成約済み アーカイブ

1LDK

35.88㎡

5F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

渋谷駅から徒歩10数分…高級住宅街の「青葉台」エリアに佇む『パラスト青葉台』をご紹介しました。神泉駅からは徒歩5分とさらに近く、利便性の良さはピカイチ✧周辺は隠れ家的な飲食店が多いので、散策するのが楽しいですよ。ストロベリーアイスのような可愛らしいピンク色の共用部を通り、今回は5階のお部屋へ。新築同然なフルリノベーション済みの1LDKです。メインルームにはゆったりとしたL字型のシステムキッチンを備え、お料理が楽しくなりそうですね♪程よく”都会”を感じられる眺望、陽当りの良さも魅力的。悠々とした単身でのお住まいにいかがでしょうか。

アクセス

最寄駅

京王井の頭線 『神泉』駅
徒歩6分

JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/京王井の頭線/東急東横線/田園都市線/東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線 『渋谷』駅
徒歩11分

東急田園都市線 『池尻大橋』駅
徒歩13分

最終更新日:2023.12.13
パラスト青葉台

神泉 渋谷を庭に

過去アーカイブ 5F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでパラスト青葉台の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

渋谷駅から徒歩10数分…高級住宅街の「青葉台」エリアに佇む『パラスト青葉台』をご紹介しました。神泉駅からは徒歩5分とさらに近く、利便性の良さはピカイチ✧周辺は隠れ家的な飲食店が多いので、散策するのが楽しいですよ。ストロベリーアイスのような可愛らしいピンク色の共用部を通り、今回は5階のお部屋へ。新築同然なフルリノベーション済みの1LDKです。メインルームにはゆったりとしたL字型のシステムキッチンを備え、お料理が楽しくなりそうですね♪程よく”都会”を感じられる眺望、陽当りの良さも魅力的。悠々とした単身でのお住まいにいかがでしょうか。

ライター:加藤【23D20】

物件紹介記事

5階に位置する1LDKのお部屋をご紹介します。陽当り・眺望良好な南東向き☼今回フルリノベーションが行われているため、新築のような気分で暮らせますよ。ペットの飼育についてはご相談ください♬

