成約済み アーカイブ

2LDK

77.72㎡

2F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

今回の舞台である諏訪山エリアは、中目黒駅から数分歩いた位置にある高級住宅街です。このエリアに居を構える著名人も多く、住環境の良さは抜群ですよ✦その中でも『パークハウス諏訪山プレゼンス』は大きな存在感を放っていました。ダブルオートロックと防犯カメラ、管理人室があるためセキュリティ面は安心。外から共用部の様子はほとんど見えず、プライバシーに配慮がなされた造りです。室内のポイントは何と言っても、暮らしを支えるハイテクな設備の数々♪「エアロテック」や「エコカラットプラス」など、生活を空気から整えてくれます。ワンランク上の新生活を中目黒・諏訪山エリアで手に入れませんか。

アクセス

最寄駅

東急東横線/東京メトロ日比谷線 『中目黒』駅
徒歩7分

最終更新日:2023.06.08
パークハウス諏訪山プレゼンス

中目黒 理想への近道

過去アーカイブ 2F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでパークハウス諏訪山プレゼンスの募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

今回の舞台である諏訪山エリアは、中目黒駅から数分歩いた位置にある高級住宅街です。このエリアに居を構える著名人も多く、住環境の良さは抜群ですよ✦その中でも『パークハウス諏訪山プレゼンス』は大きな存在感を放っていました。ダブルオートロックと防犯カメラ、管理人室があるためセキュリティ面は安心。外から共用部の様子はほとんど見えず、プライバシーに配慮がなされた造りです。室内のポイントは何と言っても、暮らしを支えるハイテクな設備の数々♪「エアロテック」や「エコカラットプラス」など、生活を空気から整えてくれます。ワンランク上の新生活を中目黒・諏訪山エリアで手に入れませんか。

ライター:加藤【23C04】

物件紹介記事

こちらのお部屋は2階に位置する2LDK。今回新規リノベーションがされており、便利な設備が満載ですよ✦専有面積は77.72㎡で、ペットの飼育が可能です。ご家族と暮らす新居にいかがでしょうか。

高級感のある石タイル張りの玄関。大きなシューズボックスを完備しており、靴の収納場所には困りません。

玄関から1歩進むと横長な廊下が。右側にメインルーム、左側にサニタリールームやトイレ、居室があります。まずは左側からチェックしていきましょう。

こちらは約7.8帖の洋室です。ゆったりとスペースが確保されており、家具配置のしやすいシンプルな形状ですよ。

壁一面にクローゼットが付いているため、衣類をたくさん収納できます。上部と足元にも収納スペースがあるのが便利ですね。

窓の外は吹き抜けとなっているため、間接的に光が入ります。人の目を気にする必要がないので、カーテンを閉めなくてものびのびと過ごせそう♪

全居室冷暖房換気システム「エアロテック」が導入されており、家中の空気を清潔に保ってくれます✧寒さや暑さ、湿気から解放されたバリアフリー空間で快適に暮らしましょう。

廊下にはこちらの扉付き可動棚が2つ設置されていました。普段は使わないお荷物をスッキリと収納し、居住空間を綺麗に使うことができますよ。

少々珍しい黒いトイレ✦温水洗浄便座の操作パネルやペーパーホルダーまでも黒で統一され、スタイリッシュな雰囲気が漂っています。

コンパクトな手洗い場を完備しているため、ドアノブを触る前に手を洗うことができて衛生的ですね。

お掃除グッズは手洗い場の下に、ペーパーのストックや日用品は吊り戸棚に収納してはいかがでしょうか。

廊下の突き当たりは、洗面化粧台、洗濯機置場、バスルームが揃うサニタリールームです。

大きな3面鏡が付いた洗面化粧台。デザイン性に優れているだけではなく、お掃除もしやすい形状となっていますよ✧

鏡が大きい分、裏側に設けられたキャビネットも大容量です。棚の高さは調節ができるので、背の高いスプレー缶なども綺麗に収まりそう♪

右隣の収納スペースは天井まで高さがあり、こちらもたくさんのお荷物が入ります。

さらに洗濯機置場の上部と左隣にも収納が◎タオル、洗剤やシャンプーなどのストック…全てがサニタリールーム内にスッキリとしまえそうですね。

お次は高級感あふれるバスルーム✦ツヤツヤと輝く石タイルと黒のバスタブがデザイン性抜群です。

浴室乾燥機、追い焚き機能、調光機能など、嬉しい設備が揃っていました。湿気対策もバッチリなので、お洗濯物干し場としても活用できます。

お待たせしました。こちらが玄関から右側を進んだ位置にある、約16.2帖のリビングダイニングキッチンです。

高い天井と大きな窓によって、実際の広さよりもさらに広々と感じます。木目調の間接照明が非常にお洒落ですね✧

凹凸のあるグレーの壁には「エコカラットプラス」を使用。湿気を逃すのに対して水や汚れを通さない素材のため、気軽に水拭きができます。調湿、脱臭、有害物質の低減など嬉しい機能がたくさん詰まっていますよ♡

