仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
更新日:2024/08/09
更新日:2024/08/09
現地取材コメント
南向きは譲れない!
ご紹介させていただくのは甲州街道沿いにある『京王幡ヶ谷マンション』。京王線 幡ヶ谷駅から徒歩4分、笹塚駅からは徒歩8分の距離にあります。長期修繕計画があり、定期的な点検・修繕を通して快適な居住環境を保ってくれることに期待できますね。鉄骨鉄筋コンクリート造で災害時にも安心の造りです。今回のお目当ては8階建ての6階部分に位置する2DK。ペット飼育可能なので、現在ペットを飼われている方やこれからご検討される方にピッタリです。エレベーターを昇り、内階段を通ってお部屋まで向かいましょう。こちらのお部屋には約4.2帖の洋室があり、活用方法として例えばリモートワークの方は、テーブルと椅子を置いてお仕事部屋として使うのがオススメ。オープンタイプの収納には書類や教材をしまいましょう。もうひとつの約5帖ある洋室にはダブルベッドを置いて、ベッドが主役のホテルライクなお部屋にしてみては♪南側に掃き出し窓が設置されているため、陽の光が明るくお部屋を包み込んでくれます。キッチンもサニタリールームも多機能で快適な生活を目指せますよ。ぜひ一度現地でご確認ください♪ ライター:nao【24G23】
[幡ヶ谷 陽だまりの毎日] 京王幡ヶ谷マンション
幡ヶ谷駅
徒歩4分
こちらが『京王幡ヶ谷マンション』です。甲州街道沿いに面する活気あふれた土地に佇んでいます。長期修繕計画があるため、これからもっと整備されていくことが期待できます。
シルバーのエンブレムがあるアプローチには段差が無く、車椅子やベビーカーをお持ちの方も移動しやすい造り。奥に長く通り道が続いていて、外から中が見えにくくなっておりプライバシーが保たれます。
中へ進むとエレベーターがありました。1基のみの設置ですが総戸数34戸の小規模マンションなので待ち時間は少ないかと思います。お急ぎの際には内階段も利用できますよ。
外からの視線が気にならない内廊下を通ってお部屋まで向かいます。天気の影響も受けないため快適に移動することが出来ますよ。内階段は廊下の両端に2カ所設けられているので、お部屋から近い方をご利用ください。
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター 防犯カメラ 長期修繕計画有