レリアモード豪徳寺

仲介手数料無料(ゼロ)物件/新築マンション

【レリアモード豪徳寺 3F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

レリアモード豪徳寺  1階

●住所   世田谷区赤堤2-1-11
●築年月  平成27年2月
●構造   鉄筋コンクリート造 6階建1階部分
●土地   所有権
●総戸数  26戸
●管理会社  株式会社大京アステージ
●専有   55.05㎡ (トランクルーム面積1.73㎡、防音室面積9.82㎡含む)
●バルコニー  5.59㎡
●間取り  1LDK+TR+SIC+防音室
○管理費  16,000円/月
○修繕積立金  7,490円/月
○駐輪場  空有(200円/月・屋内)
○バイク置場  空有(1,000円/月・屋内)

※ペット飼育  可(2匹まで・飼育条件有)
※事務所使用  可
※フラット35適合物件

ACCESS
・小田急線 『豪徳寺』駅 徒歩4分
・東急世田谷線 『山下』駅 徒歩5分
・小田急線 『梅ヶ丘』駅 徒歩7分

【間取り】


ご紹介するのは新宿まで約15分、小田急線『豪徳寺』駅にあるマンションです。

駅前にはファストフード店などの飲食店があり、商店街には個人商店が並んでいます。駅の反対側にはスーパーマーケットがあるので、毎日のお買い物には困りません♪

『豪徳寺』駅から徒歩1分で東急世田谷線『山下』駅です。『三軒茶屋』から『下高井戸』までを繋ぐ世田谷区内の2両編成列車なので休日の過ごし方も広がりそうです(●´∀`●)

道のりには緑豊かな細道や、庭をキレイにお手入れしているお宅が多く目を楽しませてくれます☆

「レリアモード豪徳寺」は『豪徳寺』駅から徒歩4分と好立地、ほぼ坂の無い道のりなので電車通勤・通学も楽々です(‘v`◎)

シックな色味のアプローチは落ち着いたハイランクな雰囲気。エンブレムのアルファベットが立体になっているのがさりげなくお洒落です☆

エントランスは24時間セキュリティのオートロックになっているので安心です(´⊥`*)留守宅ロッカー付きなので、24時間荷物を受け取ることができるのも嬉しいところ。

廊下のほとんどの部分は内廊下ですが、キレイに整えられた坪庭には日光が降り注ぎ風の通り道になってくれています☆廊下奥にはペット用の足洗い場があるのでキレイにしてから家に入ることができます(´∀`*)
今回ご案内するのは1階のお部屋です。ナチュラルな色味が清潔で明るいイメージの玄関です。

玄関の左右にはシューズインクローゼットとトールタイプのシューズボックスが備わっています。シューズボックスはやや小ぶりな造りですが、スリッパ掛けやフックが付いているので使い分けが効きそうですね♪
すぐ右手の扉は、トイレ・洗濯機置き場・洗面台・バスルームがまとまったサニタリールームになります☆

ピンクベージュの壁紙が温かい印象のトイレは棚が付いているので掃除用具やトイレ周りのストックなどはこちらにしまっておくことができます。高さもあり、可動式で仕切りの位置を変えられるため使い勝手が良さそうです。


2つのライトで明るい雰囲気の浴室乾燥機付きのバスルームは、大人が伸び伸びくつろげる大きなバスタブでゆったりとバスタイムを満喫することができます☆洗い場にはカウンターと石鹸やボトルを置く棚も設置されているので使い勝手も良さそうです。

上部のダウンライトが優しく手元を照らしてくれる洗面台は、大きな四面鏡が身支度を整える時に活躍しそう♪


上部三面部分の鏡裏はキャビネット、カウンター下の引き出しで洗面用具や化粧水などはすっきり整頓できそうです。洗濯機置き場の向かいは天井まで高さのあるリネン庫になっており、真ん中部分のカウンターはフラワーブーケやオブジェなどのインテリアがアクセントになってくれます☆

次は廊下突き当りのリビングダイニングを見てみましょう♪

東向きにテラス窓があり、奥行きを感じる約9.7帖のリビングダイニングは床暖房が完備されているので、冬は足元からじんわり暖まれます(*・∀・*)

リビングダイニングを入ってすぐ右手は約3.0帖のキッチンになります。独立タイプなので料理に集中できますね♪

ワークトップをしっかりと確保しつつもシンクに大きくスペースを割いているのが特徴です☆水切りプレートも付いているので洗い物や料理の下準備の作業効率が上がりそう。

コンロは2口で魚焼グリルは付いていませんが、シンプルでデザイン性が高く、インテリアとして魅力があります☆

キッチンカウンター下の引き出し収納に、向かいの食器棚、上部の吊り戸棚と抜群の収納力です。これだけあれば他にキッチン収納を用意する必要もなく、物の散らばらないすっきりしたキッチンで料理を楽しめそうですね(*≧∪≦)

約5.0帖のお部屋はリビングダイニングと引き戸で仕切られています。ベッドルームなどのプライベートな空間や、集中作業をするための書斎として利用するのはいかがでしょうか☆

2つのクローゼットには上下に仕切りがついていてデッドスペースなく整理整頓できそうですが、収納量はあまり多くないので衣装を沢山お持ちであれば箪笥などを別に用意することをお勧めします(*´v`)また、1.73㎡の専用トランクルームも付いているので普段使用しないものはそちらにしまっておくのも良さそうです。

お客様があったときには引き戸を閉めておくことでプライベートな空間をしっかり守ることもできますよ♪

リビングダイニングから重厚な扉を通ると、約9.82㎡の防音室と繋がっています。

外から出入りが可能なこちらの空間は店舗として使うこともできます。昼は音楽教室、夜はシアタールームなど多目的に使えますね。


リビングダイニングから瓦模様のタイルがお洒落な雰囲気のバルコニーにでることが出来ます。幅がある広々としたスペースで屋根も付いているので多少の雨なら洗濯物が濡れる心配もありません(*´∪`)

壁が高く外から洗濯物が丸見えになることはありませんが、すぐ目の前が道路なので角度のある柵に植木を飾ると更にプライバシーが守られます☆

《Life Information》
〇セブンイレブン・・・・徒歩2分(約120m)
〇豪徳寺駅前郵便局・・・・徒歩2分(約120m)
〇くすりセイジョー・・・・徒歩4分(約270m)
〇サミット梅ヶ丘店・・・・徒歩4分(約290m)
〇区立羽根木公園・・・・徒歩8分(約630m)
〇カルディコーヒーファーム・・・・徒歩8分(約640m)
〇区立梅丘図書館・・・・徒歩9分(約660m)

【動画もご覧ください】

https://youtu.be/LtjpjFKwHyY

mt15d30

最終更新日:2015.06.27
レリアモード豪徳寺

レリアモード豪徳寺

レリアモード豪徳寺

物件概要

物件名
レリアモード豪徳寺
レリアモード豪徳寺

外観・共用部紹介

レリアモード豪徳寺

アクセス

最寄駅

周辺環境

その他のおすすめ物件

PAGE TOP