成約済み アーカイブ

1LDK

36.95㎡

6F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

『ユニーブル田町』は、田町駅と三田駅の計2駅4路線が利用可能。JR山手線が利用できる田町駅からは東京駅や新宿駅、渋谷駅といった東京の主要駅にアクセスがしやすいのが特徴です。田町駅周辺は綺麗に整備されていて、夜遅くでも明るい通りが多いですよ。女性の一人暮らしでもこれなら安心ですね。お目当ての『ユニーブル田町』は、落ち着いた雰囲気が漂うタイル貼りのマンション。敷地内は隅々まで綺麗に清掃されていて、管理体制の良さが伺えました。今回ご紹介する1LDKは、単身でのご入居にオススメなサイズ感。都心でお仕事を頑張る方のセカンドハウスにも良さそうですね。私が特に印象に残ったのは、ホテルライクな雰囲気が漂うサニタリールームです。1日お仕事で頑張った体をゆったりサイズのバスタブで癒しましょう。お気に入りの入浴剤を入れたり、アロマキャンドルを灯すのも素敵ですね。洗濯機にかけたお洗濯物はすぐにバスルームで部屋干しできます。忙しい毎日をサポートしてくれる、こだわり満載の1LDKですよ。

アクセス

最寄駅

JR山手線/京浜東北線 『田町』駅
徒歩9分

都営三田線/浅草線 『三田』駅
徒歩9分

最終更新日:2023.12.24
ユニーブル田町

田町 常に陽を感じられる生活

過去アーカイブ 6F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでユニーブル田町の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

『ユニーブル田町』は、田町駅と三田駅の計2駅4路線が利用可能。JR山手線が利用できる田町駅からは東京駅や新宿駅、渋谷駅といった東京の主要駅にアクセスがしやすいのが特徴です。田町駅周辺は綺麗に整備されていて、夜遅くでも明るい通りが多いですよ。女性の一人暮らしでもこれなら安心ですね。お目当ての『ユニーブル田町』は、落ち着いた雰囲気が漂うタイル貼りのマンション。敷地内は隅々まで綺麗に清掃されていて、管理体制の良さが伺えました。今回ご紹介する1LDKは、単身でのご入居にオススメなサイズ感。都心でお仕事を頑張る方のセカンドハウスにも良さそうですね。私が特に印象に残ったのは、ホテルライクな雰囲気が漂うサニタリールームです。1日お仕事で頑張った体をゆったりサイズのバスタブで癒しましょう。お気に入りの入浴剤を入れたり、アロマキャンドルを灯すのも素敵ですね。洗濯機にかけたお洗濯物はすぐにバスルームで部屋干しできます。忙しい毎日をサポートしてくれる、こだわり満載の1LDKですよ。

ライター:田中【23J29】

物件紹介記事

今回は単身での新生活にオススメな1LDKをご紹介。新規リノベーションによって、ほっとくつろげる雰囲気が漂うナチュラルテイストに。ペットの飼育が可能なので、動物好きな方にもオススメです。玄関前には奥行きのあるアルコーブが備わっていました。

それではお部屋の中へ。天井が高い玄関が現れましたよ。

深みのある木目とオフホワイトのコントラストがとっても素敵ですね。シューズボックスは、玄関ではなく廊下の突き当りに備わっています。

ミラー付きのシューズボックスなら、靴を選んだ後で身だしなみを確認できますね。シューズボックスは可動棚になっていて、ヒールやブーツなど高さのある靴もスッキリしまえます。

シューズボックスの横にはトイレが。節水効果が期待できる手洗い一体型を採用していますよ。小窓があり開放的な空間。

嬉しい温水洗浄便座機能付き。どのシーズンも快適にご利用いただけますね。

こちらのトイレの魅力は収納が豊富なこと。2面にカウンターがあるのは珍しいですよね。フレグランスやフェイクグリーンなどを飾ってみては。

吊戸棚に加えて可動棚もご用意。お掃除用品や小物類、トイレットペーパーもスッキリしまえます。

お次はサニタリールームへ。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまった造りになっていて家事動線が良く、お掃除やお洗濯をしやすいのがポイントです。

