成約済み アーカイブ

82.42㎡

5F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
アクセス

最寄駅

JR総武線/都営新宿線 『市ヶ谷』駅
徒歩4分

東京メトロ南北線/有楽町線 『市ヶ谷』駅
徒歩7分

東京メトロ半蔵門線 『半蔵門』駅
徒歩9分

最終更新日:2024.02.21
パークコート三番町ヒルトップレジデンス

市ヶ谷 羨望の地で

過去アーカイブ 5F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでパークコート三番町ヒルトップレジデンスの募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

物件紹介記事

パークコート三番町ヒルトップレジデンス

市ヶ谷 落ち着きと高級感を持ち併せて

物件概要

物件名
パークコート三番町ヒルトップレジデンス
所在地
千代田区三番町20-1
築年月
平成29年/2017年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 18階建
土地
所有権
総戸数
92戸
分譲会社
三井不動産レジデンシャル株式会社
管理会社
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
駐車場
有 (43,000円~46,000円/月)
駐輪場
有 (600円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
九段小学校
学区(中学校)
※千代田区は中学校の通学区域なし
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
インターネット接続料:2,200円/月
  • 新耐震基準適合
パークコート三番町ヒルトップレジデンス

市ヶ谷 落ち着きと高級感を持ち併せて

外観・共用部紹介

ライター画像

ひと際目立つ、パークコート三番町ヒルトップレジデンス

周囲の建物より遥かに高く聳え立つ、ブランドマンション『パークコート三番町ヒルトップレジデンス』。マンションの中央にはブラウンのラインが入っていて、ホワイトの外壁の良いアクセントになっていますね。

ライター画像

パークコート三番町ヒルトップレジデンスは、鉄筋コンクリート造地下1階付地上18階建ての新耐震基準適合マンション。総戸数は92戸あります。三井不動産レジデンシャル株式会社が旧分譲。2017年10月に誕生した、まだまだ新しいマンションですよ。

ライター画像

駐車場へはこちらから

車をお持ちの方には嬉しい、駐車場を完備しています。こちらから出入りすることができますよ。外から回らずに、館内から駐車場へアクセスすることも可能です。駐車場にはタッチキー式を採用していますよ。

ライター画像

駐輪場

駐輪場へ出入りする時は、駐車場と同様にタッチキー式なのでとても安心ですよね。綺麗に保管されていて、管理体制の良さが伺えます。

ライター画像

植栽が鮮やかなアプローチ

アプローチにある植栽が、落ち着いた印象を感じさせていますね。しっかりお手入れがされていて、管理体制の良さが伺えます。石造りの舘銘板が"和"の雰囲気を漂わせる空間。

ライター画像

エントランス

エントランスにはオートロックを完備しています。入居者にとって、とても安心できるポイントではないでしょうか。

ライター画像

ロビーラウンジ

オートロックの扉を通過すると、石造りとダウンライトがお洒落な雰囲気を感じさせるロビーに繋がりました。素敵なオブジェが置かれていて、"アート"を楽しむことができますよ。季節の装飾がされているだけで、ワクワクした気分になりますよね。ガラスの奥には、庭園を見ることができましたよ。

ライター画像

ライブラリー

ライブラリースペースには、様々な本が置かれています。ソファもあるので、こちらで読書を楽しむのも良さそう。

ライター画像

ロビーには管理人さんが常駐しています。撮影に行った時は館内の巡回・清掃中でした。ちょうど管理人さんとすれ違いましたが、とても愛想良く接してくださいましたよ。何かあったときは気軽に相談できそうですね。

ライター画像

壁の色に馴染む、宅配ボックス

外出していることが多い方には助かる、宅配ボックスを完備しています。配達時間に在宅できなくてもこれなら安心ですね。

ライター画像

エレベーターホールへ

エレベーターホールにはタッチキー式を採用しています。ダブルオートロックシステムが、入居者の安全を守ってくれますよ。エレベーターは2基あるので、エレベーターを待つ時間が短くなりますね。エレベーターの他に内階段もありました。

ライター画像

各フロアのエレベーターホール

各フロアのエレベーターホールには、素敵なデザインが施されていましたよ。

ライター画像

ホテルライクな内廊下

ダウンライトが明るく照らす内廊下は絨毯仕様のため、足音が気になりませんよ。絨毯中央のベージュのラインが、それぞれのお部屋へと導きます。

パークコート三番町ヒルトップレジデンス

市ヶ谷 落ち着きと高級感を持ち併せて

アクセス

最寄駅

  • JR総武線/都営新宿線 『市ヶ谷』駅
    徒歩4分
  • 東京メトロ南北線/有楽町線 『市ヶ谷』駅
    徒歩7分
  • 東京メトロ半蔵門線 『半蔵門』駅
    徒歩9分

周辺環境

ライター画像

市ヶ谷駅から向かいましょう

今回の舞台は、過去に街の住み心地ランキングで1位の広尾に続き2位に選ばれた市ヶ谷です。ブランドマンション『パークコート三番町ヒルトップレジデンス』までは、最寄りの市ヶ谷駅から徒歩4分。

ライター画像

市ヶ谷駅前通り

市ヶ谷駅前は、居酒屋やカフェ、レストランなど多種多様なお店が建ち並んでいました。こちらの通りをまっすぐ進みます。

ライター画像

スシロー京樽

「スシロー京樽」は、傘下の京樽とのダブルブランドのテイクアウト専門店。もともと安値で販売していますが、閉店間際になると値引きをしているそうですよ。寿司がお好きな方は、ぜひ一度お立ち寄りくださいね。

ライター画像

リコスを発見

パークコート三番町ヒルトップレジデンス方面に近づいてくると、スーパー「リコス」がありました。自炊をする方にとっては、徒歩圏内にスーパーがあると嬉しいですよね。

ライター画像

花屋は2店舗ありますよ

フラワーショップ「フラワーシーズ」では、季節の花をはじめ鉢もの、苗ものも多数取り揃えてます。全国各地への配送も行っているみたいですよ。お祝い時のプレゼントにいかがでしょうか。ブライダル経験豊富なフラワーショップが運営する「ブーケデコ」もありますよ。花嫁御用達のブーケ専門アトリエです。

ライター画像

パークコート三番町ヒルトップレジデンスに到着

番町・九段・神楽坂・市ヶ谷のおすすめ物件

PAGE TOP