リムテラス桜新町

仲介手数料無料(ゼロ)物件/新築テラスハウス

【リムテラス桜新町 1F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

リムテラス桜新町 1F

●住所   世田谷区弦巻3-12-15
●築年数   平成24年12月
●構造   軽量鉄骨造 3階建
●土地   所有権
●総戸数 2戸
●専有   71.97㎡
●バルコニー 3.38㎡
●専用庭 11.00㎡
●間取り  2LDK+S
○管理費  7,240円
○修繕積立金  3,370円
○駐車場 無
○駐輪場  空有(無料)
※ペット飼育 可

ACCESS
・東急田園都市線 『桜新町』駅 徒歩7分

【間取り】




『渋谷』駅から直通で約10分で到着の『桜新町』駅。駅を出ると、テレビでおなじみのあの家族がお出迎えしてくれる楽しい雰囲気の町です☆


飲食店やスーパーなど様々なお店が建ち並ぶ駅前の通りを曲がり、世田谷通りまで伸びる427号線をまっすぐ進みます。

住宅街の中に、スーパーなどもあって生活しやすそうです(*´∀`*)





マンションの間にひっそりと現れる真っ白なアプローチ。奥へ進むと・・・



外観は戸建てさながら、総戸数は2戸、さらに3階建のメゾネット。戸建てに住んでみたいけれど・・・マンションもやっぱり魅力的・・・と悩んでいる方にもぴったりのテラスハウスです。

天然石の外壁からナチュラルで柔らかな雰囲気です(*´∀`*)高耐震・高耐久のスチールハウスですので、デザイン性もありながら、安心で快適☆



築後未入居のお部屋ですので、室内もとってもキレイです(●´∀`●)玄関には大容量のシューズボックスを完備☆



まずは右手にサニタリールーム。

窓があるので、換気もばっちり☆天井にはホスクリーンという物干し竿用のフックが設置されているので、雨の日の物干しスペースにもなります(●´∀`)v


洗面台はウォッシュボールが大きく使いやすそうです☆周囲への水ハネが気にならないハイサイド設計です。ミラーキャビネットも完備しています。




湿気が気になるバスルームも窓付きです☆もちろん換気暖房乾燥機も完備しています。カーブが美しいバスタブは足をゆったり伸ばして入れます(*´ω`*)



正面のお部屋は、リビングかな?と思ったら納戸でした(*´∀`*)約6.3帖、納戸にするのはもったいない、明るいお部屋です☆ベッドルームや子供部屋としてご利用頂けます♪

収納も様々取り揃えていますので、お部屋は広く使えます(*´∀`*)


北側にお庭があります☆かなり狭いお庭ですが、ちょっとしたガーデニングも楽しめそう♪




それでは2階へ参ります(○´∀`)ノ゙


2階は約12帖のリビングダイニングキッチン。


窓が沢山あり、風通し・陽当たりも良好♪とっても気持ちの良い空間です☆上下階を気にせず暮らせるリラックス感も味わえます(*´∀`*)南側の大きな窓は、外側に竿掛けがあるので、洗濯物を干すことも可能です。


キッチンは開放的なカウンターキッチン。広々と明るい空間でお料理するのも楽しくなりそうです♪L字型は小回りが利き作業がしやすく、さらに機能性も充実!食器洗浄乾燥機、浄水器一体型水栓を完備しています。



お部屋の隅にトイレがあります。カワイイ小さな小窓付き♡


3階へ参ります・・・ヽ(*´v`*)ノ3階には洋室が2つ並んでいます。手前には約3.5帖の洋室。


南西角に位置し、陽当たり良好です(●´∀`●)



スモークタイプのスライディングウォールで仕切られた先には・・・


約4.4帖の洋室。お隣の洋室ほど陽当たりは期待できないものの、2面採光で開放的です(*´∀`*)


床から少し上の位置にあるクローゼットは、中に仕切りが付いていて、意外と収納力はたっぷりです☆
スライディングウォールを開ければ、広々とした1室としてご利用頂けます♪生活スタイルに合わせた間取り変更が可能なのは便利ですよね(*´∀`*)



北側にバルコニーがあります。こちらなら安心して洗濯物もたっぷり干せそうです(*´∀`*)周辺は閑静な住宅街。抜けた眺望は手に入らないものの、落ち着いた過ごしやすい環境です♪

ya.13C08

最終更新日:2013.06.23
リムテラス桜新町

リムテラス桜新町

リムテラス桜新町

物件概要

物件名
リムテラス桜新町
リムテラス桜新町

外観・共用部紹介

リムテラス桜新町

アクセス

最寄駅

周辺環境

田園都市線(渋谷~二子玉川)のおすすめ物件

PAGE TOP