成約済み アーカイブ

3LDK

60.63㎡

4F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 古内 超
  • 諸田 さつき
  • 児玉 航平
About This Home

「東大島ファミールハイツ2号館」は、都営新宿線『東大島』駅より徒歩1分の恵まれた立地にそびえる大規模マンション。1階部分には区立の図書館があるほか、敷地内にはプレイロットも確保されており、頭と体のどちらも充実しそうですね。アフターサービスなどが充実している点も見逃せないポイント。おすすめです。

アクセス

最寄駅

都営新宿線 『東大島』駅
徒歩1分

最終更新日:2021.10.19
東大島ファミールハイツ2号館

恵まれた立地に佇む大規模マンション

過去アーカイブ 4F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドで東大島ファミールハイツ2号館の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

「東大島ファミールハイツ2号館」は、都営新宿線『東大島』駅より徒歩1分の恵まれた立地にそびえる大規模マンション。1階部分には区立の図書館があるほか、敷地内にはプレイロットも確保されており、頭と体のどちらも充実しそうですね。アフターサービスなどが充実している点も見逃せないポイント。おすすめです。

ライター:西野【21G03】

物件紹介記事

今回ご紹介するのは、4階部分にあるお部屋です。玄関はすっきりとした佇まいで、シューズボックスは高さに余裕があります。ブーツを含め、15足は収めておけるでしょう★

こちらは玄関すぐ左手に位置する洋室で、収納はオープンタイプ。広さは約5.2帖の、縦長のお部屋です。窓も備えており、換気に優れています。

 棚部分は奥行きがあり、棚板の高さを自由に調節することができますよ☆

続いてはサニタリールームへ。入ってすぐ左手には吊り戸棚付きの洗濯機置場が設けられています。洗濯用の備品なども保管可能。

洗面台部分は窪みにすっぽり収まっています。洗面ボウルが大きめで、収納のバリエーションが豊富。使い勝手は抜群です★

バスルームは追い焚き機能のほか、浴室乾燥機を完備しています。木目のパネルが落ち着いた印象を与え、存分にくつろげることでしょう。

トイレは手洗い一体型で節水への取り組みがスムーズに行えます。ウォシュレットや吊り戸棚など、設備面も充実していますよ☆

リビングダイニングに入ってすぐ左手には、対面式のシステムキッチンを設置。足元が広く、出入り口付近にはモニター付きインターホンが設置されています。三口コンロや食洗機、浄水器など、キッチンそのものにも様々な機能が盛り込まれています。

リビングダイニングはキッチン部分も含め、約10.9帖の広さを持ち、窓は東側。晴れた日の朝方などは、たくさんの自然光が差し込み、気持ちの良い1日の始まりを告げてくれるはず★

リビングダイニングは2つの洋室と繋がっています。その間のスペースは、リビング収納として活用されています。

こちらはキッチンのすぐ脇にある洋室で、窓はありません。しかしながら、リビングダイニングとは大きめのスライド扉で通じており、圧迫感は皆無。広さは約4.5帖です☆

クローゼットは奥行きがあり、扉こそないものの、ウォークインクローゼットのような感覚。たくさんの荷物を収めておくことができます。

一方、こちらの洋室は大きな窓を備え、約5.8帖の広さを確保。リビングダイニングと繋げて使用できる、使い勝手の良いお部屋です。来客時などにも役立てそうですね。クローゼットも大きめサイズ★

リビングダイニングを含めた2つのお部屋から出入りできるバルコニーは、幅はもちろんのこと、奥行きにも余裕があります。眺めも開けており、落ち着いた生活が期待できます☀︎

東大島ファミールハイツ2号館

恵まれた立地に佇む大規模マンション

物件概要

物件名
東大島ファミールハイツ2号館
所在地
江東区大島9-4-2
築年月
昭和61年/1986年11月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
15階建
土地
所有権
総戸数
205戸
分譲会社
丸紅株式会社
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
有 (15,000円~20,000円/月)
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
第三大島小学校
学区(中学校)
大島中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • プレイロット
備考
1階部分に区立東大島図書館あり。
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有
東大島ファミールハイツ2号館

恵まれた立地に佇む大規模マンション

外観・共用部紹介

こちらの堂々とした外観のマンションが、お目当ての「東大島ファミールハイツ2号館」です。駅から視認することができるほどの距離☆

駐車場は立体で、出入りは裏手に設けられたゲートから行います。駐輪場、バイク置場の規模も大きめです。

1号館と2号館の間には、住民専用のプレイロットがあり、敷地内での運動、休憩など、様々な面で重宝します。エントランスは棟によって分けられています。どちらもゆったりとした雰囲気。出入りは敷地外から見えにくいというのもポイントです★

2号館のエントランス内はタイル貼りで広々としています。エレベーターは複数備わっているため、朝のラッシュ時でもスムーズな出入りが期待できます。

階段、廊下ともに外に設けられています。足元はすべて滑りにくい素材が敷き詰められているため、雨が吹き込んで濡れたとしても、安心感があります☆

東大島ファミールハイツ2号館

恵まれた立地に佇む大規模マンション

アクセス

最寄駅

  • 都営新宿線 『東大島』駅
    徒歩1分

周辺環境

駅前の広さからも、過ごしやすそうな印象を受ける都営新宿線『東大島』駅。23区の東部エリアながら、新宿などの都心部へとスムーズに出られることも魅力のひとつではないでしょうか。こちらでご紹介するマンションは、徒歩でわずか1分の距離。おすすめです☆

駅には広々としたロータリーがあり、複数のバスも利用できます。また、整備が着々と進んでおり、駅のすぐそばにはジムがオープン間近。これからさらに充実してきそうな雰囲気ですよ。

幹線道路には、レンタルショップのほか、大型スーパーなどもあり、生活の充実も容易に想像ができますね★

今回ご紹介するのは、「東大島ファミールハイツ2号館」ですが、同1号館の1階部分には飲食店などのテナントが入っています。2号館は、区立の図書館と、知育に役立つことも大いに期待できます。

23区東部のおすすめ物件

PAGE TOP