成約済み アーカイブ

3LDK+2WIC

84.30㎡

7F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

人気の東横ユーザーになれる学芸大学駅から徒歩13分のマンションをご紹介しました。可愛らしいピンクのタイル貼りが目印の『イストワール碑文谷』。和洋のいいとこどりをした楽しい共用部がチャームポイントです♥今回ご紹介したのは、圧巻の広さを持つルーフバルコニーが自慢の3方角部屋の3LDK。約14.6帖のリビングダイニングキッチンは南向きのワイドな窓からさんさんと陽が差し、このお部屋でしか味わえない開放感が広がっていました。機能性を兼ね備えたL型キッチンはきっとお料理好きさんに気に入ってもらえるはず♪溢れる開放感と機能性をぜひ一度ご自身の目でお確かめください+*

アクセス

最寄駅

東急東横線 『学芸大学』駅
徒歩13分

東急東横線 『都立大学』駅
徒歩17分

東急目黒線 『西小山』駅
徒歩18分

最終更新日:2024.01.24
イストワール碑文谷

学芸大学 東横ライフを満喫

過去アーカイブ 7F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでイストワール碑文谷の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

人気の東横ユーザーになれる学芸大学駅から徒歩13分のマンションをご紹介しました。可愛らしいピンクのタイル貼りが目印の『イストワール碑文谷』。和洋のいいとこどりをした楽しい共用部がチャームポイントです♥今回ご紹介したのは、圧巻の広さを持つルーフバルコニーが自慢の3方角部屋の3LDK。約14.6帖のリビングダイニングキッチンは南向きのワイドな窓からさんさんと陽が差し、このお部屋でしか味わえない開放感が広がっていました。機能性を兼ね備えたL型キッチンはきっとお料理好きさんに気に入ってもらえるはず♪溢れる開放感と機能性をぜひ一度ご自身の目でお確かめください+*

