成約済み アーカイブ

3LDK

90.54㎡

11F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

新たな街作りが進む中野エリア。以前から交通の利便性が良く商店街や飲食店が充実した中野駅ですが、どんどん新しい要素が加わり魅力が高まります✧駅至近に公園や住宅が続々と建設され、中野エリアは子育て世帯にも人気沸騰中なんです。ご紹介した『中野パークハウス』の目の前にも現在大型商業施設を建設中で、周辺利便施設がさらに充実しますよ。リノベーションが完了した11階部分の角部屋は、3面バルコニーで開放感たっぷり。毎日お出迎えしてくれる玄関のデザインが上品で、リビングダイニングやキッチンスペースなどにはタイルや間接照明が施され、こだわりのある空間に仕上がりました。自然光が射し込むお部屋はペットとの日向ぼっこが日課になるのではないでしょうか♫都心を一望できる贅沢なバルコニーで至福のひと時をお過ごしくださいね。

アクセス

最寄駅

JR中央線/総武線/東京メトロ東西線 『中野』駅
徒歩3分

最終更新日:2023.09.21
中野パークハウス

中野 この街を好きにる

過去アーカイブ 11F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドで中野パークハウスの募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

新たな街作りが進む中野エリア。以前から交通の利便性が良く商店街や飲食店が充実した中野駅ですが、どんどん新しい要素が加わり魅力が高まります✧駅至近に公園や住宅が続々と建設され、中野エリアは子育て世帯にも人気沸騰中なんです。ご紹介した『中野パークハウス』の目の前にも現在大型商業施設を建設中で、周辺利便施設がさらに充実しますよ。リノベーションが完了した11階部分の角部屋は、3面バルコニーで開放感たっぷり。毎日お出迎えしてくれる玄関のデザインが上品で、リビングダイニングやキッチンスペースなどにはタイルや間接照明が施され、こだわりのある空間に仕上がりました。自然光が射し込むお部屋はペットとの日向ぼっこが日課になるのではないでしょうか♫都心を一望できる贅沢なバルコニーで至福のひと時をお過ごしくださいね。

ライター:坂口【23F07】

物件紹介記事

11階部分に位置する角住戸、3面バルコニーで開放的なファミリータイプの3LDK♡ペットの飼育が可能で大切なペットとの暮らしが叶いますよ。玄関に入ると間接照明やアクセントタイルが施されて、上品な空間がお出迎えしてくれました。

玄関のシューズボックスはトールサイズで収納力抜群◎可動棚は自由自在に高さを調節できますよ。

廊下にはリビングダイニングから光が取り込めるように、1面にはくもりガラスが施され玄関にも自然光がたっぷりと射し込みます☀

北側に位置する1つ目の洋室は約5.8帖。ホワイトを基調とした内装はシンプルですが、どんなインテリアも合わせやすくお好みのインテリアコーディネートがお楽しみいただけます。

2つのクローゼットが備わり、収納が豊富♪お気に入りの衣服を綺麗に掛けておけますよ。

北西向きの1つ目のバルコニーは奥行きがあり広々と感じられました。室外機を設置しても十分なスペースが確保できます。

目の前には再開発により建設中のツインタワーが望めました。オフィス棟・住居棟からなるツインタワーの低層階は商業施設になるんだとか✧

約7.5帖の2つ目の洋室は、北東側からの採光があり明るい空間です。ホワイトの内装に木目のフローリングが映えて、木の温もりを感じられました。

目線の高さに窓が備わっているので、景色も楽しめますよ♪

ワイドサイズのクローゼットは奥行きがあり、ファッションアイテムはもちろん家具や家電などの場所を取る物の保管場所としても最適です。

それではメインルームへ…♡

リビングダイニングキッチンは約16.5帖、アクセントウォールや間接照明が落ち着いた大人空間を演出しています。

リビングとダイニングのスペースをしっかりと分けられ、生活にメリハリが作れるほどの広さがありますよ。食事に集中しやすくなったり、家族団らんのスペースを確保できたりと、空間を分けるメリットはたくさんあるんです◎

