機能付きなので、ご家族の生活時間がずれた日でも、温かいお風呂で1日の疲れを癒せますよ♡

雨の日に気にせずにお洗濯できる、浴室換気乾燥暖房機を搭載。寒い日に凍えずにお風呂に入れるのも嬉しいです。

バスルームを出て直ぐには収納があります。リネン用品や、化粧品のストックなどを収納するのにピッタリです。

それではお待ちかねのリビングダイニングキッチンを見て行きましょう♪

こちらが約18.7帖の広々メインルームです。窓が多く、採光・風通し良好で、床暖房搭載の快適なお部屋です。新規設置されたダウンライトで、高級感がアップしました✨

Wi-Fiのルーターや、固定電話を置けそうなカウンターもありますよ。壁紙のデザインがアクセントになって、よりお洒落な空間に☆

モニター付きインターホンで、来客時も安心です。

次に、便利な機能がたくさんついたキッチンをご紹介します。

横幅も、通路にもゆとりのあるキッチン。白を基調としたシンプルなデザインです。

グリル付き3口コンロで、同時進行で調理できますよ。

キッチンシンクには、浄水器一体型スリムセンサー水栓を採用しており、お料理で汚れた手で汚さずにお水を出せます。シンク下には、フックとコンセントがありました。タオルを掛けたり、ミキサーを使ったりと便利にご活用ください。

食洗機が毎日のお片付けのお手伝いをしてくれますよ。時短になるので、貴重なお時間を有効活用しましょう♫

キッチンまわりには、かなり充実した収納が★かさばる調理器具を綺麗に整頓できそうです。

キッチンの奥には冷蔵庫を置くスペースとオープン棚があります。食材はこちらに収納できますね。小窓がありますが、直射日光が当たらないので食材が傷む心配はなさそうですよ。

キッチンにも給湯器パネルがあるので、バスルームに行かなくてもお湯はりできます。

キッチンの反対側にも収納が。家族で共有するものや、日用品のストックを収納できそうです。扉付きなのですっきりとまとめられますよ。

続いて、リビングダイニングの隣の約6.8帖の洋室を見て行きましょう。

2面に窓があり、風通し良好です。こちらは、書斎やお子様のお部屋にピッタリの洋室ですよ。

左奥にはデスク付きのフリースペースが✨本や勉強道具を置けるオープン棚も完備しています。窓があるので換気もできますよ。

お洋服やファッション小物はこちらのウォークインクローゼットにどうぞ♪お洋服やバッグを一度に選べて、便利ですよ。

リビングダイニングとキッチンに面している、西向きのバルコニー。ワイドで開放的ですよ。

只今工事中で見えにくいですが、建物との間から青空が確認できます。隣の建物との距離があるので風通しは良好です。快適で便利な機能たっぷりのお部屋で、新しい生活始めてみてはいかがでしょうか。

麹町シャインビル

麹町 特別な暮らし

物件概要

物件名
麹町シャインビル
所在地
千代田区麹町4-4-3
築年月
昭和60年/1985年10月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造・鉄骨造
階数
地下1階付 10階建
土地
所有権
総戸数
40戸
分譲会社
工新建物株式会社
管理会社
三生管財株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (管理規約有)
学区(小学校)
麹町小学校
学区(中学校)
※千代田区は中学校の通学区域なし
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
~2023年2月 大規模修繕工事中
  • 新耐震基準適合
  • 大規模修繕履歴有
  • 長期修繕計画有
麹町シャインビル

麹町 特別な暮らし

外観・共用部紹介

新宿通り沿いのこちらのマンションが『麴町シャインビル』です。大通りからはマンションの一部しか見えないような造りですね。

アプローチは左手にテナントが入るようになっています。オレンジ色の照明がお洒落ですね。エンブレムはシンプルなデザインです。それではマンション内へ入ってみましょう♪

エントランスは細い通路になっており、防犯カメラが設置されていました。オートロックは無いものの、防犯対策はされていますね。

エントランスロビーはやや狭い造りで、奥の階段を下りると学習塾と繋がっていました。

安心の防犯カメラ付きエレベーターです。上階にはこちらから上がれますよ。

緊急時や混雑時は、こちらの外階段をご利用いただけます。周辺の建物と距離が近く、まわりからの視線は気になりません。風が吹き込み、常に換気されていますよ。

廊下は内廊下部分と、外廊下部分が組み合わさったような造り。風通しが良く、外から見られにくいですよ。

麹町シャインビル

麹町 特別な暮らし

アクセス

最寄駅

  • 東京メトロ有楽町線 『麹町』駅
    徒歩4分
  • JR中央線/総武線/東京メトロ丸ノ内線/南北線 『四ツ谷』駅
    徒歩6分
  • 東京メトロ半蔵門線 『半蔵門』駅
    徒歩8分

周辺環境

東京メトロ有楽町線の麴町駅から徒歩4分のマンションをご紹介します♪麴町駅は新宿駅や東京駅、渋谷駅などのビッグターミナルへのアクセスが良く、通勤やお出かけがしやすいですよ。駅周辺はオフィスビルや飲食店が多く、スーツを着たビジネスマンの姿が多くみられました。

JR中央線や東京メトロ丸ノ内線が乗り入れている、四ツ谷駅も徒歩6分でご利用できます。混雑具合や行先に合わせて使い分けできますよ。

今回は麴町駅からマンションへ向かいましょう。駅の出口を出てすぐには、スーパーとドラッグストアが✨隣り合っているのでこちらでまとめてお買い物ができますね。

オフィスビルが並ぶ新宿通り沿いを西に進んで行きます。コンビニやチェーンの飲食店、カフェが多く見受けられたので、外食派の方もお住まいいただけますよ。

新宿・四ツ谷・神楽坂・他のおすすめ物件

PAGE TOP