洗面化粧台は1面鏡タイプを採用。鏡が大きく、お顔をしっかり確認できますね。

鏡の横にはちょっとした収納スペースが。洗顔に使うアイテムなどをサッと取り出せて便利ですね。

ベッセルタイプの洗面ボウルが、ホテルライクなオシャレな雰囲気を醸し出しています。カウンターが広く、歯ブラシや石鹸などを置きやすいのも嬉しいポイント。

台下にはワイドな収納スペースが。アイテムをたくさんしまって、洗面ボウル周りをすっきり清潔に保ちましょう。

洗濯機置き場は洗面化粧台の左手に備わっています。

横にカウンター付きの収納スペースがあるので、洗剤や柔軟剤類をスッキリしまえますよ。

バスルームは深みのある木目調のパネルが用いられ、上品かつ落ち着ける雰囲気に。ワイドな鏡が開放感をもたらしてますね。ついつい長風呂してしまうかも。

丸みを帯びたバスタブにはオートバス機能や追い焚き機能を搭載。長時間半身浴をしても、お湯が冷める心配はありません。

さらに、浴室換気乾燥機も完備しています。厚手のお洋服やバスタオルなど乾きにくいお洗濯物の部屋干しに便利。

それでは、メインルームへご案内しましょう。

メインルームは約8帖と少しコンパクトなリビングダイニングキッチン。家具の配置を工夫すれば、快適にお過ごしいただけるはず。

窓が無い分日差しの影響を受けず、お料理などの作業にしっかり集中することができますよ。在宅ワークをされている方は、リビングダイニングキッチンでお仕事をするのもオススメです。

モニター付きのインターホンを搭載。女性の一人暮らしでも安心してお過ごしいただけますね。

お次はキッチンへ。お部屋の雰囲気にマッチした、木目調のデザインを採用していますよ。

つるりとした壁面なので、水ハネや汚れをサッと拭き取れます。お手入れがしやすいのは嬉しいポイントですね。

ワイドなキッチンシンクには、浄水器付きの水栓を搭載。いつでも美味しいお水を飲むことができますよ。

3口のガスコンロと魚焼きグリルがあれば、メインの調理と同時に副菜や汁物の支度も行えます。食卓のレパートリーが広がりますね。上部にはレンジフードがあり、匂いや煙を吸い取ってくれます。

シンクの奥に給湯器のリモコンがありました。お湯張りの際にバスルームまで行く手間が省けますね。

キッチンの上下にしっかり収納があるので、お皿やカトラリーはもちろん、お鍋や調理器具もすっきり整頓できますよ。

さらに、コンロ横には可動棚の収納と冷蔵庫置き場が。自分好みの空間にレイアウトすることができますね。

キッチン左手には大きなクローゼットが備わっていました。お掃除用品やペット用品など生活感のあるアイテムをたくさんしまって、オシャレな空間をキープしましょう。

洋室はおよそ6.3帖とゆったりした造りになっていますよ。

リビングダイニングキッチンとのスライドドアを開けて、14帖超えのゆったりしたワンルームとしてご利用いただくことも可能です。収納がないので、衣類をしまうキャビネットなどを別途ご用意いただいた方が良さそうです。

最後に、洋室から出入りが可能なバルコニーをご紹介します。

南東向きのバルコニーは、広さが4.77㎡とちょっぴりコンパクト。横に長い造りなので、お布団などの大きなお洗濯物も干すことができそうでした。

バルコニーの外には向かいのマンションが。下にはユニーブル田町の敷地が広がっているので、防犯面では安心できそうですね。

向かいのマンションの方が高いので、南東向きながら陽当り良好とは言えません。ただ、完全に日差しが遮られているわけではないので、お洗濯物はしっかり乾くはず。

ユニーブル田町

田町 常に陽を感じられる生活

物件概要

物件名
ユニーブル田町
所在地
港区芝浦1-14-15
築年月
平成10年/1998年9月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 12階建
土地
所有権
総戸数
50戸
分譲会社
株式会社ユニホー
管理会社
サービスワン株式会社
駐車場
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (3,000円/月)
ペット飼育
可 (規約による制限有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
芝浜小学校
学区(中学校)
港南中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
ユニーブル田町

田町 常に陽を感じられる生活

外観・共用部紹介

地下1階付地上12階建て、総戸数50戸の中規模コミュニティ『ユニーブル田町』をご紹介します。バルコニー面の丸みを帯びたデザインがオシャレなアクセントになっていますね。

中庭から見ると2棟が廊下で繋がった造りになっていました。限られた敷地を最大限有効に使えるよう工夫されていることが分かります。1998年9月築の新耐震基準適合マンション。

駐車場はエントランスの左手側に。防犯性の高いしっかりした造りの駐車場でお車を保管できるのは嬉しいポイントですよね。手前にはパーキング・パーミット制度を導入した駐車スペースが。障がいのある方も快適にご利用いただけますよ。

