ファミール池尻大橋

ファミール池尻大橋概要
過去掲載物件 7F
過去掲載物件 13F



【ファミール池尻大橋概要 】

『渋谷』駅のお隣『池尻大橋』駅。駅は玉川通り沿いに位置し、すぐ近くには大橋ジャンクションがあるので、車での移動も便利☆平成25年3月にはジャンクションの屋上に「目黒天空庭園」がオープンし、自然と都会の共存を楽しめるロケーションです。


玉川通りを曲がり、目黒川と平行して伸びる商店街。大きなスーパーはありませんが、薬局やコンビニ、オシャレで美味しそうなカフェなどが並んでいます。

目黒通り沿いを歩くのも、これからの季節は気持ちがいいですよ(●´U`●)



目黒川と山手通りの交差に位置する「ファミール池尻大橋」。『中目黒』駅からのアクセスも可能☆平成12年築とまだまだ新しいマンションですが、立地的にも管理体制的にも、今後ヴィンテージへと変化し、さらに魅力が加わるのが楽しみな物件です。


1階には駐車場や駐輪場も確保されたゆとりのある敷地です。エントランスは通りに面していないので落ち着いた雰囲気。

日勤の管理人さん+オートロック でセキュリティも安心♪撮影日は親切な管理人さんが安全をしっかり見守ってくれていました。



仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【ファミール池尻大橋 7F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

ファミール池尻大橋 7F

●住所   目黒区東山2-2-1
●築年数  平成12年3月
●構造   鉄骨鉄筋コンクリート造 14階建て7階部分
●土地   所有権
●総戸数  36戸
●専有   70.21㎡
●バルコニー 9.44㎡
●ポーチ 6.69㎡
●間取り  2LDK(3LDKプラン無料)
○管理費  12,200円
○修繕積立金  7,000円
○駐車場 空有(29,000~34,000円/月)
○駐輪場 有(1台無償・2台目以降500円/月)
○バイク置場 空有(1,000円/月)
※ペット飼育 可

※平成25年 大規模修繕工事実施予定
※アフターサービス保証付き

ACCESS
・東急田園都市線 『池尻大橋』駅 徒歩8分
・東急東横線 『中目黒』駅 徒歩11分

間取り





ご紹介するお部屋は7階☆各住戸にポーチが付いていて、マンションでも戸建てのような雰囲気を味わえます。



内装はスケルトンリノベーション済みです。ホワイトタイルの明るい玄関がお出迎え。右手には大型のシューズボックスを完備しています。



温かみのある内装デザイン。天然無垢を使用しているので、風合いの変化も楽しめます。長く伸びる廊下の両側に扉が並んでいます。まずは左手の手前から。



約6.7帖の洋室。窓は外廊下側ですが、ポーチに面しているので、ちょっとした植栽などをポーチに置いたら緑が見え目隠し代わりにもなりそうです(*´∀`*)

ベージュのアクセントクロスが柔らかな印象。L字のポールと枕棚付きのウォークインクローゼット付きですので、衣装を沢山お持ちの方も安心♪



廊下右手には約5帖の洋室。こちらも同様ポーチに面した窓があります。



クローゼットはパイプスペースによりスペースが狭めになっています。収納家具などと合わせて上手く収納してください。



廊下を進むと左手にトイレ。戸棚が2ヶ所に設けられています。収納力ばっちりですので、お気に入りの小説なんかも置けそうです☆


トイレの隣には仕切り付きの収納を確保しています。高さの調整が可能なので、様々な生活用品の収納に対応してくれます。


右手にはサニタリールーム。ご家族でご利用頂ける広さです。


スタイリッシュな洗面台。モザイクタイルや正方形のミラーが個性的ながら、落ち着いた色で品の良さを感じられます。サイドに設置されたシェルフも使い勝手が良さそう♡


洗濯パンの上、さらに奥行のあるリネン棚もございます。欲しい場所に収納があるのは嬉しいですよね。



1416サイズのゆとりあるバスルーム。ブラウンの鏡面パネルでシックな仕上がり。ちょっと優雅な気分でバスタイムを過ごせそうです。追焚き・換気乾燥機能付きです。




廊下の突き当たりの扉からリビングダイニングキッチンへ。


すぐ左手にキッチンがあります。


ご家族とコミュニケーションしやすいカウンターキッチンです。収納は、足元までのスライドストッカーをたっぷりと確保。また背後に冷蔵庫と並んでカップボードを置く広さもあります。蛇口一体型浄水器・食洗機を完備しています。


