成約済み アーカイブ

2SLDK

61.88㎡

4F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

落ち着いて暮らすにはピッタリ✿ファミリー層に人気な千歳船橋駅が最寄り駅です。ラッシュ時は急行や快速がかなり混みあう路線ですが、千歳船橋駅であれば各駅停車でも新宿まで20分ほど。混雑を避けて、のんびりと通勤できるのではないでしょうか。『ライオンズマンション千歳船橋第2』は2023年に大規模修繕工事を終え、エントランスからお部屋までかなり綺麗な状態でした。室内はモノクロ×和室を組み合わせたお洒落な内装✦ロフトが付いているところに遊び心をくすぐられます。和室には新しい畳が敷き詰められており、い草の香りに癒されました。ぜひ現地でご覧になってみてください。

アクセス

最寄駅

小田急線 『千歳船橋』駅
徒歩10分

小田急線 『祖師ヶ谷大蔵』駅
徒歩17分

最終更新日:2024.04.22
ライオンズマンション千歳船橋第2

千歳船橋 青空の下のオレンジタイル

過去アーカイブ 4F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでライオンズマンション千歳船橋第2の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

落ち着いて暮らすにはピッタリ✿ファミリー層に人気な千歳船橋駅が最寄り駅です。ラッシュ時は急行や快速がかなり混みあう路線ですが、千歳船橋駅であれば各駅停車でも新宿まで20分ほど。混雑を避けて、のんびりと通勤できるのではないでしょうか。『ライオンズマンション千歳船橋第2』は2023年に大規模修繕工事を終え、エントランスからお部屋までかなり綺麗な状態でした。室内はモノクロ×和室を組み合わせたお洒落な内装✦ロフトが付いているところに遊び心をくすぐられます。和室には新しい畳が敷き詰められており、い草の香りに癒されました。ぜひ現地でご覧になってみてください。

ライター:加藤【23H25】

物件紹介記事

今回ご紹介するのは、陽当たり・眺望良好な最上階のお部屋です☼間取りは2SLDKですが、リビングダイニングキッチンに収納スペースとして使える小さなロフトが付いていますよ。個室の1つが和室なので、畳好きな方にもおすすめ◎

一部を除き、内装の新規リノベーションが施されています。モノクロ調のスタイリッシュな雰囲気ですね。

シューズボックスは上下に分かれたセパレートタイプ。収納力を確保しつつ、中央をカウンターとして使える便利な形ですよ。

お洒落なアッシュのフローリング、クロス、ドアなど全て交換済みです。

最も玄関に近いのは、こちらのサービスルーム。書斎や収納として使うのにちょうどいいサイズ感ですね。

洋室はサービスルームの向かい側に配置されていますよ。窓は共用廊下に面しており、磨りガラスごしに優しく光が差し込みます。

エアコンとスリムなクローゼットを完備。ご入居当日から快適に眠れますね。

洋室の並びにはトイレがあります。シーグラスのような淡いブルーのタイル風♡触ってみると凹凸のない床素材なので、お掃除は簡単にできますよ。

嬉しい温水洗浄便座仕様で、寒い時期も快適にお使いいただけます。

お次は南西向きのリビングダイニングキッチンへ。撮影時は照明が付いていなかったのですが、晴れの日の日中であれば十分な明るさですね。

特徴は独立性の高いキッチンスペースと、頭上に備え付けられたロフトです。

ハシゴは使用する時以外壁に掛けておけるので、動線や家具設置の邪魔になりません。2方向に掛けて使える優れモノ✧それほど重くないため、小柄な方でも問題なく扱えると思います。

シーズンアウトした衣類や布団など柔らかい物を置くスペースにすれば、地震の際に落ちてきてしまっても安全ですね。

独立性が高く、安心感のあるカウンターキッチンです。カウンター近くにダイニングテーブルを配置すると、配膳・下膳の際に便利。

ワークトップの横幅が広くてお料理がしやすそうな印象を受けました。

大きなシンクに浄水器一体型水栓、グリル付き3口ガスコンロなど、お料理好きには欠かせない設備が揃っています。

レンジフードはお掃除に手間がかからないフラットスリム型◎

食洗機は付いていませんが、その分収納スペースが豊富です。大きなお鍋やフライパンもスッキリとまとめておけますよ。

コンロの向かいに冷蔵庫置き場が用意されており、動線の邪魔になりません。

キッチンスペースを出て正面にあるのはパウダールーム。モニター付きインターホンもこのあたりに設置されていました。

洗面化粧台、洗濯機置場、バスルームがひとまとめになっています。

洗面化粧台の左側に少し空きスペースがあるため、ゴミ箱やラックを置いてはいかがでしょうか。

ミラーキャビネットの中を見ると、小さなポケット9個と歯ブラシ置き場が。細かく区分けされているので、ヘアピンなどなくしやすい物でも綺麗に収納できますね。

洗濯機置場上部に突っ張り棒を使ってラックを作れば、より使いやすくなりそうな気がします。

今回のリノベーションでバスルームは新設されていませんが、2021年に交換された部分なのでまだまだ綺麗。洗い場が大きめな造りをしているため、お子様と一緒の入浴でも窮屈感がなさそうです。

