仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
最上階から始める新生活
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
新富町駅を含む3駅が利用できる好立地に立つ『メロディーハイム銀座東』。銀座や月島、築地など人気スポットへのアクセスに便利なため、休日散策にも最適なロケーションと言えるでしょう。マンションは居留地中央通りから1本入った、マンションやオフィスビルが並んでいる場所に立っています。現在工事中のため足場が組まれていますが、ブラウンのタイル貼りが特徴。お目当てはファミリーにオススメしたい3LDK。最上階+角部屋のため騒音によるトラブルのリスクが少なく済むメリットがあるんです。採光面は東と南で陽当たり風通し良好◎3室ある洋室はどのお部屋を主寝室にしても十分なサイズ感となっています。1室は来客用のお部屋にするなど、ライフスタイルに合わせて使い分けてくださいね。ゆとりあるメインルームは居住スペースを分けることでメリハリのある生活が送れるでしょう。大きめのソファーを置いてご家族がゆったり過ごせる空間にすれば、自然と会話も増えさらに仲が深まりそうですね。豊富な収納に暮らしを豊かにしてくれる設備類…、新生活はこちらのお部屋からスタートしませんか。それでは室内を詳しく見ていきましょう♪ ライター:yuka【24F15】
[新富町 昔ながらの心地よさ] メロディーハイム銀座東
駅
徒歩4分
ブラウンタイルの外観が特徴の『メロディーハイム銀座東』。マンション正面は工事のため足場が組まれており、こちらは裏手からの写真になります。1999年築で新耐震基準適合。地震の揺れに強いのは安心ですね。
駐輪場はエントランスの右側に設置。駐車場は機械式を採用しマンションの裏手から出入りが可能です。お車持ちの方でも敷地内に停めておけるのは嬉しいですね♡
オートロックの先にはエントランスホールが。ガラスブロックや天窓が備わっていることで明るい雰囲気が漂っています。お荷物の受け取りに便利な宅配ボックスも設置済みです。
エレベーターは1基のみの完備。お買い物しすぎてしまっても楽に住戸フロアへ向かうことが可能です。廊下は開放感のある外廊下仕様。清々しい風を感じながらお部屋へ向かいましょう。
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 宅配BOX 防犯カメラ 新耐震基準適合