販売終了いたしました
当サイトに掲載のない他サイトの物件でも
東京グラウンドなら、
仲介手数料が最大無料!
東京グラウンドでは
すべてのご相談を無料で承っております。
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
更新日:2024/06/26
更新日:2024/06/26
現地取材コメント
8路線が乗り入れるビッグターミナル池袋駅から徒歩9分の『LUMEED池袋』をご紹介。池袋は新宿・渋谷に並ぶ繁華街のひとつであり、昼夜問わず多くの人で賑わっています。駅前には大型百貨店の「東武百貨店」や「西武百貨店」、ランドマーク的存在の「池袋サンシャインシティ」など数多くの大型商業施設が。家電量販店や飲食店なども揃っており、駅前に行けばほとんどが完結しそうですね。今回は『LUMEED池袋』まで文化通りを通って向かいましたが、居酒屋や夜のお店が多く見受けられました。道が広くチェーン店が多い「劇場通り」を利用した方がお子様や女性は安心安全でしょう。『LUMEED池袋』は劇場通り沿いに立つ「豊島区立池袋小学校」の裏に位置しています。2022年1月に誕生した地震の揺れに強い新耐震基準適合マンションです。地上8階建て総戸数20戸の小規模コミュニティとなっております。お目当てのお部屋は8階に位置する2LDK。最上階のワンフロア物件でプライバシーがしっかりと守られています。廊下から富士山が見えるそうですよ。ルーフバルコニーが10㎡と広々としていて解放感がありそうですね。そしてなんと、インターネットが無線でも有線でも使い放題です。魅力がたっぷり詰まったこちらの2LDKで新生活を始めませんか。 ライター:asuka【24E02】
[池袋 最上階で余裕のある暮らしを] LUMEED池袋
池袋駅
徒歩9分
交通量の多い「劇場通り」の隣の公道に立つこちらのマンションが『LUMEED池袋』です。2022年1月に誕生したまだまだ新しいマンションとなっております。
地上8階建て、総戸数20戸の小規模コミュニティ。地震の揺れに強い新耐震基準を満たした建物なので、安心してお住まいいただけるのではないでしょうか。
建物沿いに自動販売機が設置されていました。外出の前後に重宝しそうです。
1階に駐輪場が設けられいます。誰でも入ることができる為、施錠は必ずしておきましょう。
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 宅配BOX 防犯カメラ 新耐震基準適合
ご内見のお申し込み
物件に関するご相談
お気軽にどうぞ!
内覧のお申し込みや物件に関するご相談はお気軽にどうぞ