仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
『ディアナコート祐天寺』は東急東横線祐天寺駅から徒歩5分の駅近物件。駅からの道は一戸建てや低層のマンションが並ぶ、清潔感あふれる住宅街。公園などもあり歩きやすく整備されているので、お散歩も楽しめそうですね。マンションは中庭や外観の高貴な雰囲気が素敵。地震に備えた新耐震基準をクリアし、コンシェルジュのサービスが付いて、信頼感がありますね。18帖のメインルームに洋室が2つついたお部屋は、2~3人での暮らしにおすすめ。廊下やメインルームのシェルフには、わんちゃん・ねこちゃんのごはんやおもちゃをすっきりしまっておけます◎アクセントクロスや照明の使い方によって、洗練された空間の中にもどこか温かさを感じるのが魅力的です。お部屋にはアフターサービス保証がついて、安心の毎日を送れますよ。日当たり良好、窓を開け放ては爽やかな風が通り抜ける心地よいお部屋で、家族やペットとの穏やかな時間を過ごしてみませんか?お問い合わせお待ちしております✿ ライター:yurika【25L05】
[穏やかさと安心の地] ディアナコート祐天寺
祐天寺駅
徒歩5分

緩やかに広がる地下1階付5階建ての『ディアナコート祐天寺』。クリーム色の壁と植栽の緑がエレガントな雰囲気を感じさせます。向かって右側には平面駐車場が設けられており、車の出し入れがしやすく、お出かけの際もスムーズです。

アプローチでは、温かなブラウンの扉とダウンライトが迎えてくれます。エントランスにはオートロックと監視カメラがあり、出入りする人を24時間体制でチェック。管理人室のほかにコンシェルジュカウンターもあり、宅配便やタクシーの手配等も受け付けているようです。お仕事や子育てで忙しい方にぴったりのサービスですね。

木々と花が咲き乱れる中庭はまるで南国のリゾート地のよう。敷地内に緑があると、ちょっとした気分転換にもなりますね。エレベーターまではアクアウォールや小川が流れる小道を通ることができ、安らぎのプライベート空間を演出します。

外廊下は中庭を囲むように設置されています。屋根が付いて、雨の日も快適に移動できますね。お部屋の扉同士は間隔が取られ、プライバシー面も◎有事の際には廊下途中に設けられた外階段をご利用いただけます。
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 宅配BOX 防犯カメラ 新耐震基準適合
東急東横線祐天寺駅は、落ち着いた住宅街の中にある小さな駅ながら、駅中・駅前ともに店舗が充実。ドラッグストア・コンビニの他にも、昔ながらの商店や個人経営のカフェ・パン屋さんが立ち並び、暮らしやすい雰囲気が魅力のエリアです。同じ東横線沿いには大人の余裕あるお洒落感が魅力の中目黒駅や、洗練された街の代表格・代官山駅があり、渋谷駅へは約6分でアクセス可能。都心に近いのに騒がしすぎない、上品でバランスの取れた生活が送れそうです。
アクセス
東急東横線 『祐天寺』駅 徒歩5分
買い物
学区
※掲載している学区情報は、記事制作時点での参考情報です。
区域によっては学校の指定が異なる場合もありますので、詳細は必ずご確認ください。
その他