可動棚には日常的によく使う物の収納にピッタリ。扉を閉めて生活感を隠しましょう。

新規でエアコンが取り付けられ、1年を通して快適にお過ごしいただけますよ。

訪問者を確認してから対応ができるモニター付きインターホンは防犯面で心配の方が安心できる備えですね♩

キッチンスペースの床にはタイルを採用。タイルは耐水性があるため、水や油がこぼれても安心です。広々としたスペースが確保されているので、複数人でも窮屈感を感じずに作業ができそう♡

コンロ側の壁にもタイルを採用。デザイン性はもちろんですが、壁に油が飛んでも染み込まずお手入れ簡単で機能性にも優れています。

レンジフードは空気の排気をしてくれる他、ランプ機能があり調理中の手元を照らしてくれる優れもの。グリル付き3口コンロで同時に調理をし、家事の時短を叶えましょう♪

キッチンシンクには浄水器を完備しているので、気軽に美味しいお水が飲めますよ。手間のかかる食器洗いは食洗機にお任せし、ホッと一息ついてくださいね。

キッチン下にはたっぷりと収納が設けられています。カトラリー専用の仕切りが備わり、ごちゃつきがちなスプーンやお箸も場所を決めてスッキリと保管できちゃいますよ。

給湯器操作パネル付きでキッチンにいながらお風呂の準備が行えます。バスルームへ足を運ぶ手間が省けるのは嬉しいですね。

リビングダイニングから出入り可能な2つ目のバルコニーは、ワイドで広々と感じられました。バルコニー空間でちょっとしたガーデニングや家庭菜園などが楽しめるのでは…✿

前面に高さのある建物がなく、開放的な景色が望めますよ☀

サニタリールームは洗面化粧台・バスルーム・洗濯機置き場がまとまった水回りの動線が良い造り。

モザイクタイルがあしらわれたオシャレな洗面化粧台♡大理石調のピカピカなカウンターはワイドサイズで、フレグランスや植物をディスプレイしていただけます。

3面鏡にはツインライト照明を搭載し、顔全体を明るく照らしてくれますよ。フェイスフルライトを採用しているのでセンサーに手をかざすだけでスイッチのオンオフや調光ができる優れもの。

ミラーキャビネット、洗面化粧台下の引き出しにはたくさんのアイテムを収納していただけます。

バスルームはベージュ×ホワイトの明るい内装で、1日の疲れを癒す癒しの空間に仕上がりました。バスタブには手摺りが取りつけられ、浴槽への出入りの際の転倒防止に繋がります。

追い焚き機能・浴室乾燥機を活用し、毎日のバスタイムを快適にお過ごしくださいね♡

洗面化粧台の対面に洗濯機置き場が設けられ、浸け置きした衣服などをすぐ洗濯機の中に入れられます。洗剤や柔軟剤は上部の吊り戸棚へどうぞ。

トイレの手前には可動棚が備わっていました。日用品のストックの保管場所などにピッタリですね。

スタイリッシュに仕上がるタンクレストイレには温水洗浄便座を完備しています。写真では伝わりにくいですが、クロスのゴールドのデザインがキラキラと輝き、洗練された空間を演出していますよ。

独立手洗い機付きで、ゲストの方にサニタリールームなどのプライベートスペースを見られる心配がありません。トイレットペーパーなどの備品を吊り戸棚に収納し、スッキリとしたトイレを保ちましょう。

トイレの隣にはリモートワークや副業、フリーランスの方にピッタリなワークスペースが…✧

リビングや玄関から離れているので生活音が気にならず、作業に集中できますよ。可動棚付きで手の届く範囲に必要な物を収納できるので仕事の効率アップ♡

南向きにつき陽当たり良好な3つ目の洋室は広さ約7.2帖です。綺麗な間取りのお部屋は家具の配置がしやすく、模様替えも楽々できちゃいますよ。

全居室にクローゼットを完備しているので、収納力は満足できるのではないでしょうか。

最後に3つ目のバルコニーをご紹介します。ゆとりがあり、ガーデンチェアやテーブルを用意すれば外でのひと時を満喫できますよ☀

新宿エリアの高層ビル群からスカイツリーまで、東京都内の絶景が望めました。煌びやかな夜景はぜひご自身の目でお確かめくださいね。

中野パークハウス

中野 この街を好きにる

物件概要

物件名
中野パークハウス
所在地
中野区中野2-23-7
築年月
昭和46年/1971年9月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 12階建
土地
所有権
総戸数
30戸
分譲会社
三菱地所株式会社
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
駐輪場
ペット飼育
可 (細則有)
学区(小学校)
桃花小学校
学区(中学校)
中野中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
  • 長期修繕計画有
中野パークハウス