駐輪場とバイク置場はエントランスの右手側に備わっています。歩行者と車両の出入り口がしっかり分けられているため、小さなお子様とご一緒の場合でも安心してお出かけいただけますよ。

中庭に設けられたバイク置場は屋根付きでした。横からの雨が吹き込む可能性はあるので、気になる方は雨除けのカバーをご利用くださいね。

駐輪場は屋外と屋内にそれぞれ設けられていましたよ。これだけスペースがあれば、中規模コミュニティながら自転車を止める場所がないといった心配は無さそうです。

手入れのされた植栽が囲むアプローチを進み、エントランスへ。フラットな道になっているので、ベビーカーや車いすをご利用の方など、あらゆる世代の方が快適にお出かけいただけます。

ブラウンのタイルとグリーンのペイントのコントラストがオシャレなエントランス。ガラス戸から光が射し込む、開放的な空間です。

メールコーナーの上部には半円形の吹き抜けが。神殿を彷彿とさせるデザインに思わず息を飲みました。ユニーブル田町はデザイン面でかなりこだわっていることが伺えますね。

宅配ボックスがあるので、ご自宅を空けがちな方も簡単に荷物が受け取れますよ。

エントランスを奥まで進むと、オートロックと防犯カメラが備わっていました。セキュリティ面もしっかりしているのは嬉しいですよね。

オートロックの先にはコンパクトなエレベーターホールが。管理人室があり、管理人さんが通行者をしっかりチェックしてくれますよ。

エレベーターは1基のみなので、時間帯によっては待ち時間が長くなることもありそうです。敷地内には外階段もあるので、混雑時には併せてご利用くださいね。

エレベーターを降りると、開放的な外廊下が広がっています。

住戸の玄関前にはそれぞれアルコーブやポーチが設けられていましたよ。防犯面とプライバシー面でより安心できる設備ですね。

ユニーブル田町

田町 常に陽を感じられる生活

アクセス

最寄駅

  • JR山手線/京浜東北線 『田町』駅
    徒歩9分
  • 都営三田線/浅草線 『三田』駅
    徒歩9分

周辺環境

今回ご紹介するのはJR山手線・京浜東北線 田町駅から徒歩9分のマンション『ユニーブル田町』です。三田線や浅草線が通る三田駅もマンションから徒歩9分の所にあり、行く場所によって駅の使い分けができるのがとても便利ですよ。

田町駅芝浦口から、ユニーブル田町を目指しましょう。改札までの道は進行方向が決められていて、通勤時間帯もスムーズにお出かけできます。

田町駅前には、オフィスビルや雑居ビルが所狭しと建ち並んでいました。その中でも一際目を引くのがこちらの複合施設、「ムスブ田町」です。

オフィスはもちろん、数々の飲食店やクリニック、スーパー「ライフムスブ田町店」などが入っていますよ。スーパーは24時まで営業しており、ご帰宅前のお買い物に便利。

線路沿いの道を進みましょう。田町駅周辺は再開発工事が行われ、綺麗な街並みが広がっていました。綺麗に舗装された道ならスーツケースを持っていてもお出かけしやすく快適ですね。

道中に現れた「みなとパーク芝浦」内には「港区スポーツセンター」があり、港区在住者なら500円程度で様々な運動が楽しめますよ。気軽に運動ができて健康的な毎日を送れそうですね。

他にも「港区立芝浜小学校」や「愛育病院」といった施設が敷地内に。「みなとパーク芝浦」はあらゆる世代の方が集うスポットと言えます。

「みなとパーク芝浦」の中心には「芝浦公園」という大きな公園があります。広々とした芝生の広場や個性的な遊具、バスケットコートなどがあり、お子様の遊び場にピッタリ。

ユニーブル田町を目指して足を進めると次第に高層ビルが少なくなっていき、代わりにマンションが増えていきました。穏やかな雰囲気が漂っていて、落ち着いて暮らせそうですね。遠くには「東京タワー」の姿が。

喫茶室を備えた「港区立伝統文化交流館」や素敵な飲食店を見かけましたよ。ユニーブル田町周辺には個人経営の飲食店が多い印象です。夜遅くには閉まってしまうかもしれないので、その場合には駅前でお食事を済ませてきた方が良さそうです。

少し歩いたところには「まいばすけっと芝浦1丁目店」というスーパーが。ミニスーパーではありますが、駅前まで出るのが億劫な場合にお買い物を済ませることができてとっても便利です。

こちらの閑静な住宅街に、お目当てのユニーブル田町が建っています。石目調のデザインで、粋な雰囲気が漂う通りですね。

芝浦・海岸・港南・台場のおすすめ物件

PAGE TOP