成約済み アーカイブ

3LDK+WIC+ルーフバルコニー

94.77㎡

5F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

小田急小田原線『南新宿』駅から徒歩5分、JR総武線・山手線・都営大江戸線『代々木』駅からは徒歩7分、他にも『新宿』駅といった複数駅路線を使い分けることができる『アールヴェール代々木』。今回ご紹介したマンションは5階建て、最上階・角部屋のお部屋です。最大の魅力は66mのルーフバルコニー。都会にいながら、喧騒から離れてペットとも暮らせる開放感たっぷりの空間で、至福のひとときを過ごしませんか。

アクセス

最寄駅

小田急線 『南新宿』駅
徒歩5分

JR山手線/総武線/都営大江戸線 『代々木』駅
徒歩7分

JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/中央線/総武線/京王線/京王新線/小田急線/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/大江戸線 『新宿』駅
徒歩13分

最終更新日:2022.06.22
アールヴェール代々木

南新宿 住環境を大切にする方へ

過去アーカイブ 5F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでアールヴェール代々木の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

小田急小田原線『南新宿』駅から徒歩5分、JR総武線・山手線・都営大江戸線『代々木』駅からは徒歩7分、他にも『新宿』駅といった複数駅路線を使い分けることができる『アールヴェール代々木』。今回ご紹介したマンションは5階建て、最上階・角部屋のお部屋です。最大の魅力は66mのルーフバルコニー。都会にいながら、喧騒から離れてペットとも暮らせる開放感たっぷりの空間で、至福のひとときを過ごしませんか。

ライター:田島【22F14】

物件紹介記事

今回ご紹介するのは、専有面積が94㎡超えを誇る3LDK、最上階・角部屋、ルーフバルコニー付き、ペット可のお部屋です。ポーチがあるので、防犯対策◎嬉しいトランクルーム付きです。外で使うものをしまえる場所として重宝しそうですね。

大理石調で高級感のある玄関が出迎えてくれました。

シューズボックスは大容量サイズになっています。可動棚になっているため、高さを自由にカスタマイズでき、靴の大きさに合わせた収納が可能です。姿見になっているので、お出掛け前のコーディネートのチェックもバッチリですね◎

続いて約5.1帖の洋室をご紹介します。高さのあるクローゼットが備えつけになっています。お部屋に窓が2つあるので明るいですね。 収納スペースがしっかりあるので、お子様のプレイルームにもオススメです。窓にはカウンターがついているので、写真立てやお気に入りの小物を置くのも素敵ですね。窓から見える景色も見逃せません。

先ほどご紹介した1つ目の洋室を出てすぐに約6.1帖の2つ目の洋室があります。とても広々とした空間です。お子様の成長に合わせて、お部屋を移動することも可能ですね。

クローゼットは衣類以外にも、学生鞄・スポーツバックのような大きなバッグも収納できそうです。仕切りが沢山あるので、このクローゼット1つでお部屋をスッキリさせることができますね。

トイレは自動開閉式が採用されています。蓋に手を触れる必要がないのでとても清潔です。また、腰の悪い人や高齢者にとっても、開ける時や閉めるときにかがむ必要がないので非常に便利な機能になっています。

上部は吊戸棚が設置されているので、トイレットペーパーなどの備品置く事ができますよ。

シックで清潔感のあるホテルライクなサニタリールーム。

大家族も安心。収納力抜群の収納棚が設置されています。

ワイドミラー、洗面ボウルを2つ備えているので朝の身支度がスムーズになりそうですね。

日常的に使用する美容家電も細々とした化粧品などもしまえます。カゴ付きの収納には、リネン類を入れておくこともできそうですね。

バスルームのドアはホテルのようなスケルトンになっています。お洒落なだけでなく、小さいお子様や高齢者の方の入浴時、危険をすぐに気づくことができるのもメリットですね。

ジェットバスを採用◎給湯器には追い焚き機能がついています。バスタイムを快適にしてくれますね。

浴室乾燥機も完備しているため、梅雨の時期の乾かないお洗濯物をカラッと乾かすことができますよ。

サニタリールームを出てすぐの廊下に収納棚があります。日用品のストックや防災グッズ、掃除機などもしまって置くことができそうです。可動棚になっているので、収納したいもののサイズを選ばずに使用できますよ。

続いて、リビングダイニングキッチンをご紹介します。約22帖とお子様も走り回れるくらいの広々とした空間が広がります。

ダウンライト照明やコーブ照明が天井全体にふわっと光を放つので、天井に奥行きを感じられますね。

キッチンスペースを見に行きましょう。モノトーンの高級感漂うキッチンになっています。

3口IHコンロを採用。 快適な環境で調理できそうですね。

浄水器一体型の水栓を採用。お水にこだわる方も安心です。食洗器を完備しているので、洗い物は任せて自分時間を楽しみましょう◎

キッチンは幅広いので、お子様とお料理を楽しむことができそうです。収納スペースはカトラリーのような小さなものまで収納可能です。

背面収納になっているので、リビングやダイニング側の収納スペースも充実◎

キッチンスペースは嬉しい大容量の収納棚があります。パントリーには、常温保存が可能な食料品や調味料、食器、消耗品、備蓄用の非常食などをストックしておくことができます。物によって高さを変えやすい可動棚になっており、センサー付き照明のため使いやすいですね。

