仲介物件の多くは『レインズ』という不動産会社だけが利用できる情報サイトに掲載されています。レインズはどの不動産会社も同じ情報にアクセスできる仕組みのため、会社によって紹介できる物件が限定されるということはほとんどありません。
当サイトに掲載されていない物件であっても、気になる物件があれば、仲介手数料無料または割引(規定上限額の30〜50%)でご案内可能です。そのため、物件の条件にかかわらず、常にお客さまのご負担を最小限に抑えたご提案を行っています。
こちらのお部屋は販売終了いたしました
過去に販売したお部屋の一部をご紹介。
住まい探しやリノベーションのヒントにご覧ください。
東京グラウンド編集部の住まいレビュー
今回ご紹介したのは、城南五山の「池田山」に佇むマンション『パレス池田山』。
建物は桜田通りから1本外れた落ち着いた住宅エリアにあります。ミッドセンチュリーな内装がクラシカルでクールな共用部を抜けて、お部屋へと向かいます。
専有面積は40.44㎡で、間取りは1LDK。1~2人暮らし向けのお部屋です。
約11.5帖のメインルームは縦長の造りになっており、リビング・ダイニング・キッチンがシームレスに繋がる空間に。ウッド調のフローリングなど、ナチュラルな配色の内装が、ダウンライトとコーニス照明によって照らされ、室内を優しく包み込んでいました。ダイニングテーブルやソファ・ローテーブルを配置する位置など、家具のレイアウトを変えることで可能性が広がる室内。ライフスタイルに合わせた家具選びと家具配置をお楽しみください。
隣接した洋室は約4.7帖の広さで、寝室にピッタリ。窓外に広がる緑を感じながら、のどかな朝を迎えることができます。洋室内にはウォークインクローゼット、玄関にはシューズインクローゼットが設置されているため、実は収納力も抜群。物が多いという方でもゆとりを持ってお過ごしいただけますよ。
生活に余白を与えてくれる、静かな住環境はいかがでしょうか。
気になる方は是非、実際に足を運んでみてください。 ライター:takumi【26H10】
[安らぎの丘] パレス池田山
五反田駅
徒歩9分

1981年3月に誕生した『パレス池田山』は、鉄筋コンクリート造の地下1階付地上4階建ての低層マンション。築年数は経っていますが、古さを感じさせず、丁寧な管理体制がうかがえます。

駐車スペース脇にはアプローチが設けられています。幅にゆとりのある階段には中央に手すりが設置されており、安心して通行可能。

建物の入口にはオートロックが備わり、管理人室や防犯カメラも配置。居住者の安全に配慮したセキュリティ環境が整っています◎

館内にはエレベーターが1基設置されています。全28戸の規模なので混雑の心配は少なめ。お急ぎの際や運動を兼ねたいときには外階段も便利にご利用いただけます。
その他の共用部・設備写真
物件概要
設備・特徴
エレベーター オートロック 防犯カメラ 24時間ごみ出し可能 長期修繕計画有
五反田駅にはJR山手線・東急池上線・都営浅草線の3路線が乗り入れており、都心の主要エリアへの移動がスムーズです。駅前のバス停からは都営バス・東急バス等、六本木・川崎・赤羽橋・渋谷方面など多方面へ出る系統が複数あり、電車だけでなくバスも使いたい人には便利な選択肢。駅周辺には大きな商業施設があり食料品・日用品などを揃えるスーパーや飲食店も多数入っています。特に帰宅時間が遅くなっても利用できる店舗が充実している点が好評です。駅から少し離れると住宅街が広がり、保育園・幼稚園・小学校などの教育施設も一定数あります。また、小さな公園も点在しているためお子様のいるファミリー層にとって魅力的なエリアです✿
アクセス
JR山手線/東急池上線/都営浅草線 『五反田』駅 徒歩9分
JR山手線/東急目黒線/東京メトロ南北線/都営三田線 『目黒』駅 徒歩11分
買い物
学区
※掲載している学区情報は、記事制作時点での参考情報です。
区域によっては学校の指定が異なる場合もありますので、詳細は必ずご確認ください。
その他
こちらの物件は弊社運営の別サイトでもご紹介中♪