ライター:鈴木【22H04】

物件紹介記事

最上階7階部分に位置する3方角部屋の3LDKをご紹介します。プライベート感高まる5.69㎡のポーチ付きです♩

なんと、専用トランクルームを発見★サーフィンボードなどオフシーズンの荷物を保管するのにぴったりですね。

早速お部屋の中へ。大理石調のタイルが高級感を演出する玄関は、一面に大きな姿見鏡が付いています♪

玄関左手の扉の先には、大容量のシューズインクローゼット。L字型に可動棚が設置されているので、ご家族全員分の靴も収納できるのではないでしょうか♡

トイレは節水効果のある手洗い一体型です。あると嬉しいウォシュレット機能も付いていますよ。

トイレットペーパーなどの備品は吊戸棚へどうぞ。

こちらは約6.1帖の洋室です。バルコニー付きの2面採光で明るく広々とした印象のお部屋✧

北側のバルコニーはすりガラスで目隠しがしてありますが、上を見上げると空模様をしっかり確認できます◎

西向きの窓を開けると遠くまで見渡すことができる晴れやかな眺望が広がっていました+*

クローゼットは棚とハンガーパイプが設置されています。洋服とカバンなどの小物類を分けて収納できますよ。

続いて、サニタリールームのご紹介です。

洗面化粧台は人気の3面鏡を採用。しっかり照明が照らしてくれるので、朝の身支度も快適に進められそうです。

フラットな洗面ボウルは、お掃除も楽ちんです♡カウンター部分が広く取られておりコンセントも設置されていて、使い勝手の良さは想像以上♥

ミラーキャビネットと台下の収納には、ストック類や美容家電などかさばるものもしっかりしまうことができますよ。

洗面化粧台の隣に洗濯機置き場があります。ランドリー用品は、上部の吊戸棚へ収納しましょう。ハンガーパイプが付いているのもポイントです★

リネン庫にピッタリな可動棚の収納を発見☆扉が付いているので、生活感が出やすいものもこちらへの収納がおすすめです◎

バスルームは落ち着いた色合いの木目調パネルがリフレッシュ効果をもたらしてくれます。

大きなテレビモニターがあり、毎日のバスタイムが特別な時間になりそうです。長風呂をしてのぼせないようにお気を付けください♩

浴室換気乾燥機付きなので、雨の日の洗濯物もカラッと乾かせますよ。

それでは、お待ちかねのメインルームをご紹介します♥

約14.6帖を誇るリビングダイニングは、南向きのワイドな窓から陽が差し込む開放感抜群の空間+*大きな家具を置いてもゆとりをもって過ごせそうですね。

散りばめられたダウンライトと天井を照らすコーブ照明が特別感を演出しています。

床暖房とモニター付きインターホンを完備。照明は気分に合わせて色味や明るさを調節できますよ。

リビング収納は、説明書類の置き場にしてみてはいかがでしょうか。

続いてキッチンを見てみましょう。カウンターには調理したお料理を並べておけば、配膳がスムーズに行えそう♩

L字型キッチンは作業スペースが広く、体の向きを変えるだけでシンクとコンロを使うことができます。

3口コンロはグリル付きなので、お料理のレパートリーが増やせそう◎

気になるニオイはレンジフードが吸い取ってくれます。

シンクはサイズの大きい野菜も洗える程の大きさがあり、使い勝手の良さが見て取れますね。

洗い物は食洗機に任せて、食後は自分のリラックスタイムを作っちゃいましょう♡

小窓が付いているので、採光と換気が叶います。

台下と上部に収納を完備。調理器具などは使用頻度に分けてしまうと、お料理の効率も上がりそうですね。

こちらはリビング奥に位置する約8.0帖の洋室です。窓は共用廊下に繋がっていますが、窓格子とすりガラスでプライバシーはしっかり守られていますよ。

ハンガーパイプ付きのウォークインクローゼットを完備。丈の長いコート類もシワを作ることなく収納できます。

こちらは約6.3帖の洋室。窓の先にはルーフバルコニーが広がっています。シンプルな形のお部屋は、家具の配置がしやすいといったメリットがありますよ♩

こちらの洋室にもウォークインクローゼットを完備。スーツケースや段ボールなどの大きな荷物を置くこともできそうです。

最後に18.87㎡のルーフバルコニーを見てみましょう。圧巻の広さを誇るルーフバルコニーは日当りバツグンです☆目覚めて朝日を浴びながらのストレッチが日課になりそう☀

高い建物がない地域なので、眺望を遮られることなく清々しい青空を眺めることができますよ✧

イストワール碑文谷

学芸大学 東横ライフを満喫

物件概要

物件名
イストワール碑文谷
所在地
目黒区碑文谷2-6-22
築年月
平成8年/1996年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
41戸
分譲会社
三菱商事株式会社
管理会社
株式会社長谷工コミュニティ
駐車場
有 (30,000円~31,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (5,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
碑小学校
学区(中学校)
第七中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
自治会費:100円

令和5年4月:大規模修繕工事中
  • 新耐震基準適合
  • 大規模修繕履歴有
  • 建物状況調査済
イストワール碑文谷

学芸大学 東横ライフを満喫

外観・共用部紹介

ピンクのタイル貼りがフェミニンな印象の『イストワール碑文谷』。7階建て総戸数41戸と比較的小規模なマンションですが、敷地に奥行きを感じます。綺麗に整えられた植栽から管理体制の良さが伺えますね。

駐車場と駐輪場、バイク置場はアプローチ横にありました。駐輪場は屋根付きなので、雨での劣化を防ぐことができそうです◎

アプローチは建物と緑に囲まれ、まるで中庭のような雰囲気。

エントランスはオートロックと防犯カメラを完備。さらに管理人室があり防犯対策は万全です。駐車場へも直接出入りできるようになっていました。

オートロックを抜けるとエントランスホールがお出迎え。ガラス天井から光が降り注ぐ幻想的な空間でした+*

ホールの先に進んだ1階の共用廊下は緑と石畳が敷かれた日本庭園のような雰囲気。表情がコロコロ変わる共用部は歩くだけで楽しいですね♩

エレベーターを使って上の階へ。天気がいい日は2か所ある外階段もご利用ください✧

気持ちのいい風を感じる外廊下を通ってお部屋へ向かいましょう+*

イストワール碑文谷

学芸大学 東横ライフを満喫

アクセス

最寄駅

  • 東急東横線 『学芸大学』駅
    徒歩13分
  • 東急東横線 『都立大学』駅
    徒歩17分
  • 東急目黒線 『西小山』駅
    徒歩18分

周辺環境

東急東横線学芸大学駅より徒歩13分のマンションをご紹介します。東急目黒線西小山駅からは徒歩18分なので、お出かけ先に合わせて複数の路線を利用できますよ。

学芸大学駅周辺は商店街に囲まれ、生活に欠かせないものを揃えるのに苦労しません。新鮮な野菜を手に入れられる青果店や、取り揃え豊富なドラッグストアなど買い物環境が整っています♪

鷹番通りをまっすぐ進むと、目黒通りに差し掛かります。少し歩くと「イオンスタイル碑文谷」もありますよ♪

目黒区立田向公園は、遊具が揃い緑を感じられる環境。休日はお子様連れのファミリーの姿が多く見受けられました✿

閑静な住宅街に入ったら、整備された歩道を進んでお目当てのマンション『イストワール碑文谷』を目指しましょう♬

『イストワール碑文谷』のすぐお隣には、「ひもんや内科・消化器科診療所」があります。急に体調を崩したり、いざという時も安心ですよね◎

東横線(渋谷~田園調布)のおすすめ物件

PAGE TOP