カップボードが設置されているので、ご家族分のお皿やコップなどを収納することができますよ。

冷蔵庫置き場はこちらです。収納棚付きなので、ストックしておきたいものはこちらの収納スペースに。キッチンスペースは動線が確保されているので、お料理の効率が上がりそうですね。

洗濯機置き場はキッチンスペースにありました。戸を閉めることができるので、洗濯機の音が気にならないのも嬉しいですね。

次はリビングダイニングキッチン左手側にある約7.4帖の洋室をご紹介します。

お部屋には、眺めの良い大きな窓と掃き出し窓があり、掃き出し窓からバルコニーにでることができます◎リビングダイニングキッチンからもバルコニーに続く出入り口がありますよ。

奥の扉はウォークインクローゼットになっています。ご家族分のシーズン以外の衣類や靴を収納できる程の広さなので使い方は自由自在です。

こちらからバルコニーを見に行きましょう。

バルコニーには、写真のような棚を設置すれば、お子様用のプールや園芸用品は収納しておくことができそうです。

外の景色が目の前に広がります。ご友人やご家族、ペットとゆったり過ごすのに最適です◎遊び疲れても休み処がありますよ。

晴れた日は、バルコニーで読書をしたり、音楽を聴いたり、自分だけの空間を楽しむことができそうです。

アールヴェール代々木

南新宿 住環境を大切にする方へ

物件概要

物件名
アールヴェール代々木
所在地
渋谷区代々木2-33-4
築年月
平成10年/1998年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
38戸
分譲会社
東京建物株式会社
管理会社
株式会社東京建物アメニティサポート
駐車場
有 (30,000円~40,000円/月)
駐輪場
ペット飼育
可 (管理規約有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
代々木山谷小学校
学区(中学校)
原宿外苑中学校(調整区域:代々木中学校への変更可能)
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
2022年9月~12月頃大規模修繕予定有
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有
  • 大規模修繕予定有
アールヴェール代々木

南新宿 住環境を大切にする方へ

外観・共用部紹介

『代々木』駅から、人通りの多い学習塾を道なりに進み踏切を渡って徒歩7分。程なくして見えてくるこちらのマンションが『アールヴェール代々木』。ブラウンのタイルと植栽がアクセントになった堂々とした印象を受ける外観です。

建物の裏側は車椅子でも通りやすいよう緩やかな坂になっていました。

敷地内には、立体駐車場・平置き駐車場を完備しています。

駐車場の奥には、駐輪場もあります。屋根がついているので雨の日も安心です。

高級感と重厚感があるエントランスホールです。オートロック、防犯カメラ完備で安心◎

エントランスホールには管理人室や、急な用事があっても受け取ることができる宅配ボックスがあります。

エントランスホールを抜けると、吹き抜けや中庭があり、中庭には綺麗に紫陽花が咲いていました。管理体制の良さが伺えますね。

エレベーターに乗ってフロアを上がりましょう。外階段もお使いいただけますよ。

外廊下になっているため、通気性も良いですね。お部屋の前に目隠しフェンスが付いているのでプライバシーも守られます◎早速、お部屋へ向かいましょう。

 

アールヴェール代々木

南新宿 住環境を大切にする方へ

アクセス

最寄駅

  • 小田急線 『南新宿』駅
    徒歩5分
  • JR山手線/総武線/都営大江戸線 『代々木』駅
    徒歩7分
  • JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/中央線/総武線/京王線/京王新線/小田急線/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/大江戸線 『新宿』駅
    徒歩13分

周辺環境

今回はJR山手線、総武線をはじめ、都営大江戸線など複数の路線が乗り入れる『代々木』駅から徒歩7分のマンションをご紹介します。

駅周辺には飲食店やコンビニ、100円ショップがあり、利便性が高く常に人通りがある街並みです。

道中、渋谷に向かうバス停を発見。電車以外に移動手段があるのは嬉しいですね。

昔ながらの定食屋やお洒落なイタリアン料理屋を見つけました◎お昼時はお客さんで賑わっている雰囲気がありましたよ。

マンション付近には、スーパーやコンビニもありましたよ。夜遅くの帰宅時も安心してお買い物ができますね。

お目当てのマンションは踏み切りを渡ったらもうすぐ到着です。

京王線(新宿~千歳烏山)のおすすめ物件

PAGE TOP