中野 この街を好きにる

外観・共用部紹介

再開発が進む中野2丁目エリアに佇むこちらが、ご紹介する『中野パークハウス』。ブルー×ホワイトのツートーンカラーが存在感を放っています✦

『中野パークハウス』は、1971年9月築で、鉄骨鉄筋コンクリート造地下1階付き地上12階建て、総戸数30戸のマンション。長期修繕計画があり今後ますます快適にお過ごしいただけますよ。

門を抜けてアプローチを進んでいきましょう。敷地内には多くの植栽が施されているので、自然豊かな緑が日々の生活に彩りを与えてくれますよ✿

駐車場はアプローチの左側に設けられていました。屋根はありませんので、雨や風での汚れが気になる方はカバーのご用意をオススメします。

入り口には段差がありますが、右側にしっかりとスロープがあるので、車椅子やベビーカーも安全に通行できますよ。エントランスにはオートロック・防犯カメラ・管理人室が備わり、居住者の安全を見守っています。

駐輪場やトランクルームは地下1階にありました。トランクルームは広さ3.42㎡で、オフシーズンの物や場所を取る物を保管しておけば、お部屋をいつでも綺麗な状態に保てますね。

フロア間の移動には、エレベーター・内階段をご利用ください。階段の上り下りは日頃の運動不足解消にも繋がります。

プライバシー性の高い内廊下仕様で、外部から部屋番号を特定されてしまう等の心配がありません。それではお目当てのお部屋へ向かいましょう♡

中野パークハウス

中野 この街を好きにる

アクセス

最寄駅

  • JR中央線/総武線/東京メトロ東西線 『中野』駅
    徒歩3分

周辺環境

再開発が進行中の中野エリア。中野駅の北口・南口共に今後更なる進化が計画されています。2026年にはJR中野駅に新しい駅舎が建設されるんだとか…♡そんな中野駅から徒歩3分の駅近マンションをご紹介します。

中野駅のシンボルといえば「中野サンプラザ」。再開発により解体が決まっていますが、再開発により中野サンプラザがグレードアップして生まれ変わる予定です♪


北口の駅前から延びる「中野サンモール」は100店舗以上からなるアーケード商店街。お買い物はもちろん、飲食店が多く食べ歩きグルメが楽しめちゃいます✦

中野サンモールを進んでいくとサブカルチャーの聖地として世界中から注目を集める「中野ブロードウェイ」に到着しますよ。

中野駅周辺には他にもいくつもの商店街があるんです。昔ながらの喫茶店や老舗が残る商店街は、歩く際に路地裏もお見逃しなく。きっと隠れたグルメに出会えるはずです♡

食料品の買い出しには駅前にある「ライフ」をご利用ください。深夜0時まで営業しているので、帰宅時間が遅くなってもお買い物が済ませられますよ。

再開発により建設された「中野セントラルパーク」。住居・オフィス・テナントが集結した大規模複合施設です。開放的なテラス席があるレストランがあり、お友達とのランチにピッタリなロケーション。

中野セントラルパーク内にある「中野四季の森公園」では様々なイベントが開催されているそうです♪平日の昼間にはキッチンカーが出店し、多くの方で賑わうんだとか。

南口には、ヨーロッパの街並みを想像させる「中野レンガ坂通り」がありました。オシャレな飲食店が並ぶグルメスポットとして人気で、SNSでも多く紹介されているんですよ。

お目当てのマンションまでは南口を出て、左側の線路沿いを進んでいきましょう。ファミリーマートの手前を右折するとお目当ての『中野パークハウス』にご到着✧

杉並中野エリアのおすすめ物件

PAGE TOP