成約済み アーカイブ

3LDK

60.02㎡

3F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

昔ながらの個人店や飲食チェーン店が並ぶ商店街や公園、桜並木があり、なんだか楽しい雰囲気の不動前。今回はそんな都心へのアクセスも良好な不動前駅から徒歩7分の『ルピナス不動前』をご紹介しました。オートロックと宅配ボックスも完備しているマンションです。ご覧いただいたのは、3階の南西向き角部屋に位置する専用ポーチ付き3LDKのお部屋。リノベーションで新しく生まれ変わった内装は、浴室乾燥機や食洗機などの快適な設備に加えて、色や照明にはお洒落なこだわりが詰まっています。ぜひ、利便性とデザイン性を兼ね備えたお部屋を、現地にて確かめて頂きたいです♪

アクセス

最寄駅

東急目黒線 『不動前』駅
徒歩7分

最終更新日:2022.12.21
ルピナス不動前

不動前 素敵な街へ出かけよう

過去アーカイブ 3F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでルピナス不動前の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

昔ながらの個人店や飲食チェーン店が並ぶ商店街や公園、桜並木があり、なんだか楽しい雰囲気の不動前。今回はそんな都心へのアクセスも良好な不動前駅から徒歩7分の『ルピナス不動前』をご紹介しました。オートロックと宅配ボックスも完備しているマンションです。ご覧いただいたのは、3階の南西向き角部屋に位置する専用ポーチ付き3LDKのお部屋。リノベーションで新しく生まれ変わった内装は、浴室乾燥機や食洗機などの快適な設備に加えて、色や照明にはお洒落なこだわりが詰まっています。ぜひ、利便性とデザイン性を兼ね備えたお部屋を、現地にて確かめて頂きたいです♪

ライター:播磨【22J25】

物件紹介記事

専用ポーチ付きで南西向き角部屋に位置する3LDKのお部屋をご紹介します✨落ち着いたスモーキーグリーンの壁紙がお洒落です。窓付きなので、湿気がこもりやすい玄関の換気も楽チンですね。

シューズボックスは棚板の高さ調節が可能なのでブーツも収納できますよ。ブレーカーはシューズボックスの中にあります。

玄関を上がって、中に入ってみましょう♪

廊下のすぐ左手にあるのはサニタリールームです。洗面化粧台とお風呂場、洗濯機置き場がまとまっています。

新設された独立洗面台です。三面鏡なのでヘアセットしやすいですよ☆

ミラーキャビネットにはケア用品、足元の引き出しはタオルやお掃除道具の収納に使えそうです。洗面ボウルは凹凸が少なく、お掃除がしやすいですね。

洗濯機置き場の横には洗剤がおける便利な棚がついています。

木目調のパネルが柔らかな雰囲気のバスルームも、リノベーション済で綺麗です✧1日の疲れを癒してくれます。浴室乾燥機付きなので、雨の日のお洗濯も気になりません。

追い焚き機能付きなので、ご家族と時間がバラバラになった日でも温かい湯船につかることができますよ🛀

廊下を1歩進むと、右手にトイレがあります。足元はゆったりとした空間があり、さらに温水洗浄便座を搭載しているので快適ですよ。

背面には備品のストックや掃除道具を収納できます。扉付きなので見た目がすっきりしますね。
廊下を曲がると、右側に便利な収納があります。利便性はもちろん、扉の内側のグリーンがお洒落ですね♡

収納の横には暖かみのある色合いが素敵な、約5帖の洋室。シンプルな造りなので子供部屋や書斎、趣味のお部屋など、それぞれのライフスタイルに合った使い方ができそうです。

クローゼットはややコンパクトな造りなので、入りきらない場合はハンガーラックなどを置くのも良いですね。

それでは、お楽しみの約12.4帖のリビングダイニングキッチンを見て行きましょう♫

リビングの入り口すぐにはモニター付きインターホンと収納がありました✧コンセントとLANポートが設置されているので、固定電話やWi-Fiのルーターを置くのにピッタリです。

モニター付きなので、来客の際に画面で確認できて安心ですよ。

リノベーションで新しく搭載されたダウンライトとダクトレール照明が、華やかな空間を演出してくれます✿その日の気分や時間帯に合わせて使い分けるのもいいですね。

続いて、キッチンをご紹介します。

新設されたピカピカのシステムキッチンは横にゆとりがあるので、ご家族で一緒に料理を楽しむのもいいですね。後ろには、冷蔵庫やカップボードを置くスペースがあります。

浄水機能付きのシンクとグリル付き3口コンロで、毎日のお料理を快適に作れますよ。

食洗機も完備しています。お片付けが格段に楽になりますね♪

かさばる調理器具は上下に収納できます。扉がゆっくり閉じるので指を挟む心配がありません。お子様と一緒にお料理しても安心です。

独立したキッチンはリビングから見えにくいので、作業効率重視のオープンな収納も気にせず置いていただけますよ。給湯器パネルはキッチンにも設置されているので、バスルームまで行かずに操作ができますね。

