販売終了いたしました
当サイトに掲載のない他サイトの物件でも
東京グラウンドなら、
仲介手数料が最大無料!
東京グラウンドでは
すべてのご相談を無料で承っております。
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
更新日:2025/02/05
更新日:2025/02/05
現地取材コメント
こちらのマンションは、少し歩くと幾つかの公園に辿り着く、周辺散策も楽しめそうな住環境に位置しています✿多種多様な飲食店が充実している穴場的なエリアでもありますよ。マンションは閑静な住宅街に位置しており、都会的な喧騒を感じずに済むのもメリットかもしれません。
室内は南向きというだけあって、玄関ドアを開けた瞬間から温かな陽気を感じられました+*陽当たりの他にも、エアコンが2台設置されていたり、各種設備が充実しているのも魅力的です。とても素敵なお部屋でしたので、是非一度、ご自身の目でお確かめください♡
ライター:小笠原【21K30】
[池尻大橋 朝活したくなる住環境] サンパレス池尻(池尻2-12-11)
池尻大橋駅
徒歩7分
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 宅配BOX 防犯カメラ 新耐震基準適合
ご内見のお申し込み
物件に関するご相談
お気軽にどうぞ!
内覧のお申し込みや物件に関するご相談はお気軽にどうぞ