吊戸棚がない分、キッチンからの眺めは開放的☆




広々としたリビングダイニング。端から端まで駆け回りたくなってしまうほどの広さです。ちょっと勿体無いですが、空間を仕切って約6.1帖の洋室を作ることも可能です。


キッチン側に仕切り付きの収納と、洋室にプラン変更した際にも便利なクローゼットを完備しています。




白いタイルが敷かれたバルコニー。竿掛けも設置されているので洗濯物もたっぷり干して頂けます。

曇り空だったのが残念ですが、解放感溢れる眺望が広がります。大通りとは反対側なので、住宅街を臨む静かな環境です。


◇Life Information◇
・ファミリーマート・・・2分
・ドン・キホーテ・・・4分
・丸正・・・5分
・くすりセイジョー5分
・東山小学校・・・5分
・東山中学校・・・4分


ya13D21

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【ファミール池尻大橋 13F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件も賃貸物件も一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

ファミール池尻大橋 13F

●住所   目黒区東山2-2-1
●築年数  平成12年3月
●構造   鉄骨鉄筋コンクリート造 14階建て13階部分
●土地   所有権
●総戸数  36戸
●専有   72.21㎡
●バルコニー 9.28㎡
●間取り  3LDK+W
○管理費  12,500円
○修繕積立金  7,200円
○駐車場 空有(29,000~34,000円/月)
※ペット飼育 可
※事務所使用  不可

※アフターサービス保証付

ACCESS
・東急田園都市線 『池尻大橋』駅 徒歩8分
・東急東横線 『中目黒』駅 徒歩11分

間取り


高層階13階のお部屋です。13階フロアには2戸のみですのでプライベートな空間が広がっています。


新規リノベーション済みで気品を感じられる内装の室内。玄関から廊下にかけては、ホワイトの天然大理石が使用され、豪華な雰囲気です(*´ω`*)玄関左手には、沢山の靴を収納頂ける大型のシューズボックスが設置されています。

廊下には両側に白い扉が並びます。手前から順番に見て行きましょう。


サニタリールームはグレーのフロアでメリハリを。ゆったりとした空間です。


小さめですがリネン庫も完備♪収納場所に困ってしまうタオル類もこちらにすっきりと収納頂けそうです。洗面台もゆったりサイズです。

カウンターは両側にスペースがあるので、ちょっとした小物を置くことも可能♪隠したいものはミラー裏のキャビネットに収納頂けます。


洗濯パンの上にも収納があるので、サニタリールームはすっきりとした状態をキープできそうです。


バスルームも広々♪ブラウンのデザインパネルの効果で、ラグジュアリー感があります。丸みのあるバスタブが気持ちよさそうです。換気乾燥機能・追い炊き機能完備です。


廊下右手に約6.1帖の洋室があります。たっぷり入るクローゼット付き☆

カラークロスがお部屋をスタイリッシュに仕上げてくれます。2面採光で解放感あるお部屋です。


続いて左手にトイレ。トイレもゆったりとした空間。モダンでオシャレなデザインクロスもトイレだからこそ挑戦できる柄♪


こちらは約6帖の洋室。きちんと独立した洋室があるのは、ファミリーさんには嬉しい間取りですね☆


カラークロスもシルバーのラインが入るだけでまた違った雰囲気です(●´∀`●)


先ほどの洋室と同じサイズのクローゼット付き☆


窓の外には室外機置場があり、その先に都会を感じられる開放的な眺望が広がります。


リビングダイニングキッチンからフローリングに切り替わります。


約14.1帖のリビングダイニングキッチン。


すぐ左手にキッチンがあります。

オシャレな照明とカウンター付き☆


広々としたキッチンは冷蔵庫とカップボードなどを置いてもゆとりがありそう♪


収納も充実していてます。また、人造大理石トップに3口ガラストップコンロと、お手入れもしやすいのが嬉しいです☆食洗機や浄水器内蔵シャワー水栓、3口ガスコンロと機能的な設備が揃ったキッチンです。


南西向き、陽当たりの良いリビングダイニングは居心地が良さそうです(*´ω`*)


デザインクロスはパステルピンクとブルーの配色がオシャレ♪

小物の整理に便利な収納付きです!


フローリングも柔らかな色合いで、ナチュラルなインテリアが似合いそうなお部屋です。


3つ目の洋室はリビングダイニングからの出入りとなります。


2面採光、さらに、北西側は出窓で採光面が多く、室内はより明るい雰囲気です☆


大容量のウォークインクローゼット付きです。工夫次第で、収納力はさらに増えそう♪


洋室とリビングダイニングから南西向きのバルコニーに出られます。洗濯物をたっぷり干せる広いバルコニーです☆


遮りものがない、遠くまで見渡せる抜けた眺望が広がります☆玄関側は山手通りの騒音が多少気になりますが、こちらは反対側なので、騒音も気にならず、快適にお過ごし頂けます(*´∀`*)

ya13G24

最終更新日:2016.05.25
ファミール池尻大橋

ファミール池尻大橋

ファミール池尻大橋

物件概要

物件名
ファミール池尻大橋
ファミール池尻大橋

外観・共用部紹介

ファミール池尻大橋

アクセス

最寄駅

周辺環境

田園都市線(渋谷~二子玉川)のおすすめ物件

PAGE TOP