成約済み アーカイブ

2LDK+WIC

58.35㎡

3F

ご内見予約はこちらから

直近の日付から選ぶ

カレンダーから選ぶ

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。
お問い合わせはこちらから
東京グラウンドAgent

私たちがみなさまのおうち探しを全力でサポートいたします!

  • 鈴木 優太
  • 児玉 航平
  • 石川 有彩
  • 古橋 拓也
About This Home

ビックターミナル渋谷駅から1駅の田園都市線『池尻大橋』駅から徒歩7分。好立地マンションのご紹介です。2022年4月28日に完成したばかりのお部屋は、嬉しいアフターサービス保証付き。風通しの良いお部屋には程よい明るさの日差しが差し込むため、年中快適におすまいいただけそうです。シンプルな内装なので、自分好みのインテリアをお楽しみいただけます。

アクセス

最寄駅

東急田園都市線 『池尻大橋』駅
徒歩7分

最終更新日:2022.10.21
アヴェニュー池尻

池尻大橋 朝活したくなる住環境♡

過去アーカイブ 3F

過去に掲載していた物件記事のアーカイブです。物件探しの参考にご活⽤ください。
また、東京グラウンドでアヴェニュー池尻の募集中物件が掲載されていない場合もお気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

お部屋写真一覧

お部屋の
記事を読む

About This Home

ビックターミナル渋谷駅から1駅の田園都市線『池尻大橋』駅から徒歩7分。好立地マンションのご紹介です。2022年4月28日に完成したばかりのお部屋は、嬉しいアフターサービス保証付き。風通しの良いお部屋には程よい明るさの日差しが差し込むため、年中快適におすまいいただけそうです。シンプルな内装なので、自分好みのインテリアをお楽しみいただけます。

ライター:萬【22E29】

物件紹介記事

今回ご紹介するお部屋は、2022年4月28日にリノベーションされたばかりの2LDKのお部屋です✨白を基調とした空間に木の温かみが感じられます。

備え付けのシューズボックスは、可動式になっているためブーツなども楽々にしまえますよ。

続いては玄関から一番近いお部屋、約4.5帖の洋室です。

窓は出窓仕様になっているため、前の空間にインテリアなども置いていただけそうですね。

トイレは嬉しい吊戸棚付き。トイレ用品はまとめてこちらに収納してください✨

広々とした印象のサニタリールームには、洗面化粧台や洗濯機置場があります。

洗面化粧台は女性に嬉しいツインラインの照明になっているので、陰を作らず顔全体を明るく照らしてくれますよ。

洗面台下方部にも鏡がついているため、空間を広く感じられると同時に小さなお子様でも、お顔を確認頂けます。

ミラーキャビネット裏の収納と下方部分の収納があるため、化粧品はもちろん、掃除用具もしまえちゃいます♪

洗濯機スペース上には、一枚棚も完備。洗剤や柔軟剤も置けたり何かと便利ですよね。

バスルームには、横長の鏡を採用しているため、空間を広々と感じられます✨

シャワーフックは、高さが自由に調整できるため、家族全員が快適にご使用いただけます。

バスルームには、暖房付き乾燥機も付いてきます。においの残る部屋干しもカラッと乾きそうですね。

それではいよいよ気になるメインルームへ❤

こちらが今回のメインルームにあたる広さ約14.5帖のリビングダイビングキッチンです。お部屋は南西を向いているため、暖かな日差しが差し込みます☼

フローリングがお部屋全体に温かい印象を与えてくれています。

そしてキッチンもご紹介します。こちらには、冷蔵庫を置くスペースもあるため、作業時に狭くなることはありません。

3口コンロに、グリル付き。調理が楽しくスムーズに進む予感♬

ビルドインタイプの食洗機も取り付けられています。普段手で洗っていた食器も、これからは自動で洗ってくれるため、時短が期待できそうです。

コンロ横には可動式の棚も付いています。調味料や食材のストック置場にちょうど良さそう✨

リビング横にあるこちらは、広さ約6.2帖あるため寝室としてもお使いいただけます。リビング同様、南西向きのお部屋の為、日の光を浴びながら起床いただけます。

奥行きのある、ウォークインクローゼットがのお部屋の魅力♡衣替え用品やキャリーバックの置き場所にも困りませんよ。

最後にバルコニーを見ていきましょう。こちらは2部屋から出ることが可能で広々としているので、洗濯をたくさん干せそうです✨

アヴェニュー池尻

池尻大橋 朝活したくなる住環境♡

物件概要

物件名
アヴェニュー池尻
所在地
世田谷区池尻2-10-12
築年月
平成3年/1991年8月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
26戸
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (谷島不動産にて管理:03-3715-0715 にお問い合わせください)
駐輪場
有 (使用料無償 ※区画決無)
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
池尻小学校
学区(中学校)
三宿中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 新耐震基準適合
アヴェニュー池尻

池尻大橋 朝活したくなる住環境♡

外観・共用部紹介

今回ご紹介するマンションの『アヴェニュー池尻』。総戸数26戸、8階建てで新耐震基準をクリアしています。

マンションにはビルドインタイプの駐車場と青空駐車場がありました。

ビルドインタイプの駐輪場。雨の日も自転車が濡れることなく、錆も防げそうです✨

それでは建物内に入っていきましょう。

エントランス部分は、照明も明るく華やかな印象を受けました。ゴミ一つ落ちておらず、体制の良さが伺えますね。

オートロック機能も完備されているため、急な来客でも安心して対応できます♪

上に行くには、エレベーターと風通しの良い外階段があります。荷物の多い日や急いでいる日など、使い分けて使用できそうです。

階段同様に廊下も風通しの良い外廊下タイプなので、空気がこもることなく快適にお使いいただけます。それでは気になるお部屋の中に入っていきましょう♡

アヴェニュー池尻

池尻大橋 朝活したくなる住環境♡

アクセス

最寄駅

  • 東急田園都市線 『池尻大橋』駅
    徒歩7分

周辺環境

ビックターミナル渋谷駅から田園都市線で1駅と好立地な『池尻大橋』駅から徒歩7分。誰もが憧れる世田谷区に位置します✨

駅中には、コンビニやカフェ、本屋などが並んでいます。屋根がついているので、雨の日でも濡れることなく利用していただけますよ。

マンションに進んでいくと、スーパーやコンビニが。日々のお買い物はこちらをご利用ください。

大通り沿いには池尻稲荷神社があります。緑が多く、人も少ないのでちょっとしたリフレッシュにも◎

飲食店も数多く営業していました。ランチやディナーどちらにも利用していただけそうです。

田園都市線(渋谷~二子玉川)のおすすめ物件

PAGE TOP