成約済み アーカイブ

3LDK+WIC+SIC

84.82㎡

5F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

アクセス良好な都立大学駅から徒歩14分のブランドマンションをご紹介しました。駅からは少々離れていますが、その分落ち着いた住環境が手に入りますよ✿『パークホームズ碑文谷ロジュマン』は2004年築のまだまだ新しいマンションです✦全部で5フロアあり、今回はその最上階に位置する3LDKをご覧いただきました。フルリノベーションによって室内は新築同然。ウォークインクローゼットやシューズインクローゼットなど、収納力が高いことが特徴です。南西向きのため陽当りが非常に良いのも嬉しいポイント☼是非一度現地でご覧になってみてください。

アクセス

最寄駅

東急東横線 『都立大学』駅
徒歩14分

最終更新日:2023.02.09
パークホームズ碑文谷ロジュマン

都立大学 こだわりの住環境

過去アーカイブ 5F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでパークホームズ碑文谷ロジュマンの募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

アクセス良好な都立大学駅から徒歩14分のブランドマンションをご紹介しました。駅からは少々離れていますが、その分落ち着いた住環境が手に入りますよ✿『パークホームズ碑文谷ロジュマン』は2004年築のまだまだ新しいマンションです✦全部で5フロアあり、今回はその最上階に位置する3LDKをご覧いただきました。フルリノベーションによって室内は新築同然。ウォークインクローゼットやシューズインクローゼットなど、収納力が高いことが特徴です。南西向きのため陽当りが非常に良いのも嬉しいポイント☼是非一度現地でご覧になってみてください。

ライター:加藤【22K26】

物件紹介記事

こちらのお部屋は最上階である5階の3LDK♡デザイン性の高いフルリノベーション物件です。収納力の高さや陽当り・風通しの良さが魅力的ですね。ペットと一緒に暮らせるお部屋です。

玄関には大容量なシューズインクローゼットが。棚の高さを調節すれば、どのような靴でもスッキリと収納できます。スペースを広く取ってあるため、キャリーバッグなどを置いてもいいかもしれません。

正面のデザインタイルを中心として、左右に廊下が伸びています。両サイドの突き当たりに窓があるため光が入り、廊下まで明るい印象☼

玄関から見て左側の扉を開けてみると、広々としたウォークインクローゼットがありました。2本のハンガーパイプの他に可動棚まで設けられています。可動棚に衣装ケースを入れてチェストのように使ったり、バッグなどの小物置場にしたりと自由にお使いいただけますよ♪

突き当りの部分には約6.4帖の洋室が。出入口は1箇所なので、必ずウォークインクローゼットを通ることになります。

エアコンはこちらの1基のみとなっているため、他の居室には追加で設置していただくのが良さそうですね。

出窓は北西向きですが、風通しを阻む建物はありません。直接陽が当たりにくいからこそ、観葉植物や写真などを気兼ねなく飾れますよ✿

廊下を反対側に進むと、最初に出てきたのは清潔感溢れるサニタリールーム。洗面化粧台・洗濯機置場・バスルームがまとまっています。

幅の広い洗面化粧台はトールサイズの鏡付きで、全身に身だしなみチェックができる優れモノ✦拭き掃除がしやすい継ぎ目のない洗面ボウルも魅力的ですね。

ヘアスタイリングに欠かせない3面鏡の裏側には、歯ブラシやスキンケア用品などをたくさん収納できて一石二鳥です。足元には引き出し収納も付いていますよ。

全身鏡の中は可動棚となっています。バスルームの目の前なので、リネン置場として利用すると便利なのではないでしょうか。

洗濯機置場はこちら。上部の吊り戸棚は中が3つに分かれており、整理しやすい造りです。

バスルームは非常に広々♥洗い場がゆったりとしており、お子様と一緒に入っても窮屈感はありません。バスタブはベンチ付きタイプなのでのんびり足湯を楽しむこともできます。

追い焚き機能と浴室乾燥機を完備しています。冬場でも寒い思いをせずに済むだけではなく、湿気対策としても◎

独立空間にあるトイレには手洗い場が付いていました。ゲストの方が見えた時も使いやすいですね。

もちろん温水洗浄便座仕様でいつでもポカポカ✿ストック類は上部の吊り戸棚に入れましょう。

いよいよ約16.2帖の広々リビングダイニングキッチンへ。大きな窓に立体感のある天井…とても開放的な空間です✦

壁にはモニター付きインターホンと床暖房の操作パネルが付いていました。足元からじんわりとと暖かく、ペットにとっても嬉しい設備ですね。

キッチンにはスタイリッシュなオープンキッチンを採用していますよ。シックな色合いがたまりません♡

こちらが作業スペース。壁際に冷蔵庫を設置するので実際はもう少しコンパクトになることが予想されます。

キッチンに搭載された各機能をチェックしてみましょう。まずはキッチンシンクですが、浄水器一体型水栓とディスポーザーが付いています。

コンロは安全性の高いIHタイプが3口あり、便利なグリル付き✦上部のレンジフードはお掃除が簡単なタイプです。さらに食洗機も完備しているため、お片付けの時間を削減できますね。

