仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
片付け上手で綺麗な空間
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
桜新町駅から徒歩10分、用賀駅から徒歩13分のマンション『ラ・コルダ弦巻』をご紹介。最寄り駅の桜新町は、国民的アニメ「サザエさん」ゆかりの地として有名で、街のいたるところでサザエさんに出会えるため、ファンにはたまりません♪駅周辺には「世田谷区立弦巻区民広場」があり、子供たちの遊び場にピッタリ♡花壇にお花が植えられていて、季節の移り変わりを身近に感じることができ、とても綺麗で癒されますね。敷地面積20,000㎡超えの『ラ・コルダ弦巻』は「ガーデンコート」と「フォレストコート」の2つの建物から構成されている総戸数359戸のビッグコミュニティ。エレベーターはお部屋の場所によって分かれているので朝の混み合う時間帯も快適に出発できますね。ちなみにガーデンコートは1号基から10号基まで完備されていました。お部屋はペット飼育可能なファミリーにぴったりの3LDK。ウォークインクローゼットがそれぞれの洋室にあり、収納スペースも豊富。空間を有効活用できるのが嬉しいです♪新規内装リノベーション済みのピカピカな室内で、快適な新生活を始めてくださいね♡ ライター:emi【24H23】
[桜新町 気品に満ちた佇まい] ラ・コルダ弦巻
桜新町駅
徒歩10分
閑静な住宅街にどっしりと立つこちらが今回ご紹介の『ラ・コルダ弦巻』。ヨーロッパの風格ある街並みを再現した格調高い佇まいです。
東・西の2カ所にブラウンのレンガ調タイルが目を惹く立派な門があります。マンション内への期待が膨らむアプローチですね。
敷地内に入ると、駐車場は何カ所かに分かれて設けられていました。防犯面面も安心♪オートロックと防犯カメラで万全のセキュリティ対策がなされています。
ホテルライクなロビーには優しいコンシェルジュさんがいらっしゃいました。共用施設にはゲストルームが用意されており、親戚や友人が来た際に宿泊することもできちゃいます。
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 宅配BOX 防犯カメラ 24時間有人管理(夜間警備員) ゲストルーム 集会室フロントサービスクリーニングサービス宅配便等の手配サービス 新耐震基準適合