間取り図
なら
仲介手数料 無料!
追加費用も一切なし
マンションは、“どこから買うか”で
支払う費用が変わります
仕組みを詳しく見る
月々の支払い目安を見る
※ローンの⽬安は、頭⾦ゼロ、借⼊年数35年、都市銀⾏・変動⾦利0.595%(優遇利⽤を想定。) 審査内容により、融資の⼀部または全部をご利⽤いただけない場合がございます。予めご了承ください。
間取り図
103号室
編集部が実際に現地を訪れ、見たもの・感じたことをレポート。
図面だけでは伝わらない"リアルな空気感"をお届けします。
更新日:2025/10/21
更新日:2025/10/21
まるで戸建てのような3階建テラスハウス

ルーフテラス付き3階建て、3LDKのお部屋をご紹介します☆専有面積は104㎡超えなので、ご家族でゆったりとお過ごしいただけますよ◎室内は新規フルリノベーションされているため、まるで新築の様な美しいお部屋で新生活をスタートできます♫

リビングダイニングキッチンは約17.8帖。食事をする場所と寛ぐ場所をしっかりと分けることが可能です♡デザインクロスがお洒落で、シンプルな家具を設置しても、華やかな印象になりそうですね✦2階に位置していて、家族が集まりやすいです☆

モダンで高級感漂うキッチン。奥行きがあるので、食器棚を置いてもゆとりのある広さです☆窓からの陽光を感じながら、朝食作りも気持ちよくできそう◎食洗機・3口コンロ・浄水器・レンジフードは備わった理想的なキッチン♡

1階にあるエアコン付きの約6.5帖の洋室は、ウォークインクローゼットを完備しています。このお部屋から出入りできる約2.0帖のデスクスペースは、リモートワークにピッタリですよ。独立性も高く、集中してお仕事ができそうですね◎

洗濯機置き場・洗面化粧台・バスルームがまとまったサニタリールームは身支度が捗ります✦バスルームはお洒落な雰囲気で、バスタイムが楽しみになりそう♩浴室換気乾燥暖房機・ランドリーパイプ・追い焚き機能が備わっていて、至れり尽くせり♡

トイレは1階と3階にあり、来客用とプライベート用で分けることが可能です。家族の人数が多いと助かりますね◎温水洗浄便座一体型トイレはタンクレスでスタイリッシュな印象。お手入れしやすく、"いつでもキレイ"を保てます。

お部屋の顔である玄関をチェック♩ナチュラルな雰囲気の中に、上品さを感じられる空間で、お部屋への期待度を高めてくれます。シューズボックスが設置されていて、靴を整理整頓できますよ✦カウンター部分には季節のお花を飾るのも良きです♡

なんといってもこの約29.28㎡のルーフテラスがこの物件の最大の魅力です♡お布団などもストレスなく干せる広さで、ガーデニングも楽しめちゃいますよ♪お天気の良い日は"おうちピクニック"も最高です✦家族の思い出が沢山生まれそう。
その他の室内・設備写真
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
今回ご紹介したのは『セボン高輪』にある、戸建てに近い感覚でお住まいいただけるメゾネットタイプの一室。ルーフテラス付きの3階建てとなっており、3~4人家族での生活にピッタリの3LDKです。玄関に入った瞬間、淡いグレーにつつまれた洗練された空間が広がっており、期待度が高まりました。ワクワクした気持ちで室内を回ると、最初の期待を裏切らず魅力的な要素をたくさん発見することができました♡中でも私が一番気に入ったのは、1階の洋室にあるデスクスペース。ブロックガラスごしの柔らかい光につつまれた居心地の良い空間には、横幅の広い作り付けのデスクを完備。天井にはシンプルな意匠のハンガーパイプが取り入れられ、ウォークインクローゼットのように活用することも出来そうです。入口が緩やかなアーチになっているのも素敵ですよね。ブラウンのアクセントタイルが取り入れられた約17.8帖のメインルームや、広々としたルーフテラス、絨毯貼りの足に優しい階段など、オススメポイントが詰まったお部屋です。ぜひ一度内見してみてくださいね。 ライター:kayo【25J09】
この物件の毎月の支払いイメージを
試算してみませんか?
頭金や返済年数などを入力するだけで毎月の合計支払額をシミュレーションできます。
16,280
毎月の支払い予想シミュレーション
※試算結果はあくまで目安であり、実際の借り入れを保証するものではありません。
※物件によっては上記以外の別途費用が発生する場合もございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。
住戸概要
[自慢のルーフテラス] セボン高輪
泉岳寺駅
徒歩6分

高松宮邸近くの閑静な住宅街にあるこちらのマンションが『セボン高輪』✦1999年11月に竣工した全5戸のタウンハウス型住戸です。

敷地内には、駐車場1住戸につき1台確保されていて、使用料不要なのがとっても魅力的ですね。休日には家族でドライブできちゃいます♡

玄関までは長いアプローチがあり、プライバシーに配慮されています♩マンションと戸建の良いとこどりをした造りですよ♡

各戸とも戸建て感覚の3階建ての造りで、専有面積はすべて100㎡以上あります☆管理体制は巡回ですが、共用部は清潔に保たれていました。
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
新耐震基準適合
都営浅草線泉岳寺駅は、京急線からの直通便が利用できる便利な駅で、東京の主要ターミナル駅や空港へのアクセスがスムーズです♫駅周辺は大型商業施設は少ないものの、日常生活に必要な買い物施設は一通り揃っているのが嬉しいポイント♪マンションから徒歩数分のところに大型スーパーがあるため、日常の買い物もスムーズです♥駅から少し足を伸ばせば品川駅周辺の充実した商業エリアも利用可能なので、快適ですよ✦『セボン高輪』は高松宮邸近くの閑静な住宅街に立地していて、静かで落ち着いた雰囲気。江戸の歴史を色濃く感じさせる寺院や史跡が点在する、穏やかな街で新生活はいかがでしょうか。
アクセス
都営浅草線/京急本線 『泉岳寺』駅 徒歩6分
東京メトロ南北線/都営三田線 『白金高輪』駅 徒歩8分
JR山手線/京浜東北線 『高輪ゲートウェイ』駅 徒歩14分
買い物
学区
※掲載している学区情報は、記事制作時点での参考情報です。
区域によっては学校の指定が異なる場合もありますので、詳細は必ずご確認ください。
その他
こちらの物件は弊社運営の別サイトでもご紹介中♪
セボン高輪台もご紹介中