さらに床暖房と「エアロテック」を完備しているので、季節を問わず家族団らんの場となることでしょう。それでは、続いてキッチンスペースへ。

L字型スペースの中、大きな壁付けシステムキッチンが付いています。リビングダイニングと廊下の2か所から出入りができて、動線が良いのが特徴的ですね。

空間にゆとりがあるため、複数人が入っても窮屈感はありません。それでは、ハイテクなキッチンの機能を詳しくご紹介します。

大きなフライパンでも余裕を持って洗える、ワイドなキッチンシンク。タッチレス水栓「ナビッシュ」と生ごみを処理するディスポーザー、ビルトイン浄水器を搭載しています。食洗機も付いているので、食後のお片付けがスムーズにできますよ。

こちらは、お料理好きに嬉しいグリル付き3口コンロとレンジフード。フラットなレンジフードは見た目が良いだけではなく、お手入れも簡単な優れモノです。

キッチンの足元と上部には大容量な収納スペースが。吊り戸棚は手が届きづらいことも多いですが、こちらは昇降式なのでその心配はありません♪デッドスペースにすることなく、有効に活用できます。

床下収納にはカンやビンなどの保存食をしまっておくのに便利◎たくさん買い置きをしても邪魔にならないため、災害時の備えもできて安心です。

その他、カトラリーやキッチン家電などはこちらのカップボードに収納しましょう。冷蔵庫はカップボードのお隣に設置できますよ。

モニター付きインターホンはキッチンスペース内に付いていました。火を使っているタイミングであっても来客対応がしやすいですね。

こちらはリビングダイニングと隣り合う、約5.7帖の洋室です。スライド扉を閉めれば個室としても使用可能♪

お部屋の一部がウォークインクローゼットになっており、中に2本のハンガーパイプが付いていました。

最後は12.75㎡の広さがある北東向きバルコニーへ。横幅があり、とてもゆったりとした印象です。

マンション側面部の坂道に面していますが、しっかりと目隠しの壁が設けられていますよ。壁に小さな穴がたくさん開いているため、明るさを保ったままプライバシーを守ってくれます♪周辺は非常に静かで、上質な住環境を期待できますね。

パークハウス諏訪山プレゼンス

中目黒 理想への近道

物件概要

物件名
パークハウス諏訪山プレゼンス
所在地
目黒区上目黒3-36-7
築年月
平成20年/2008年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
49戸
分譲会社
三菱地所株式会社
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
駐輪場
ペット飼育
可 (規約による細則有)
学区(小学校)
烏森小学校
学区(中学校)
東山中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 24時間ゴミ出し可
  • 新耐震基準適合
パークハウス諏訪山プレゼンス

中目黒 理想への近道

外観・共用部紹介

立派な建物が多い諏訪山エリア内でも、ひと際大きな存在感を放つ『パークハウス諏訪山プレゼンス』✧2008年竣工、全5フロア、総戸数49戸のブランドマンションです。

駐車場と駐輪場はどちらも屋内にあり、雨を始めとした汚れを防いでくれます。駐車場は居住者以外の立ち入りができないため、大切な車を安心して置いておけますよ。

広々とした造りのアプローチとエントランス。段差がない上に自動ドアなので、車イスやベビーカーなどをご利用の方でも移動しやすいですね。

オートロックを抜けた先には管理人室があります。防犯カメラも設置されており、セキュリティは万全◎

こちらはお荷物の受取に便利な宅配ボックスです。大小様々なサイズが用意されていました。

中央にテーブルとソファがあり、左右に1つずつ自動ドアが付いています。柱や壁1つ見てもデザイン性が高く、ラグジュアリーな雰囲気✧

お部屋番号によって左右どちらかに分けられています。こちらにもオートロックが付いており、セキュリティに対する意識の高さがうかがえますね。

広々としたエレベーターホールです。エレベーターは左右それぞれに1基ずつ完備されていますよ。フロア数が多くないので、待ち時間はそれほど長くないのではないでしょうか。

共用階段と廊下はどちらも屋内仕様。ホテルライクな絨毯貼りで、足音が響きません✧全館空調が整っているため、どこにいても快適な室温が保たれていました。

パークハウス諏訪山プレゼンス

中目黒 理想への近道

アクセス

最寄駅

  • 東急東横線/東京メトロ日比谷線 『中目黒』駅
    徒歩7分

周辺環境

憧れの街ランキング上位にランクインする中目黒駅✿東急東横線と東京メトロ日比谷線が乗り入れ、アクセスは良好です。日比谷線の始発駅でもあるため、ラッシュ時でも少し並べばゆっくり座って移動ができますよ。

駅周辺には目を惹くお洒落なお店がたくさん並んでいました✦ビルの中ではなく路面店が多いので、歩いているだけでも楽しいです。

リーズナブルな飲食店、スーパー、100円ショップ、ドラッグストアなどの暮らしに根差した店舗もしっかり揃っているので、買い出しに不便はなさそうですよ。

こういった細い路地の中にも目を惹くお店が点在しているのが中目黒の面白さですね♪

駅から離れると雰囲気は一変、立派な邸宅がズラリと並ぶお屋敷街に。こちらは「諏訪山エリア」と呼ばれ、著名人も多く居を構える高級住宅街です✧

東横線(渋谷~田園調布)のおすすめ物件

PAGE TOP