少ないお湯でしっかり肩まで浸かれる、スタンダードな形状のバスタブ。追い焚き機能を備えています。

浴室乾燥機も付いているので、お洗濯物干し場として活用できますね。他にも蒸気でいっぱいにしたまま衣類を掛けておくことで、簡単にシワ伸ばしも可能◎

リビングダイニングと和室の間は、木目調のスライドドアで仕切られています。

新品の畳から漂う、い草の香りがたまりません♡お布団派に最適なのはもちろんですが、ベッドのマットレス&すのこを直接置くスタイルもおすすめです。

収納や仕切りの扉にシックな木目調を使うことで、和と洋が融合したお洒落空間に✿

バルコニー側にエアコンが設置されています。和室と洋室、どちらにも付いているのが嬉しいですね。

バルコニーに繋がる窓は全て二重サッシ。リビングダイニングは黒でしたが、和室には木目調のデザインを採用していますよ♡内装へのこだわりが感じられました。

バルコニーは陽当たり良好な南西向きで、7.63㎡の広さがあります。

周辺に視界を塞ぐ建物はありません。環八通りがすぐ近くに通っているとは思えないほど、落ち着いた住環境が手に入りますよ✿

ライオンズマンション千歳船橋第2

千歳船橋 青空の下のオレンジタイル

物件概要

物件名
ライオンズマンション千歳船橋第2
所在地
世田谷区船橋2-13-5
築年月
昭和61年/1986年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
4階建
土地
所有権
総戸数
29戸
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
駐輪場
有 (2,400円/年)
バイク置場
有 (12,000円/年)
ペット飼育
その他 (小鳥・魚類可 ※細則有)
学区(小学校)
船橋小学校
学区(中学校)
船橋希望中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
ライオンズマンション千歳船橋第2

千歳船橋 青空の下のオレンジタイル

外観・共用部紹介

『ライオンズマンション千歳船橋第2』は1986年築・鉄筋コンクリート造ルーフィング葺4階建ての低層マンション。横幅が広く、29戸のお部屋が入っていますよ。

閑静な住宅街に自然と馴染む、優しいオレンジ色のタイル張りです。2023年2月に大規模修繕工事が完了しているため、非常に綺麗✦新耐震基準適合物件で自然災害への備えも万全ですね。

建物の傍らに駐輪場がありました。公道との間に扉が付いているため外からは見えづらく、盗難やイタズラといったリスクを低減◎雨風を防いでくれる屋根も付いています。

丸いフォルムの屋根が特徴的なアプローチは、段差がほとんどないバリアフリー設計。オレンジ色とタイルに植栽の緑が映えますね✿

エントランスにはオートロックと防犯カメラ、管理人室を完備しています。かなりコンパクトな造りなので、出入りする人の姿が確実に映るのではないでしょうか。

オートロックの自動ドアを開けた先にガラスブロックの壁があり、さらに奥に1基のエレベーターがありました。エレベーターに乗るところをお洒落に隠してくれて、プライバシーへの配慮が感じられます。

スリムな外階段が2か所に設けられているため、運動量を増やしたい方や緊急時はこちらもご利用ください。外壁のタイルよりも少し淡い、ペールオレンジの壁が可愛い印象でした♡

雨除け&プライバシー保護に役立つ壁付きの外廊下。大規模修繕工事済みというだけあって、隅々までとても綺麗ですね。

ライオンズマンション千歳船橋第2

千歳船橋 青空の下のオレンジタイル

アクセス

最寄駅

  • 小田急線 『千歳船橋』駅
    徒歩10分
  • 小田急線 『祖師ヶ谷大蔵』駅
    徒歩17分

周辺環境

徒歩10分の千歳船橋駅が最寄駅です。小田急線沿線なので新宿駅まで1本◎途中の代々木上原駅では同ホーム内で東京メトロ千代田線に乗り換えできるため、大手町や銀座といった都心部へのアクセスもしやすいですよ。

大きな駅ビルや商業施設はなく、のんびりとした雰囲気が漂うベッドタウンです✿駅周辺にスーパーや八百屋さん、ドラッグストアなどが揃っており、お買い物がしやすそうな印象でした。

「100円ローソン」や「まいばすけっと」など、コンビニとスーパーの中間のような店舗もいくつか見受けられます。

北口には全国チェーンの飲食店、南口には個人経営の居酒屋さんやカフェが多いですね。北口と南口は高架下を通って簡単に行き来できるので、幅広い選択肢の中から外食先を選べますよ♪

バスが走る千歳通りを環八方面に進みましょう。

環八通りに合流する少し手前で住宅街へ入ります。ルートはいくつかありますが、最短はこの緑豊かな細道。暗い夜道を避けたい場合、夜だけ別ルートを通っても良いかもしれません。

世田谷エリアのおすすめ物件

PAGE TOP