仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
今回は表参道駅から徒歩6分という好立地に佇む、『エクセラージュ神宮前』のお部屋をご紹介いたしました。おしゃれなコンクリート打ちっぱなしのメゾネット型デザイナーズ住戸です!
地下階に足を踏み入れると、約24.2帖の広々としたリビングダイニングキッチンと吹抜テラスの心地よい開放感に視線が奪われます。天井一面に張り巡らされたブラックのダクトレールが室内の美しさを演出し、スポットライトの調整やアートの吊り下げなど自分だけのおしゃれを楽しめます。さらに床暖房完備で、デザイン性だけでなく冬場の足元の快適さも抜かりありません。1階の各洋室からは室内窓越しにこのメインルームを見下ろせる、ユニークな立体構造も魅力です。
個人的なイチオシは、地下のテラスから吹き抜けを通じて1階へと視線が抜ける立体構造です。私ならこの吹き抜けの開放感を主役に、テラスと室内をシームレスに繋ぐ自分だけのインドアガーデンを作ってみたいと思いました!自然光が届くテラスの空間には大型の観葉植物をダイナミックに配置し、コンクリートの無機質な壁面に映えるブラックのダクトレールを利用してお気に入りのインテリアや小型のスピーカーをセット。1階の洋室の窓から見下ろしたときも、まるで吹き抜けの美術館を見下ろしているかのような、洗練された空間を作り出すことができます。
洗面台には高級感あふれる大理石調天板を採用し、バスルームもスタイリッシュな質感で統一。
広々とした専有面積83.40㎡の2LDKは、都心で感性を刺激されながら働くクリエイターや、在宅ワークと寛ぎの空間をスタイリッシュに分けたいこだわり派のDINKsにぴったりです。一味違うデザインと快適さを両立した空間で、自分らしい暮らしを叶えてみませんか。 ライター:kobayashi【26H20】
[アートなメゾネット] エクセラージュ神宮前
表参道駅
徒歩6分




その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 宅配BOX 新耐震基準適合
アクセス
東京メトロ銀座線/千代田線/半蔵門線 『表参道』駅 徒歩6分
買い物
学区
※掲載している学区情報は、記事制作時点での参考情報です。
区域によっては学校の指定が異なる場合もありますので、詳細は必ずご確認ください。
その他