キッチンの足元は収納スペースがたくさんあります♥作業スペース側だけではなく、なんと表側にもびっしり引き出しが付いていますよ。表側には食器類を入れると便利なのではないでしょうか。

続いて、キッチンのすぐ隣にあるお部屋をご覧ください。

こちらは約5.4帖の洋室です。他の洋室と比べると少しコンパクトですが、十分寝室として使えるサイズ♪窓が南東向きなので陽当りの良さも魅力ですね。

大容量なクローゼットがあり、衣類の収納場所もしっかり確保されていますよ。窓は安全性を考慮し、一部のみが開く仕様です。

続いて、リビングダイニングを挟んだ反対側のお部屋も見てみましょう。

こちらは約6.5帖の洋室です。縦長なレイアウトで、正面には南西向きの窓が。リビングダイニングとはスライド扉で仕切られていますよ。

クローゼットは少々小ぶりのため、収納場所が足りない場合はチェストやハンガーラックを置くと良さそうです。斜めに造られた出窓がユニークですね♪

最後はリビングダイニングと繋がっている南西向きのバルコニーへ。8.33㎡の広さがあり、ゆったりとした印象です。お掃除やガーデニングに便利なスロップシンク付き✿

前の建物とは少し距離があるため、陽当りや風通しを邪魔されることはありません☼悠々とした碑文谷での暮らしをお楽しみください。

パークホームズ碑文谷ロジュマン

都立大学 こだわりの住環境

物件概要

物件名
パークホームズ碑文谷ロジュマン
所在地
目黒区碑文谷3-3-19
築年月
平成16年/2004年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
29戸
分譲会社
三井不動産レジデンシャル株式会社
管理会社
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (細則有)
学区(小学校)
大岡山小学校
学区(中学校)
第八中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
パークホームズ碑文谷ロジュマン

都立大学 こだわりの住環境

外観・共用部紹介

洗練された雰囲気を纏う『パークホームズ碑文谷ロジュマン』。三井不動産レジデンシャルが手掛けるパークホームズシリーズの1つです✦2004年築の5階建てで、総戸数は29戸となっていますよ。

敷地内には駐車場と駐輪場を完備しています。駅から距離があるため、自転車があると便利に移動できますね。

エントランスは道路側から見えない造りとなっており、プライバシーに配慮されています。アプローチ部分は階段がありますが、お隣にスロープが設けられているためどなたでもスムーズに通行可能◎

こぢんまりとしたエントランスはスッキリと清潔感のある空間ですね。扉のデザインやツヤツヤとした石タイルが高級感満点♥

宅配ボックスが完備されているため、ネットショッピングなどお荷物の受取が簡単にできますよ。

エレベーターと階段は2箇所にあり、お部屋の場所によって分けられています。タイル貼りのスタイリッシュな雰囲気がクール✦

共用廊下と階段は、光と風を取り入れつつも雨風を防ぎやすい、良いところ取りな屋外仕様です。

パークホームズ碑文谷ロジュマン

都立大学 こだわりの住環境

アクセス

最寄駅

  • 東急東横線 『都立大学』駅
    徒歩14分

周辺環境

最寄りの駅は都立大学駅です。幅広いエリアへのアクセスが良好な東急東横線沿線✿マンションまでは徒歩14分と少々距離があるので、天候によってバスや自転車などを併せてお使いいただくと便利ですね。毎日の通学や通勤がちょうど良い運動になりそうです。

こちらは駅前のスーパー。マンションから徒歩10分以内の位置にも他の大型スーパーがあり、買い出しに不便はなさそうですよ。

駅周辺に飲食店が点在していますが、より多くの選択肢から外食先を選ぶのであれば、お隣の自由が丘駅に出向くのもオススメ♪是非散策してみてくださいね。

マンションへ向かう道中のほとんどは閑静な住宅街です。車の通行量もそれほど多くはありません。

1本大通りを渡り、さらに桜並木を進みましょう。春になれば桜を眺めながらお出かけができますね✿

マンションのすぐ近くには「すずめのお宿緑地公園」という歴史ある公園があります。 広場や遊具コーナーがある他、古民家の見学もできるそうですよ。お子様やわんちゃんとのお散歩コースにピッタリ◎

公園を通り過ぎれば、間もなくお目当てのマンションに到着です。非常に静かで、良質な住環境を期待できそうですね。

東横線(渋谷~田園調布)のおすすめ物件

PAGE TOP