デュフレ自由が丘

URLとタイトルをコピーしました!

仲介手数料最大無料でデュフレ自由が丘を購入したい方へ。定休日なし・内見予約や無料相談はお気軽にどうぞ!賃貸の住まい探しもお任せください。

仲介手数料最大無料でご紹介

東京グラウンド掲載物件以外も
仲介手数料が最大無料!

仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
仲介手数料最大無料でご紹介 当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。

●ご購入以外の当社サービスについても、すべて無料相談を承っております

ご希望のサービスにチェックを入れて、お問い合わせフォームへお進みください。

無料相談する

中古マンション

デュフレ自由が丘

●住所   世田谷区奥沢5-12-14
●築年数  平成16年12月
●構造   鉄筋コンクリート造 6階建て
●土地   所有権
●総戸数  12戸
●管理会社   株式会社レーベンコミュニティ
※ペット飼育 可(細則有)

ACCESS
・東急目黒線 『奥沢』駅 徒歩1分
・東急東横線/東急大井町線 『自由が丘』駅 徒歩7分





渋谷から横浜までを結ぶ東急東横線沿いにはそれぞれ雰囲気の違う、だけども魅力的な街がたくさんあります。
『自由が丘』といえばハイセンスでおしゃれな街、スイーツでも有名ですよね♡


メイプル通り、カトレア通り、マリ・クレール通り…まるで外国の小さな町にありそうな通りや街並みは名前だけでなく雰囲気もとってもおしゃれ。

自由が丘はまるで町全体が商業施設。
たくさんのブティックや雑貨屋さん、カフェやレストランが並んでいます( 艸`*)







そんな素敵な商店街から1本路地に入ってみると生活の音が聞こえてくる住宅街が広がっています。今回ご紹介するマンションのある奥沢周辺は特に閑静な住宅地。


近所には雰囲気たっぷりの奥沢神社もあって緑をたくさん感じられるのもこのエリアの魅力の一つですよね☆




マンションは自由が丘と奥沢駅を結ぶ『自由通り』沿い。奥沢駅の改札を出て踏切を渡った、まさに”目と鼻の先”に佇んでいます。
建築家・佐藤宏尚氏デザインの『デュフレ自由が丘』 。コンクリート打ち放しのシンプルな外観に、立体的なファサードが遊び心を感じさせます(o´艸`o)


オートロックを抜けてエレベーターで上がりましょう。。

最新の募集状況やご質問に関しましては、いつでもお気軽にお問い合わせください♪

【og12E25】

不動産にまつわるご相談・ご質問・資料請求など
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

03-6459-3826(9:30〜19:00)