仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
更新日:2025/03/13
更新日:2025/03/13
現地取材コメント
ワンランク上の毎日をはじめよう
日本で初めての高級住宅街と言われる”千代田区番町”。気品と風格のある街に立っているのが『セントラルレジデンス四番町シティハウス』。ガラスウォールが特徴のマンションは、番町に相応しい存在感を醸し出しています。館内は高級感のある白タイル貼り。エントランスロビーやエレベーターホールにはお花が生けてあり住まう人々を華やかな気持ちにさせてくれそう。お目当ては5階にあるペットと暮らせる3LDK。角部屋のため隣合う住戸が少なく騒音トラブルのリスクが少ないメリットが。窓が多く常に明るい室内で過ごせるのも嬉しいですね。玄関廊下はタイル貼りで高級さをプラス。玄関から居住スペースは見えにくい間取りになっており、宅配便やデリバリーの方が来ても室内が覗かれることはないでしょう。メインルームは床暖房とエアコンを初期搭載済み◎ペットが走り回っても足元が冷えてしまう心配はいりませんよ。魅力溢れるお部屋を是非ご覧ください。歴史ある地でプレミアムな暮らしを始めませんか°˖✧ ライター:yuka【24I18】
[麹町 人気の四番町アドレスで] セントラルレジデンス四番町シティハウス
麹町駅
徒歩5分
ガラスウォールが目を惹く『セントラルレジデンス四番町シティハウス』。住友不動産株式会社旧分譲のブランドマンションです。洗練された外観は四番町というプレミアムな立地に相応しいですね✦
駐車場と駐輪場を完備。どちらも居住者のみ出入りが可能なので盗難やいたずらに遭う心配は少なく済みますよ。
オートロックの先には白タイルを基調としたエントランスロビーが広がります。ソファーは居住者さん同士での談笑にピッタリ◎
フロア間のご移動にはエレベーターをご利用ください。エレベーターホールにはお花が生けてあり華やかな雰囲気が漂っています。プライバシーの保護に繋がる内廊下仕様です。
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 宅配BOX 防犯カメラ 新耐震基準適合