仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
京王井の頭線・神泉駅から徒歩5分。渋谷駅も徒歩圏に収まる利便性の高い立地に佇む『秀和松涛レジデンス』。青い瓦屋根と白い外壁のコントラストが印象的な、秀和レジデンスシリーズならではの佇まいが目を惹きます。敷地内に1歩入ると、都心にありながらもどこか落ち着いた空気感。渋谷を生活圏としながら、穏やかに暮らせる住環境が整っていました✿
今回ご紹介するのは6階部分に位置する1DK住戸。専有面積38.25㎡で、事務所利用も可能なフレキシブルな一室です。築年数はやや経過していますが、2023年5月にリノベーションが施されており、室内は清潔感のある空間を保っています。各所に取り入れられたビビットカラーのアクセントクロスが可愛らしい♪
メインルームは北東向きに大きな窓が設けられ、やわらかな光が差し込む明るい空間。カラフルな内装デザインが映え、シンプルな家具でもお洒落にまとまりそうです。キッチンにはロールカーテンが備わり、来客時には生活感を隠すことも可能。スライドドアの先には洋室が続き、必要に応じて空間をゆるやかに仕切ることができます。来客時には生活空間と寝室を分け、普段は開放して広々と使えるなど、シーンに合わせた使い分けが可能。家具の配置もしやすく、ワークスペースとしても活用できる柔軟なレイアウトです。
トイレにはサーモンピンクのアクセントクロスを採用し、華やかな雰囲気を演出。飾り棚や手洗いカウンターも設けられ、ゲストの使用時にも配慮された設計です。バルコニーはワイドな造りで、秀和レジデンスならではの鉄製の柵が印象的。前面には高い建物がなく視界も開けており、北東向きながら明るく風通しの良い住戸となっています。ぜひ、気になる方はお気軽にご相談くださいね。 ライター:hana【26D20】
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
訪れたのは神泉駅から徒歩5分の場所に佇む『秀和松涛レジデンス』。今回は6階部分に位置する2LDKの角住戸をご紹介します。専有面積63.74㎡とゆとりのある広さで、2人暮らしに最適な空間。2025年7月に室内のフルリノベーションが施され、ナチュラルな木目調とホワイトを基調とした可愛らしい内装に生まれ変わりました♡メインルームには大容量のウォークインクローゼットを完備しており収納力は抜群◎2つの洋室はほぼ同じ広さなので、どちらを使うかで迷う心配はなさそう。また、メインルームの左右に洋室が配置されているため、お互いのプライバシーをしっかり確保できます。さらに、角部屋ならではの2面採光と各部屋に設けられたバルコニーも嬉しいポイントです♪ぜひ、気になる方は現地にてご確認ください。 ライター:hana【25H13】
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
渋谷から1駅、落ち着いた雰囲気が漂う神泉エリアに佇む『秀和松涛レジデンス』。今回ご紹介するのは1階部分に位置する専有面積42.31㎡の1LDKです。1人暮らしにちょうど良い広さで、室内はリノベーションが完了したばかり。どんなテイストのインテリアとも相性の良いシンプルなデザインにリニューアルしました。廊下の壁面はすべてハンガーパイプや可動式の棚板が備え付けられた収納棚になっており、たくさんのお荷物もスッキリと整理可能◎そして、何と言ってもこのお部屋の魅力は広々としたバルコニー!撮影時は外壁の修繕工事中で足場が組まれていましたが、工事完了後にはスッキリと開放的な自分だけのアウトドア空間が広がりますよ✿落ち着きある街で自分らしい暮らしを始めてみませんか?気になる方はぜひ現地にてご確認ください♪ ライター:hana【25H13】
[魅力が際立つ松濤の「秀和」] 秀和松涛レジデンス
神泉駅
徒歩5分

南欧風の青い屋根と白いラフウォールが特徴的なこちらの7階建てマンションが『秀和松涛レジデンス』です。日本を代表するヴィンテージマンション、秀和レジデンスシリーズの1つ。総戸数は51戸です。

築年数は経過していますが、長期修繕計画があるため長い目で見ても安心して住まうことができるのではないでしょうか。アプローチの階段には手すりが備わり、バリアフリーに配慮されていました。

エントランスは洋館のような雰囲気。管理人室、防犯カメラ、夜間オートロックを完備しているので、セキュリティ対策は万全ですね。

奥に進んで行くと、エレベーターが1基ありました。いざという時は、内階段・外階段もご利用いただけます。
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター 夜間オートロック 防犯カメラ 長期修繕計画有
テナント
美容院
神泉駅は渋谷駅から徒歩圏内にありながら落ち着いた雰囲気が魅力のエリア❀特に道玄坂坂上に広がる高級住宅街「松濤」は閑静な街並みと上質な邸宅が立ち並び、都会の喧騒を忘れさせる落ち着きがあります。駅周辺にはカフェやレストラン、ブティックも点在し、日常の買い物や食事にも困りません。また、渋谷駅まで徒歩圏内のため交通アクセスの利便性も抜群!緑豊かな小道や公園も点在し、自然に触れながら暮らせる環境も魅力の1つ。神泉駅周辺は都会の利便性と落ち着いた住環境を両立させたい方にぴったりのエリアですよ✦
アクセス
京王井の頭線 『神泉』駅 徒歩5分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/京王井の頭線/東急東横線/田園都市線/東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線 『渋谷』駅 徒歩10分
東急バス 『東大前』停 徒歩2分
買い物
学区
※掲載している学区情報は、記事制作時点での参考情報です。
区域によっては学校の指定が異なる場合もありますので、詳細は必ずご確認ください。
その他