玄関にはお洒落なオープンラックが設置されています。1番上の段にはキースタンド、消毒液、フレグランスなどを置いても良さそうですね✿

シューズラックのお隣にある扉を開けてみると、洗面化粧台とトイレがまとまっていました。白×グレーのアクセントクロスが素敵です✧

トイレはスッキリとしたタンクレス仕様。見た目がスタイリッシュなだけでなく、節水効果も期待できます。各種ストック類は吊り戸棚に収納しましょう。

深めな形状をした洗面ボウルは水が跳ねづらく、拭き掃除もしやすいですよ☆生活上のちょっとしたストレスを減らしてくれます。

ヘアスタイリングに重宝する3面鏡は、収納スペースとしても使えて一石二鳥♬中のポケットの位置は調節できるので、入れる物のサイズに合わせて変えてみてください。

お次は、玄関から見て正面にある扉を開けてみましょう。

こちらには洗濯機置場とバスルームがまとまっていました。洗面化粧台やトイレとは完全に分かれているので、お友達が泊まりに来た時も気兼ねなく使用できますね。

濃い木目調のパネルが安心感を与えてくれます。浴室乾燥機で24時間換気をしておくと衛生的✧入浴中の温度管理もバッチリです。

タマゴ型のバスタブは淵の部分が掴みやすく、安全に出入りできますよ。嬉しい追い焚き機能付きです♡

メインルームは約10.4帖のリビングダイニングキッチン。手前側にあるL字型のキッチンが特徴ですね。

南東向きの大きな窓があり、明るい光がたっぷりと差し込みますよ☼シンプルな白ベースの内装なので、置く家具を選びません。

お次はキッチンスペースをご紹介します。

キッチンシンク側はダイニングに面しており、とても開放的+*両サイドから光が届くので、閉塞感がありません。

トースターや電子レンジなどを置くのにピッタリなカウンター。足元の空間に棚を設置したり、ゴミ箱を置いたり…様々な使い道がありそうですね。

浄水器一体型水栓や食洗機など、便利な機能が満載です。ついつい後回しにしたくなる食後のお片付けもサクッと終わりますよ♩

ガスコンロは2口。グリルが付いているため、お料理の幅が広がりますね。上部に取り付けられたスタイリッシュなレンジフードはお手入れが簡単にできますよ。

食洗機がある部分以外、ほぼ全て収納スペースとなっています。調理器具はこちらにしまっておきましょう。

角の部分もしっかりと収納スペースに✦空間を余すことなく有効活用できますよ。

スパイスの小瓶や、お気に入りの調味料を並べたくなっちゃいますね✿ インテリアのアクセントに、何か雑貨を置いてもいいかもしれません。

冷蔵庫はこちらの角に。出入口の真横なので、冷蔵庫のサイズは事前に確認しておくことをおすすめします。

安全に来客対応ができるモニター付きインターホンを完備◎留守中の来客を後から確認できるのも便利ですね。

リビングダイニングキッチンのお隣には1部屋の洋室があります。スライド扉を開放しておくことで、ひと続きのお部屋としても使用可能ですよ♩

広さは約4.3帖。少々コンパクトではありますが、大きな窓があるおかげで閉塞感は感じません。

クローゼットと可動棚が付いており、収納スペースは充分ですね◎棚の高さを調節して収納ボックスを入れれば、チェスト代わりにもなりそうです。

スライド扉はふんわりとした色合いの木目調。自然とリラックスできるような優しい雰囲気ですよ。

南東向きのバルコニーにはユニークな形状のフェンスが設置されており、開放感抜群です。外壁のピンク色がキュート♡

目の前の建物は視界を塞ぐほどの高さはなく、風通し良好です。少し遠くに大企業のビルが見えて、都会暮らしを肌で感じられる眺望ですね✧

パラスト青葉台

神泉 渋谷を庭に

物件概要

物件名
パラスト青葉台
所在地
目黒区青葉台4-5-20
築年月
昭和52年/1972年5月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
46戸
分譲会社
大賀工業株式会社
管理会社
株式会社岡商事
駐車場
駐輪場
バイク置場
有 (50cc以内:無償・50cc超:12,000円/年)
ペット飼育
可 (犬猫飼育可・近隣住戸に迷惑をかけない種類、頭数に限る ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
駒場小学校
学区(中学校)
第一中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
組合費:250円/月
パラスト青葉台

神泉 渋谷を庭に

外観・共用部紹介

ストロベリーアイスのようなピンク色の外壁が可愛らしい『パラスト青葉台』。1977年築、7階建て、総戸数46戸の中規模マンションです。

角度によっては煙突がついているみたいに見えますね。マンション1階にはペットサロンが入っていますよ★

向かって右側の細道を進んだ先に、駐輪場とバイク置場が用意されています。屋根付きで車体が汚れにくいのが嬉しいポイント。

レンガ調タイルに囲まれたアプローチを通って、さっそく中へお邪魔しましょう。こちらは淡島通り沿いにありますよ。

全面タイル貼りのエントランス✿オートロックはありませんが、防犯カメラが設置されているので少し安心ですね。つきあたりを右に曲がるとエレベーターが待っています。

フロア間の移動にはこちらの内階段もご利用いただけますよ。天候の影響を受けづらく、いつでも快適に使用可能◎

ピンク色の外廊下を通れば、いよいよお部屋に到着です。人目につきやすい低層階は目隠しの壁が設置されており、プライバシーへの配慮を感じました。

パラスト青葉台

神泉 渋谷を庭に

アクセス

最寄駅

  • 京王井の頭線 『神泉』駅
    徒歩6分
  • JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/京王井の頭線/東急東横線/田園都市線/東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線 『渋谷』駅
    徒歩11分
  • 東急田園都市線 『池尻大橋』駅
    徒歩13分

周辺環境

最寄りの神泉駅から徒歩5分、ビッグターミナル渋谷駅も徒歩12分の好立地✦うっかり井の頭線の終電を逃してしまっても難なく帰宅できます。どのエリアにも出やすく、通学・通勤にとても便利ですよ。

駅出口の近くに美容専門学校があり、学生さんの姿がたくさん見受けられました。朝のラッシュ時は学生さん達が神泉駅で降りるので、神泉~渋谷間はすいていることが多いです。

旧山手通り方面に向かって閑静な住宅街を進みましょう。道中には隠れ家的な飲食店がチラホラとありました。

こちらは旧山手通り沿いのレストラン♡渋谷駅側に行けば行くほど、お店の数は増えていきますよ。

大通りを越えてさらに住宅街を進むと、淡島通りにぶつかります。ここまで来れば『パラスト青葉台』はもう目の前に✧

井の頭線(渋谷~吉祥寺)のおすすめ物件

PAGE TOP