次に、お隣の約4.4帖の洋室をご紹介します。

南向きに窓があるので、晴れた日は明るいですね。机を置いてお子様の勉強部屋としても使えそうです♪

衣類の収納にはこちらのクローゼットが活躍してくれますよ。

南向きの窓からは隣の建物が見えますが、離れているので晴れの日はしっかり陽が射しそうです☀

では、リビングダイニングの奥に位置する、約5帖のお部屋を見て行きましょう。

南西向きに窓があるので、採光良好です。コンパクトな洋室ですが、窓が大きいので窮屈に感じませんよ。

こちらの洋室にもダクトレール照明が新しく取り付けてあります。お好みの位置にライトを取り付けて自分好みのお部屋にしましょう♫。

2つのクローゼットとオープン棚があり、収納が充実しています。季節別に使い分けたり、着用する頻度で分けたりできますね。

窓の外を見ると、隣の建物まで距離があるので、陽当りや風の通りは良さそうです。

最後にバルコニーを紹介します。リビングダイニングと隣の2つの約5帖の洋室と繋がっています。

撮影時は工事中で、バルコニーの様子やバルコニーからの眺望を確認できませんでした。隣の建物とは距離があり大通りに面していないので視線や音は気になりません。快適でこだわりのある生活を始めてみませんか。

ルピナス不動前

不動前 素敵な街へ出かけよう

物件概要

物件名
ルピナス不動前
所在地
品川区西五反田4-14-7
築年月
平成9年/1997年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
31戸
分譲会社
駿河建設株式会社
管理会社
大和ライフネクスト株式会社
駐車場
有 (26,000円~29,000円/月)
駐輪場
有 (1台目:無償、2台目以降:500円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
第四日野小学校
学区(中学校)
日野学園
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
ルピナス不動前

不動前 素敵な街へ出かけよう

外観・共用部紹介

1997年に建てられた地上5階建てのマンション『ルピナス不動前』。外観は現在改装中で確認できませんでした。完成が楽しみですね♪正面エントランスも裏側も道路に面していますが、車通りは少なく静かです。

駐輪場は屋根付きなので、雨風で汚れにくいのが嬉しいですね。1台目は無償でご利用いただけます。

アプローチは1段下がるような造りになっていますが、スロープがあるのでベビーカーや車椅子も通りやすいです。ドアはゆっくりと閉まる優しい設計なので、お子様が指を挟む

心配もありません。

エントランスは、オートロックと防犯カメラでセキュリティ万全です。十分な量の宅配ボックスがあるのもうれしいですね♫再配達の手間が省けます。

エントランスを抜けると現れるのは、広々としたエントランスホール。奥にある外階段から風が吹き込んで、常に換気されています。

混み合っている朝は外階段、荷物が多い日はエレベーターを利用するなどの使い分けができますよ。

共用廊下は風が吹き抜ける外廊下になっており、通気性が良いです。こちらも改装途中なので完成を楽しみにお待ちください♡それではお部屋を見て行きましょう。

ルピナス不動前

不動前 素敵な街へ出かけよう

アクセス

最寄駅

  • 東急目黒線 『不動前』駅
    徒歩7分

周辺環境

今回は、不動前駅から徒歩7分のマンションを紹介します。白金高輪や都営地下鉄三田線の大手町などにも乗り換えなしで行くことができ、目黒駅や五反田駅が徒歩圏内という利便性の高さも魅力です。主要駅である新宿駅や渋谷駅、品川駅には20分以内で行けますよ。

駅を出てすぐの不動駅前通り商店街は、個人経営のお店や大手の飲食チェーンが並んでおり、昔ながらの懐かしい雰囲気です。

商店街を西方面に進んで行きます。飲食店だけでなく、郵便局やコンビニエンスストアがあるのも便利ですね。

商店街を抜けるとスーパーがあります。お仕事帰りなどに、遠回りをしなくても買い物ができますよ♪

かむろ坂の緩やかな坂は運動不足解消にも◎桜が満開の時期になると、美しい桜のトンネルができます🌸春が来るのが楽しみになりますね。

かむろ坂を上って行くと、小学校や公園から子供たちの元気な声が聞こえてきます。

交差点を曲がり、西五反田4丁目のバス停を越えるともうすぐですよ♪こちらのバス停はマンションから徒歩1分の場所にあり、渋谷駅行きのバスが出ています。

大田・品川エリアのおすすめ物件

PAGE TOP